楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
前回にまして好印象なホテルです。行くたびにファンになっていきます。フロントの方、レストランの方皆さんしっかりした教育を受けた方々ばかりと見受けられます。今回不思議に思えたことは、朝のバイキングのパンがすでに焼かれていて、冷たくなっていたことです。焼く時間を短縮するため焼いていてくれたものと思いますが、あまり感心しませんでした。他の方が焼いて、あとで取りにくるのか、自分は自分で焼いたがいいか迷いました。せっかく焼いてくれているのに、また焼くのは失礼に当たるようでしたので冷めたパンをもらいました。お客を回転させるために、考えてしていることでしょうがこれはマイナスだったようです。私は目に付きませんでしたが、コーンスープがあると助かります、贅沢でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉頂戴いただき、大変感謝いたしております。ご朝食の件ではございますが、配慮が足らなかった点、早速レストランスタッフに申し伝え、今後の改善項目の参考意見とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともご愛顧賜りますよう心よりお待ち申し上げます。 宿泊マネージャー
ホテルJALシティ宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
前回にまして好印象なホテルです。
行くたびにファンになっていきます。
フロントの方、レストランの方皆さんしっかりした教育を受けた方々ばかりと見受けられます。
今回不思議に思えたことは、朝のバイキングのパンがすでに焼かれていて、冷たくなっていたことです。
焼く時間を短縮するため焼いていてくれたものと思いますが、あまり感心しませんでした。
他の方が焼いて、あとで取りにくるのか、自分は自分で焼いたがいいか迷いました。
せっかく焼いてくれているのに、また焼くのは失礼に当たるようでしたので冷めたパンをもらいました。
お客を回転させるために、考えてしていることでしょうがこれはマイナスだったようです。
私は目に付きませんでしたが、コーンスープがあると助かります、贅沢でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉頂戴いただき、大変感謝いたしております。ご朝食の件ではございますが、配慮が足らなかった点、早速レストランスタッフに申し伝え、今後の改善項目の参考意見とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともご愛顧賜りますよう心よりお待ち申し上げます。 宿泊マネージャー