楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.81
  • 食事4.79

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003-02-05 10:29:15

新しくて綺麗なホテルという印象でした。
部屋もほんの少し広めでゆったりしている感じで好きでした。
場所も便利なところにあってこの次も利用してみようかと思いました。
気になる点は分煙がロビーもレストランもまったく考慮されていない点でしょうか。
すべての場所に灰皿があって困ってしまいました。
あと、エレベーターの車椅子用のボタンの前に
灰皿とゴミ箱で邪魔をしているのは如何なものかと思います。
細かい点は気になるところはありましたが全体的には良いホテルだと思います。
サービスのミネラルウォーターは大変嬉しかったです。
最後に苦情ですが、フロントで勧めていただいたお店に行ってみましたが
すでに営業時間が終わって閉店していました。
もう少し付近の食事やお酒の飲める場所の調査をちゃんとして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003-02-05 19:52:16

この度のご利用誠に有難うございました。
冒頭となりますが、営業・定休日等の確認もせずお店をお勧めした件、心よりお詫び申し上げます。かかることは基本事項でありますので、再度スタッフを教育し、以後起こらぬよう徹底いたします。

さてご指摘を頂戴しました分煙の件につきまして、実は先日検討会を設け、レストランにおいては空調と風向きの問題があり、分煙の徹底が困難であることから、朝の7時から8時までに限り(2/10以降)完全禁煙化を実施することに至りました。その他の時間及びロビーの分煙については引き続き前向き(分煙可能)な方向で進めていく予定でございます。
何卒ご理解賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

開業して3ヶ月、まだまだ色々と至らぬところも多ございますが、引き続きご貴重なご意見・ご感想お待ち申し上げております。


             宿泊・営業支配人