楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.48
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.78
  • 食事4.72

総合4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-05 14:15:41

コロナウイルスの影響で、朝食が変更になってたのがとても残念でしたが、サービスもよく、ホテルの皆さんのおもてなしが行き届いてて、満足でした。
むた、伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
ホテルJALシティ宮崎 2020-05-07 11:50:02

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご朝食の件につきましては、コロナウイルス感染拡大防止の為、ビュッフェ形式から定食に変更いたしており、私達も苦渋の決断を迫られている事、誠に心苦しい状況でございます。一刻も早い終息を願うばかりでございます。そのような状況の中でもスタッフのおもてなしにつきましてお褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
これからもお客様の安心と安全を第一に考えたサービスに努めて参りますので、今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(ゆったり160×200)禁煙】