楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.71

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-01 14:21:10

いつも全国各地のJALシティを利用させてもらって大変満足しています。
今回初めまして宮崎のJALシティを利用してとても残念でした。
フロントの男性の方の対応が悪い。ダルそうに立ってはいるし、客前で平気でアクビをするし。チェックインでの説明も何を言ってるか分からないし。
今回のJALシティには残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
開業8周年記念!スペシャルプラン
喫煙シングル:低層階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルJALシティ宮崎 2010-12-03 11:28:10

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

本来ならばお客様の立場になって、接客しなければいけないのですがお客様に不快な思いをお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。

今回お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、新人教育方法を今一度見直し私も含めて指導・徹底して参る所存でございます。

次回お客様からご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様にご満足していただける快適な空間をご提供させていただきますので何卒引き続き、ホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業8周年記念!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル:低層階】