楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
椅子の改善、仕事に向かず。シャワー改善。机の前のコンセントの位置改善。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、多々改善点をご指摘いただき、ご滞在中は快適な空間をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、今後の検討課題とさせていただきます。次回ご宿泊いただける際には、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。 宿泊マネージャー
ホテルJALシティ宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
椅子の改善、仕事に向かず。
シャワー改善。
机の前のコンセントの位置改善。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、多々改善点をご指摘いただき、ご滞在中は快適な空間をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、今後の検討課題とさせていただきます。
次回ご宿泊いただける際には、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー