楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

ホテルJALシティ宮崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2416件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.17
    • アンケート件数:2416件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.17
    • 部屋3.93
    • 設備・アメニティ3.93
    • 風呂3.55
    • 食事4.58

    立地4

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2011-03-20 17:31:57

    妻と二人で予約をしていたが先に私がチェックインしふとトイレに入ると一人分しかタオルなどが用意されていませんでした。
    部屋を見渡しても一人分。
    飛行機が最近サービスが少し良くなってきたかなあと思っていましたがやはり・・・・
    期待している私からしてはしっかりしてほしいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年03月
    ホテルJALシティ宮崎 2011-03-24 18:57:07

    この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

    今回お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、清掃スタッフに指導致しました。
    今後二度とこのような事が起こらないように、私も含めて徹底して参る所存でございます。

    次回お客様からご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様にご満足していただける快適な空間をご提供させていただきますので何卒引き続き、ホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございまた。
     支配人 

    ご利用の宿泊プラン
    宮崎でフリータイム【QUOカード¥1,000付】【宮崎恋旅】(ご朝食付)
    ご利用のお部屋
    【禁煙セミダブル(ご朝食付)】

    このページのトップへ