楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.83
  • 食事4.71

総合3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-20 15:45:41

あの狭い駐車場料金精算所で、タイムロスしなくて済むので、なかなかのアイディアプランでしたね。ホテル主体での旅となれば、苦情も出てくるが、車の運転を楽しみにしている為、そのリズムさえ邪魔されなければ、ここはここで良いホテルと思えます。フロント対応は、やる気のある気のきいた女性(宮崎県らしい人柄)に何度かあたり、まあ~安心できました。一番街からのタクシーの対応もワンメーターでも親切でJALを選び良かった。それと新JALカードの申し込みで、通常ならばシルバー会員でなければ受けれない特典が期間限定で受けることを事前申し込みでできたので、夜中遅くなっても翌朝安心できるところはあった。1Fレストランの対応も良かった。最後に、がんばろう宮崎!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルJALシティ宮崎 2010-08-01 12:34:25

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

駐車場は複雑な構造となっておりまして、お客様に不憫な思いを
お掛けいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

しかしながら、ご滞在中は快適にお過ごしいただいた様子で
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お客様からの、お褒めのお言葉に慢心する事無く次回ご宿泊の
際も快適にお過ごしいただける様に、日々サービス向上に努めて
参ります。

期間限定ではございますが、MJH会員になりますと当日及び翌日
の空室状況に応じてですが、シルバーカード会員特典サービスを
受ける事が可能であります。

口締疫も終息となり、1日も早くの復興を目指し頑張って行く所存
でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧
賜りますようよろしくお願い申し上げます。

またお客様に、お目に掛かれる日を心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
ビジネスサポート【駐車場無料】(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】