楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.48
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.78
  • 食事4.72

総合5

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-27 21:32:02

7年ぶりに利用させて頂きました。
シングルルームでしたが狭苦しい感じは無く、全体的に清潔で快適でした。ただ、バスタブに短い髪の毛が残っていたのが残念でした。
朝食にシェフがフレンチトーストを焼いてくれるとの情報が載っていたので楽しみにしていましたが、当日スタッフにお願いしたところ、「それは難しいです」と断られました。終わったサービスは削除して頂きたかったです。
ですが、朝食のビュッフェのレベルは非常に高く大満足でした。
次回、宮崎市に宿泊する際も、やはりここを選ぶつもりです。
お世話になりまして、有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルJALシティ宮崎 2023-08-30 08:15:12

7年ぶりにホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしになられたご様子でしたが、客室清掃不備及び朝食サービス情報案内ミスによりご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


おかげさまで11月を持ちまして、当ホテルが20周年の節目を迎えることができました。
次回のお客様ではご満足いただける空間を必ずやご提供できるよう努めて参る所存でございますので、またの機会がございましたらせび当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】お得な朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙シングル】