楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.52
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.73

総合3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-17 20:53:10

2021年7月15日に宿泊しました。
部屋に入った瞬間の絨毯からなのか部屋自体なのかエアコンなのか変な臭いにオドロキ。
そしてお風呂のシャワーカーテンの臭い。これは男性の体臭が染みついてしまうんでしょうね・・。どこのホテルも臭いです!!!でもホテル日航熊本のシャワーカーテンは臭くなかったのでJAL系列のホテルのシャワーカーテンは臭くないのかなと(笑)。あと女性専用フロアなどがあるホテルの女性専用部屋のシャワーカーテンも臭くないので問題は男性の体臭だと考えております。ただ、これは対策が出来ると思うので(取り換えはコストがかかると思うので徹底的な消毒とか・・)、是非頑張ってください!!朝食は美味しかったです♪宮崎の定宿にしたいのでお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルJALシティ宮崎 2021-07-18 08:22:32

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋の臭い、シャワーカーテンの臭いが気になったということでご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様に快適にお過ごしいただくために、事前のお部屋の状態をしっかりと確認すべきところ業務が徹底されておらず、私の指導不足と猛省いたしております。今後は再度業務内容を一から見直し、臭いの確認を含めお部屋を完璧な状態にしっかりと整えてからお客様にご利用いただけるよう徹底して参る所存でございますので、この度の失礼の段につきましては何卒ご容赦賜りたく切にお願い申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【SAVER】(朝食付)宮崎駅から徒歩10分。繁華街まで徒歩5分シンプルステイ
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】