楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2414件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.21
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.53
  • 食事4.57

総合1

JUNALFAさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

JUNALFAさん [40代/男性] 2017-07-31 13:04:38

チェックアウト時にフロント人員が二人で埋まっていた為、お待ちくださいと命令され後ろに並び待っていると別な宿泊客が脇から入ってきてちょうど空いたカウンターに横入りされた。
それに対して従業員はお先の客がいるとも言わず受け付けて、こちらは更にまたされた。
その時三人目の従業員が入りチェックアウトしたが横入りを優先した件の謝罪は無し。
リムジンバスで空港に向かう予定が待ち時間で微妙になりタクシーを使用することに。
どういう従業員教育をしているのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルJALシティ宮崎 2017-08-01 11:51:28

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックアウトの際にはご不快の念をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃられるとおり、私の指導不足でございます。先にお待ちいただいているお客様から順番にご案内すべきところを、他のお客様を先にご案内してしてまい、サービスマンといたしまして、誠にお恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂戴しましたご指摘を機に、お客様に信頼されるサービスが出来ます様、今一度原点に立ち返りまして、サービスの向上に努める所存でございますので、今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード¥1,000付】(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
JUNALFAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ