楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.71

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2002-11-23 03:06:30

久しぶりに来た宮崎で知り宿泊しました。オープン一週間後というとても新しいホテルに格安の料金プランにて宿泊することができとても満足できました。交通の便も良く、宮崎では今後も利用したいと考えています。ただ残念だったのは、来訪者に対しなぜフロントスタッフは私のRoom,Noを案内し客室階へ行かせたのかということです。フロントからの確認の電話もなく突然ドアをノックされ驚きました。結果としては私の知人だったのですが、宿泊者のプライベートやホテルのセキュリティの問題としては如何なものでしょうか?翌朝の出発の際、時間がなくお話できなかったので遅くなってしまいましたが、要望として投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2002-11-24 16:26:17

この度のご利用誠にありがとうございました。
今後も料金面を含め、より充実したホテルでありたいと考えておりますので、引き続きご利用
賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

さてご指摘賜わりましたスタッフのご案内の件ですが、ごく一部のスタッフのことと存じますが、このような事があったことはホテル職域の責任者として誠にお恥ずかしいあまりで、まずは率直にお客様へお詫び申し上げなければなりません。
再度他のスタッフに対しても基本の徹底を図り、かかることが二度と生じぬよう指導して参ります。

再びお会い出来ますこと、心よりお待ち申し上げます。

             宿泊・営業支配人