楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
サービス5
お客に対する対応は、全員素晴らしい。ただ、朝食時の焼き物コーナーにいてる方が、だし付きの料理を入れるのに、平べったい皿を渡してくれましたが、料理をどうして入れるの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食の際につきましては、スタッフの対応が悪くご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。日頃からお客様に快適にお過ごしいただけるサービスの提供に努めるよう指導しておりましたが、私の指導不足と猛省しております。早速お客様のお言葉をレストラン責任者に伝え改善に取り組んでおります。重ねまして心よりお詫び申し上げます。今後はより一層お客様目線でのサービス提供に力を入れご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるホテル作りを目指して参る所存でございますので、またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。またのご利用をお待ち致しております。ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。マネージャー
ホテルJALシティ宮崎 クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 別府(大分県)
1.0
投稿日:2022-09-24 21:29:00
リバーサイドホテル<奈良県>(奈良県)
2.0
投稿日:2022-07-28 21:44:23
ホテルオークラ新潟(新潟県)
3.0
投稿日:2022-07-21 15:50:25
ホテル日航福岡(福岡県)
4.0
投稿日:2022-07-21 15:46:10
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER(東京都)
投稿日:2022-07-21 15:43:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
たかっちゃん7037さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
お客に対する対応は、全員素晴らしい。ただ、朝食時の焼き物コーナーにいてる方が、だし付きの料理を入れるのに、平べったい皿を渡してくれましたが、料理をどうして入れるの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食の際につきましては、スタッフの対応が悪くご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。日頃からお客様に快適にお過ごしいただけるサービスの提供に努めるよう指導しておりましたが、私の指導不足と猛省しております。早速お客様のお言葉をレストラン責任者に伝え改善に取り組んでおります。重ねまして心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層お客様目線でのサービス提供に力を入れご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるホテル作りを目指して参る所存でございますので、またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。またのご利用をお待ち致しております。
ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー