楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.71

サービス5

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-15 18:13:59

朝食はレベルが高く、教育もいっかりされている。フロントのサービスも基本気持ちの良いサービスをしてくれる。あえて言えば、建物が経年劣化してきていたり、コンセントの数が少ない気のする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルJALシティ宮崎 2017-10-16 13:08:24

いつもホテルJALシティ宮崎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、朝食、接客サービスにつきましてもお褒めの言葉を頂戴いたしまして、合せて御礼申し上げます。
2017年11月でホテル開業より15年目を向かえる事となりました。
建物の経年劣化につきましては、日々の清掃、メンテナンス等でお客様にご迷惑をお掛けする事のないように努めておりますが、何か気になるところがございましたら、お申し付けくださいませ。
コンセントにつきましても、貸出し用のテーブルタップをご用意しておりますので、不足している場合はお申し付けいただければ幸いでございます。ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
泊まってマイルを貯めよう!J-SMART1000 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】