楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.45
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.80
  • 食事4.79

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-27 22:29:59

ツインの予約で、説明を見るとベットサイズの違いだけかなとも思いましたが
どうせ泊まるなら良い方をと思いスーペリアツインを予約しました
でも泊まった部屋は画像で見るスーペリアツインのベットとは違いました
部屋の広さは普通のツインの部屋と同じなので
その場で確認はしませんでしたが・・・

チェックアウトの時にオンライン決算が済んでいるのに
ご清算をお願いしますと言われ、業務的に「失礼しました」の一言
部屋の事は勘違いと思う事にしましたが
その事がまた不満になってしまったので
苦情としてクチコミする事にしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ホテルJALシティ宮崎 2010-11-11 18:31:29

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

本来ならばお客様の立場になって、接客しなければいけないのですがお客様に不快な思いをお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。

今一度お客様にご満足していただける、接客・サービスを心がけ次回ご宿泊の機会をいただいた折には、必ずやご満足していただける快適な空間をご提供させていただきますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
宮崎でフリータイム【駐車場無料】【宮崎恋旅】
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアツイン】