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ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
サービス5
コロナウイルスの影響で、朝食が変更になってたのがとても残念でしたが、サービスもよく、ホテルの皆さんのおもてなしが行き届いてて、満足でした。むた、伺いたいと思います。
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この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご朝食の件につきましては、コロナウイルス感染拡大防止の為、ビュッフェ形式から定食に変更いたしており、私達も苦渋の決断を迫られている事、誠に心苦しい状況でございます。一刻も早い終息を願うばかりでございます。そのような状況の中でもスタッフのおもてなしにつきましてお褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。これからもお客様の安心と安全を第一に考えたサービスに努めて参りますので、今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。マネージャー
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投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
コロナウイルスの影響で、朝食が変更になってたのがとても残念でしたが、サービスもよく、ホテルの皆さんのおもてなしが行き届いてて、満足でした。
むた、伺いたいと思います。
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この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご朝食の件につきましては、コロナウイルス感染拡大防止の為、ビュッフェ形式から定食に変更いたしており、私達も苦渋の決断を迫られている事、誠に心苦しい状況でございます。一刻も早い終息を願うばかりでございます。そのような状況の中でもスタッフのおもてなしにつきましてお褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
これからもお客様の安心と安全を第一に考えたサービスに努めて参りますので、今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
マネージャー