楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
まだ新しくて、インターネット高速回線をはじめハード面ではそれなりに満足いくものでした。ただ、スタッフのトレーニングが不十分なのか、いくつか気になる点がありました。例えば、朝刊で日経を指定したにもかかわらず、何も届いていなかった。チェクアウトのときにクレジットカードを使った際、いきなり金額を言ってカードを入力し、事前に料金明細を何も示さなかった、など。朝食の際にはスタッフの対応は良かったのですが、フロント業務に関しては不慣れな面も見られました。総じてハードに比べてソフト面の対応に課題を残していると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルJALシティ宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
まだ新しくて、インターネット高速回線をはじめハード面ではそれなりに満足いくものでした。ただ、スタッフのトレーニングが不十分なのか、いくつか気になる点がありました。例えば、朝刊で日経を指定したにもかかわらず、何も届いていなかった。チェクアウトのときにクレジットカードを使った際、いきなり金額を言ってカードを入力し、事前に料金明細を何も示さなかった、など。朝食の際にはスタッフの対応は良かったのですが、フロント業務に関しては不慣れな面も見られました。総じてハードに比べてソフト面の対応に課題を残していると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する