楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
サービス5
朝食はレベルが高く、教育もいっかりされている。フロントのサービスも基本気持ちの良いサービスをしてくれる。あえて言えば、建物が経年劣化してきていたり、コンセントの数が少ない気のする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ宮崎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、朝食、接客サービスにつきましてもお褒めの言葉を頂戴いたしまして、合せて御礼申し上げます。2017年11月でホテル開業より15年目を向かえる事となりました。建物の経年劣化につきましては、日々の清掃、メンテナンス等でお客様にご迷惑をお掛けする事のないように努めておりますが、何か気になるところがございましたら、お申し付けくださいませ。コンセントにつきましても、貸出し用のテーブルタップをご用意しておりますので、不足している場合はお申し付けいただければ幸いでございます。ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。宿泊マネージャー
ホテルJALシティ宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
朝食はレベルが高く、教育もいっかりされている。フロントのサービスも基本気持ちの良いサービスをしてくれる。あえて言えば、建物が経年劣化してきていたり、コンセントの数が少ない気のする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ宮崎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、朝食、接客サービスにつきましてもお褒めの言葉を頂戴いたしまして、合せて御礼申し上げます。
2017年11月でホテル開業より15年目を向かえる事となりました。
建物の経年劣化につきましては、日々の清掃、メンテナンス等でお客様にご迷惑をお掛けする事のないように努めておりますが、何か気になるところがございましたら、お申し付けくださいませ。
コンセントにつきましても、貸出し用のテーブルタップをご用意しておりますので、不足している場合はお申し付けいただければ幸いでございます。ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー