楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合5
ベテランフロントの方は、しっかり覚えて頂いていて、スムーズに早くチェックイン出来て、気分良く利用できています。部屋のアップグレードも、タイミングよく勧めて頂いたり、部屋の清潔さや朝食の案内、内容も素晴らしい。予約時のクレジット事前決済は、数ヶ月先の分を予約する場合など、キャッシュフローが悪く不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、スタッフの対応やお部屋の清潔さなどお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、予約時の事前決済においてキャッシュフローが悪いとのご指摘をいただき誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました事項につきましては真摯に受け止め、楽天トラベル様とも話し合いをさせていただきたく存じます。これからもお客様に安心・安全にご利用いただけるホテル作りを目指して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。マネージャー
ホテルJALシティ宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
ベテランフロントの方は、しっかり覚えて頂いていて、スムーズに早くチェックイン出来て、気分良く利用できています。
部屋のアップグレードも、タイミングよく勧めて頂いたり、部屋の清潔さや朝食の案内、内容も素晴らしい。
予約時のクレジット事前決済は、数ヶ月先の分を予約する場合など、キャッシュフローが悪く不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、スタッフの対応やお部屋の清潔さなどお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、予約時の事前決済においてキャッシュフローが悪いとのご指摘をいただき誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました事項につきましては真摯に受け止め、楽天トラベル様とも話し合いをさせていただきたく存じます。
これからもお客様に安心・安全にご利用いただけるホテル作りを目指して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
マネージャー