楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
11月7日で4泊連泊させていただいています。11月8日(土)も泊まりたかったので、旅窓で空いていることを確認後、フロントで宿泊予約したのですが、繁盛期だなんだかんだと、シングルは無くツインの¥12000を勧められました。旅窓には7つの欄に¥6000円台から¥8000代の部屋があるのにです。旅窓の予約とフロントの予約が違うのはわかるのですが、きっと私がこちらにご迷惑をおかけしたため、もう来るなということでしょう。(してないと思うのだが、、、)さらにその担当者に料金精算をお願いしていたのに戻ってきたときにやっていなく他の人にやらせていました。(22時過ぎだからそんな忙しくないと思うが、、、) 明日は他に予約しましたのでご迷惑をおかけしませんので安心してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。しかしながら私共のご案内が不十分な点がございました事で大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。担当の者から事情を確認致しましたところまったくの私共の不手際でございます。今後はご指摘を頂いた事を二度と繰り返すことの無いよう早急に業務改善を行い、お客様に満足して頂けるホテルを目指し従業員一同邁進する所存でございます。どうか今回のみの不手際とお許しくださいますようお願い申し上げます。書面にて失礼ではございますが、お詫びを申し上げ、またのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊アシスタントマネージャー
ホテルJALシティ宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
11月7日で4泊連泊させていただいています。11月8日(土)も泊まりたかったので、旅窓で空いていることを確認後、フロントで宿泊予約したのですが、繁盛期だなんだかんだと、シングルは無くツインの¥12000を勧められました。旅窓には7つの欄に¥6000円台から¥8000代の部屋があるのにです。旅窓の予約とフロントの予約が違うのはわかるのですが、きっと私がこちらにご迷惑をおかけしたため、もう来るなということでしょう。(してないと思うのだが、、、)さらにその担当者に料金精算をお願いしていたのに戻ってきたときにやっていなく他の人にやらせていました。(22時過ぎだからそんな忙しくないと思うが、、、) 明日は他に予約しましたのでご迷惑をおかけしませんので安心してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら私共のご案内が不十分な点がございました事で大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
担当の者から事情を確認致しましたところまったくの私共の不手際でございます。
今後はご指摘を頂いた事を二度と繰り返すことの無いよう早急に業務改善を行い、お客様に満足して頂けるホテルを目指し従業員一同邁進する所存でございます。どうか今回のみの不手際とお許しくださいますようお願い申し上げます。
書面にて失礼ではございますが、お詫びを申し上げ、またのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊アシスタントマネージャー