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ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックアウト時にフロント人員が二人で埋まっていた為、お待ちくださいと命令され後ろに並び待っていると別な宿泊客が脇から入ってきてちょうど空いたカウンターに横入りされた。それに対して従業員はお先の客がいるとも言わず受け付けて、こちらは更にまたされた。その時三人目の従業員が入りチェックアウトしたが横入りを優先した件の謝罪は無し。リムジンバスで空港に向かう予定が待ち時間で微妙になりタクシーを使用することに。どういう従業員教育をしているのか。
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この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、チェックアウトの際にはご不快の念をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃられるとおり、私の指導不足でございます。先にお待ちいただいているお客様から順番にご案内すべきところを、他のお客様を先にご案内してしてまい、サービスマンといたしまして、誠にお恥ずかしい限りでございます。お客様から頂戴しましたご指摘を機に、お客様に信頼されるサービスが出来ます様、今一度原点に立ち返りまして、サービスの向上に努める所存でございますので、今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。支配人
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ホテルJALシティ宮崎(宮崎県)
1.0
投稿日:2017-07-31 13:04:38
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設備・アメニティ3
JUNALFAさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
チェックアウト時にフロント人員が二人で埋まっていた為、お待ちくださいと命令され後ろに並び待っていると別な宿泊客が脇から入ってきてちょうど空いたカウンターに横入りされた。
それに対して従業員はお先の客がいるとも言わず受け付けて、こちらは更にまたされた。
その時三人目の従業員が入りチェックアウトしたが横入りを優先した件の謝罪は無し。
リムジンバスで空港に向かう予定が待ち時間で微妙になりタクシーを使用することに。
どういう従業員教育をしているのか。
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この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックアウトの際にはご不快の念をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃられるとおり、私の指導不足でございます。先にお待ちいただいているお客様から順番にご案内すべきところを、他のお客様を先にご案内してしてまい、サービスマンといたしまして、誠にお恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂戴しましたご指摘を機に、お客様に信頼されるサービスが出来ます様、今一度原点に立ち返りまして、サービスの向上に努める所存でございますので、今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
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