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マメ8694さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- マメ8694さん [60代/男性] 2020年10月03日 17:26:36
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4Fの部屋に入りカーテンを開けると、隣のビルで展望全く無し。挙句の果て隣のビルの屋上駐車場から部屋が丸見えでテンション下がりまくり。以降部屋のカーテンが開けられなかった。女性だったらもっと嫌だろうなと思う。部屋の眺望ってとても大切だと思います。それが旅行なら尚更です。部屋の眺望でその旅行の善し悪し、ホテルの善し悪しが決まると思います、今回は最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルJALシティ宮崎 2020年10月04日 09:18:45
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋の眺望につきましてはご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたとおり、下の階につきましては建物に挟まれており眺望は望めない状況でございますが、お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスに反映させていただきます。
またの機会がございましたら当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【SAVER】(朝食付)繁華街まで徒歩5分。シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月12日 18:59:15
-
けっこう辛い対応をされました。
ただ、休暇だったのでスポーツウェアで入館しました。見た目が雑だったことは否めません。見た目で対応がかわるホテルは珍しくないです。私も迂闊でした。
しかしながら、好きな宮崎が印象が悪くなってしまいました。
いままで泊まったエアライン系のなかではワーストです。
また、こちらのホテルでは、
都合の悪い「評価」は削除依頼するようです。
その姑息さがまたいけないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2019年03月09日 02:30:46
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスを提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
また大変ご不快な思いをされたとのことで、今後はこのようなことが二度とないようスタッフに指導・徹底して参ります。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイプラン~宮崎の朝をもっと贅沢に(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)喫煙】
風呂3
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投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月20日 17:31:57
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妻と二人で予約をしていたが先に私がチェックインしふとトイレに入ると一人分しかタオルなどが用意されていませんでした。
部屋を見渡しても一人分。
飛行機が最近サービスが少し良くなってきたかなあと思っていましたがやはり・・・・
期待している私からしてはしっかりしてほしいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルJALシティ宮崎 2011年03月24日 18:57:07
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この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
今回お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、清掃スタッフに指導致しました。
今後二度とこのような事が起こらないように、私も含めて徹底して参る所存でございます。
次回お客様からご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様にご満足していただける快適な空間をご提供させていただきますので何卒引き続き、ホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございまた。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎でフリータイム【QUOカード¥1,000付】【宮崎恋旅】(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル(ご朝食付)】
風呂1
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月27日 03:42:38
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浴槽に長い髪浮遊。夜中、深夜、自動販売機の音がうるさい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2017年12月27日 08:12:20
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この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、私を含めスタッフ全員が業務を一から見直して参る所存でございます。また、自動販売機の音につきましても、少しでも軽減できる方法はないか、早速当ホテル会議での検討課題とさせていただきます。重ねましてお詫び申し上げます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテル作りを目指して参りますので、何卒ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
JUNALFAさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- JUNALFAさん [40代/男性] 2017年07月31日 13:04:38
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チェックアウト時にフロント人員が二人で埋まっていた為、お待ちくださいと命令され後ろに並び待っていると別な宿泊客が脇から入ってきてちょうど空いたカウンターに横入りされた。
それに対して従業員はお先の客がいるとも言わず受け付けて、こちらは更にまたされた。
その時三人目の従業員が入りチェックアウトしたが横入りを優先した件の謝罪は無し。
リムジンバスで空港に向かう予定が待ち時間で微妙になりタクシーを使用することに。
どういう従業員教育をしているのか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルJALシティ宮崎 2017年08月01日 11:51:28
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この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックアウトの際にはご不快の念をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃられるとおり、私の指導不足でございます。先にお待ちいただいているお客様から順番にご案内すべきところを、他のお客様を先にご案内してしてまい、サービスマンといたしまして、誠にお恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂戴しましたご指摘を機に、お客様に信頼されるサービスが出来ます様、今一度原点に立ち返りまして、サービスの向上に努める所存でございますので、今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード¥1,000付】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
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風呂3
楽しくかいものさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
食事が美味しいというコメントで高評価だったので、わざわざこちらのホテルを選びました。
料理は質素で味も品数も少なく節約料理で金額に全くもって見合わないです。
堂々と高評価付けられてますが、何を基準としての評価でしょうか。
食事の時間帯も密を避けるための配慮をしたつもりになっている点が逆にお客側へ迷惑をかけていることに気づいてません。
2度と泊まりません。
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この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食につきましては料理が質素であったこと、密を避けるためのご案内がご迷惑をかけていたとのお言葉をいただき、ご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様のご期待に沿える料理の提供、サービスの提供に努めて参る所存でございますので、この度の失礼の段につきましては何卒ご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。
ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー