楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.48
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.76
  • 食事4.72

総合5

Hiro11290424さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

Hiro11290424さん [40代/男性] 2020-08-03 23:40:26

7月30日より2泊しました。部屋のエアコンの効きが悪いように感じた為フロントへ連絡したところ、直ぐに対応して頂き、結局別の部屋に変えて頂きました。こちらのホテル、朝食が絶品で感動しました。特にお米と煮物の里芋がびっくりするほど美味しかったです!出張が多く全国各地のホテルに泊まっていますが、そこそこ高級なホテルも含めて朝食に感動することなど今まで一度もありませんでした。宮崎に出張の際は是非また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルJALシティ宮崎 2020-08-04 10:23:23

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は空調設備が正常に作動せず、お客様にご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はホテル設備の確認を今よりも更に強化し、お客様にご迷惑をおかけすることがないよう徹底して参る所存でございます。
ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を多々頂戴しありがとうございます。お客様からのお言葉は私達サービスマンにとって何よりの励みでございます。これからもお客様にご満足いただけるホテル作りを目指して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ツイン(広々23.5平方メートル)禁煙】
Hiro11290424さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ