楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.71

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2002-12-25 23:09:26

係員がいない夜遅くの初めての駐車場利用で、利用方法がわからずフロントの方に迷惑を掛けてしまいましたが、きちんと対応してもらえました。
部屋は値段との兼ね合いで言えばバランスは取れていると思いますし、快適に過ごせました。
ズボンプレッサーが標準で備えられているのはポイント高いですね。
朝食はバイキング形式でしたが、卵料理がちょうど切れていた際には個別に注文を聞いてくれて用意してくれたり、ジュース類も含めて味も満足できるレベルでした。
全体的にフロント、レストランのスタッフの対応は良かったし、快適に過ごすことができました。
最後に要望するとすれば、部屋の中にレストランと自販機の場所の案内情報を置く点、そして旅窓経由でもホテルマイルを積算してもらえると有難いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2002-12-26 22:46:01

この度のご利用ならびにご投稿を賜わり、誠に有難うございます。また過分なお褒めのお言葉まで頂戴し厚く御礼申し上げます。
今後も、より機能的で充実した施設の提供、そしてサービスの向上に努め、お客様に愛されるホテル造りを目指してまいりたいと存じます。

ご指摘頂戴しました客室案内物につきましては、より良い方法にて早急に改善申し上げたいと存じます。
また当サイトを経由してのマイレージ加算サービスにつきましては、ご提供料金等に準じ今後検討させていただきたいと存じます。

またのご来宮の際も、当ホテルをご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
一同心よりお待ち申し上げております。


             宿泊・営業支配人