楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

ホテルJALシティ宮崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2416件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:2416件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.15
    • 立地4.21
    • 部屋3.92
    • 設備・アメニティ3.95
    • 風呂3.55
    • 食事4.58

    立地4

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2017-12-27 03:42:38

    浴槽に長い髪浮遊。夜中、深夜、自動販売機の音がうるさい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ホテルJALシティ宮崎 2017-12-27 08:12:20

    この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お客様からのお言葉を真摯に受け止め、私を含めスタッフ全員が業務を一から見直して参る所存でございます。また、自動販売機の音につきましても、少しでも軽減できる方法はないか、早速当ホテル会議での検討課題とさせていただきます。重ねましてお詫び申し上げます。
    今後ともお客様にご満足いただけるホテル作りを目指して参りますので、何卒ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
    ご多忙の中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)【楽天限定】
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

    このページのトップへ