楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

ホテルJALシティ宮崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2416件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:2416件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地4.20
    • 部屋3.93
    • 設備・アメニティ3.95
    • 風呂3.55
    • 食事4.58

    総合1

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2019-02-12 18:59:15

    けっこう辛い対応をされました。
    ただ、休暇だったのでスポーツウェアで入館しました。見た目が雑だったことは否めません。見た目で対応がかわるホテルは珍しくないです。私も迂闊でした。

    しかしながら、好きな宮崎が印象が悪くなってしまいました。
    いままで泊まったエアライン系のなかではワーストです。
    また、こちらのホテルでは、
    都合の悪い「評価」は削除依頼するようです。

    その姑息さがまたいけないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルJALシティ宮崎 2019-03-09 02:30:46

    この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂き
    誠にありがとうございます。
    折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスを提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
    また大変ご不快な思いをされたとのことで、今後はこのようなことが二度とないようスタッフに指導・徹底して参ります。
    ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
     支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイプラン~宮崎の朝をもっと贅沢に(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)喫煙】

    このページのトップへ