楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.71

風呂5

mm6264さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

mm6264さん [40代/女性] 2022-08-09 13:21:57

朝食が美味しいと有名なので、楽しみにしてました。普段泊まるホテルより内容が豪華で大変満足でした。ブリ丼、ローストビーフ、また色んなサプリも試せてスムージーも何種類かあり。パンも焼き魚も美味しい。チキン南蛮や冷や汁といった宮崎料理もあります。接客サービスも盛モリで朝食に力を入れているのがよく分かりました。

部屋もリフォーム済で綺麗で、立地も繁華街から差程離れていなく、便利です。

ただ今回の宿泊にあたって残念だったのはWiFiです。壊滅的に繋がらない。Twitterや普通のサイトを見るにも時間がかかるし繋がらない。
フロントに連絡して機械をリセットしてもらいその後は何とかYouTubeも見れてましたが電波の波があり、ほぼ使い物になりませんでした。
その日たまたまだったのかもしれませんがWiFiが繋がらないことでかなりのストレスを感じたので次泊まる時は改善されてたらいいなと思いました。
それ以外は全て満点です。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルJALシティ宮崎 2022-08-12 01:29:31

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は朝食や客室についてお褒めのお言葉を頂戴し誠に嬉しい限りでございます。

しかしながら、Wi-fiの件につきましてご不快な
思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参る所存でございますので、またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙のなかご投稿いただき誠にありがとうございました。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ありがとうの感謝を込めて おかげさまで20周年記念客室リニューアルプラン】(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル】