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ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
チェックインのときに、駐車場ゲートが開かず、30分以上も待たされました。係員呼び出しベルをならしても係員はこず、また、フロントにわけを話しに行っても”もう少し待っていただければ開きます”の言葉のみ。結局センサーが反応しなかったため外の特別駐車場へ入れることとなりました。その間、お客様を寒空の中待たせているのに”申し訳ございません”のひとこともなく。これが高級外国車できていたなら対応も違ったのでしょうか?そしてフロントへやっとの思いでチェックインしたのですが、なんと、違うフロントマンが”お車でおこしですか?”と質問してきました。私が”駐車場が故障しているみたいで、となりの特別駐車スペースに入れました”と話すと”駐車場は故障していませんが”とのこと。何をいっているのか・・・。私は怒る気もなくなりました。その辺のビジネスホテルだったら仕方がないとも思えるのですがねえ・・・。
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この度は駐車場の不備、並びにお客様を寒空の中長時間お待たせしたことに対しお詫びの言葉がなかった誠実でないその対応、そしてスタッフの連携の遅れによる要領を得ない声掛けに対しご気分を害されましたこと心よりお詫び申し上げます。今後は仮に故障が発生した場合においても迅速な対応、そして連携のとれた誠実な対応がとれるよう全スタッフへ再度徹底を図る所存でございます。重ねてこの度は大変に申し訳ございませんでした。 宿泊・営業支配人
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チェックインのときに、駐車場ゲートが開かず、30分以上も待たされました。係員呼び出しベルをならしても係員はこず、また、フロントにわけを話しに行っても”もう少し待っていただければ開きます”の言葉のみ。結局センサーが反応しなかったため外の特別駐車場へ入れることとなりました。その間、お客様を寒空の中待たせているのに”申し訳ございません”のひとこともなく。これが高級外国車できていたなら対応も違ったのでしょうか?そしてフロントへやっとの思いでチェックインしたのですが、なんと、違うフロントマンが”お車でおこしですか?”と質問してきました。私が”駐車場が故障しているみたいで、となりの特別駐車スペースに入れました”と話すと”駐車場は故障していませんが”とのこと。何をいっているのか・・・。私は怒る気もなくなりました。その辺のビジネスホテルだったら仕方がないとも思えるのですがねえ・・・。
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この度は駐車場の不備、並びにお客様を寒空の中長時間お待たせしたことに対しお詫びの言葉がなかった誠実でないその対応、そしてスタッフの連携の遅れによる要領を得ない声掛けに対しご気分を害されましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は仮に故障が発生した場合においても迅速な対応、そして連携のとれた誠実な対応がとれるよう全スタッフへ再度徹底を図る所存でございます。
重ねてこの度は大変に申し訳ございませんでした。
宿泊・営業支配人