楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.52
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.73

総合3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-29 17:02:10

オオクラニッコーホテルズのビジネスホテル部門のホテルJALシティ。

JALのブランドがあるので、ビジネスホテルと言えども、
宿泊費が高いので、なかなか泊まる機会はなかった。
しかし楽天トラベルのクーポンやGoTo利用で、比較的お得に泊まれた。

シングルルームであった。部屋の間取りや広さはやや広いだけ。
他のビジネスホテルとあまり変わり映えなし。眺望なし。
正直、素泊まりで5千円程度かなって印象。
浴室はやや広めで綺麗であった。

ベッドはシモンズベッド。

「宿泊者限定」の夕食を、チェックイン時にもらった地域共通クーポンで注文しようとしたら、
月曜日で定休日。

もったえないですね。なぜ月曜日が休業なんでしょうか。
月曜日は利用者がいそうですが。
仕方ないので、イオン(マックスバリュ)でクーポンを使い、夕食を調達した。

朝食はトリップアドバイザーや地元の友人の評価通り、美味しかった。

他のホテルでは、客がマスク着用と手袋着用で、客自身で料理を取るスタイルが多くなっているので、
こちらも、そのようにしてほしい(都度、注文するのが面倒に思う)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルJALシティ宮崎 2020-10-30 09:54:20

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様のご期待にお応えすることができず、ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後はお客様のご期待に沿うことができるようこれまで以上に品質とサービスの向上に努め、鋭意努力していく所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【SAVER】(朝食付)繁華街まで徒歩5分。シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】