楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.48
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.76
  • 食事4.72

立地5

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-06 20:51:22

ベッドは快適。快眠できました!
部屋も清潔でした。

朝食は評判通り沢山のメニュー。
パンも焼いて席まで持って来てくれます。
最初に一皿を持ちテーブルへ。
スタッフの方は席の近くをわりと頻繁に通られ(おそらく何か困っていないか?と気を利かせてだとは思うのですが)、まだ少し残っているお皿を下げましょうか?と。
コーヒーはいかがですか?と。
気遣いと思いたいですが、早く席を立たなければいけないかと思いました。
ギリギリの時間ではなかったし、郷土料理の冷汁が食べたかったのですが、コーヒーを頂いて席を立ちました。
少し残念でした。

でもR1があったのは驚いたし、青汁のスムージーも美味しかったです。

部屋は快適だったし、頂いた朝食も美味しかったです。
次回お世話になる事があったら宮崎の料理をいただいてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルJALシティ宮崎 2019-12-07 08:44:03

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はごゆっくりとおくつろぎいただけたご様子で安心いたしました。しかしながらご朝食の際には、急がせてしまうようなスタッフの接客だったとのことで、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。早速現場スタッフに指導を行い改善に取り組んでおります。
次回ご宿泊いただける機会がございましたら是非当ホテルにご宿泊いただき、ご朝食をお召し上がりいただけますと幸いでございます。ゆっくりと快適なお時間をお過ごしくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【エアウィーヴ快眠プラン】(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(広々23.5平方メートル)禁煙】