楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
十数年ぶりに利用しましたが古さが否めません。平成14年開業との事ですが、浴室や室内は調度品を含めて昭和の雰囲気です。宮崎市内にはリニューアルや新規開業したホテルも増えてきたので差は歴然です。アメニティも最近のホテルと比べると標準以下。朝食は種類も多く、スタッフのサービスは素晴らしいだけにハード面が残念です。エピソードチェックイン時に部屋に依頼していない荷物が届いていて少し待たされた。こういうミスは無くして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、客室関連をはじめ、フロント確認不足により、お客様にご不快の念をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。今後はご利用頂けるお客様が快適に過ごせる空間をご提供できるよう改善並びに精進に努めて参りますので、引続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。次回ご宿泊を頂ける機会がございましたら、必ずやご期待に添える接客サービスに努めて参りますので、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊をよろしくお願いいたします。ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。 マネージャー
ホテルJALシティ宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
十数年ぶりに利用しましたが古さが否めません。
平成14年開業との事ですが、浴室や室内は調度品を含めて昭和の雰囲気です。
宮崎市内にはリニューアルや新規開業したホテルも増えてきたので差は歴然です。
アメニティも最近のホテルと比べると標準以下。
朝食は種類も多く、スタッフのサービスは素晴らしいだけにハード面が残念です。
エピソード
チェックイン時に部屋に依頼していない荷物が届いていて少し待たされた。
こういうミスは無くして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室関連をはじめ、フロント確認不足により、お客様にご不快の念をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
今後はご利用頂けるお客様が快適に過ごせる空間をご提供できるよう改善並びに精進に努めて参りますので、引続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。
次回ご宿泊を頂ける機会がございましたら、必ずやご期待に添える接客サービスに努めて参りますので、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊をよろしくお願いいたします。
ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
マネージャー