楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
新しいホテルと聞き予約宿泊致しました。良くできたこと^^^朝食は美味しく、朝のレストランのスタッフの対応は満足に近いものがありました。当然ながら新鮮な(新しい)室内は快適でした。良くできなかったこと^^^禁煙ルームのサウンドをしたときの対応のまずさ。空港へのアクセスに対する対応。自信か、マニュアルか?社員には責任は無いと思いますが***余談ですがグローバルな航空業界で我が日本の航空会社もリストラではなく頑張ってもらいたくて!そのために何をすべきかとか‘‘‘ふと考えまして~~~。総括としては快適なホテルでした。皆さん安心して予約してください。出張族としてお奨めできます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉とご意見頂戴いたし、光栄に存じます。一部接客サービスに配慮が足りなかった点があり、申し訳ありませんでした。今後に生かさせていただきます。常に満足を味わえるホテルを目指しております。今後ともご愛顧賜わりますよう心よりお待ち申し上げます。宿泊マネージャー
ホテルJALシティ宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
新しいホテルと聞き予約宿泊致しました。
良くできたこと^^^朝食は美味しく、朝のレストランのスタッフの対応は満足に近いものがありました。
当然ながら新鮮な(新しい)室内は快適でした。
良くできなかったこと^^^禁煙ルームのサウンドをしたときの対応のまずさ。空港へのアクセスに対する対応。自信か、マニュアルか?社員には責任は無いと思いますが***余談ですがグローバルな航空業界で我が日本の航空会社もリストラではなく頑張ってもらいたくて!そのために何をすべきかとか‘‘‘ふと考えまして~~~。総括としては快適なホテルでした。皆さん安心して予約してください。出張族としてお奨めできます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉とご意見頂戴いたし、光栄に存じます。一部接客サービスに配慮が足りなかった点があり、申し訳ありませんでした。今後に生かさせていただきます。常に満足を味わえるホテルを目指しております。今後ともご愛顧賜わりますよう心よりお待ち申し上げます。宿泊マネージャー