楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1878件中 1481~1500件表示

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 09:51:43

立地条件、設備、応対と問題ないのないレベルでほぼ満足できました。
朝食つきで宿泊予約を入れていましたが、朝食は朝7時からだったので
食べることが出来ませんでした。比較的観光での宿泊も多いとは思いますが、仕事で宿泊する人もいると思います、朝食の時間をもう少し早めてたりしていただければと思います。その他のことが良いだけに残念でした。
仕事で宿泊される方で早めの朝食が必要な方は注意されたほうがいいと思います。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年05月13日 17:53:48

前投稿と同一のようですので返送は控えさせていただきます。
支配人


投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 09:48:52

立地条件、設備、応対と問題ないのないレベルでほぼ満足できました。
朝食つきで宿泊予約を入れていましたが、朝食は朝7時からだったので
食べることが出来ませんでした。比較的観光での宿泊も多いとは思いますが、仕事で宿泊する人もいると思います、朝食の時間をもう少し早めてたりしていただければと思います。その他のことが良いだけに残念でした。
仕事で宿泊される方で早めの朝食が必要な方は注意されたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年05月13日 17:52:42

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

またお褒めの言葉を頂戴し合わせて御礼申し上げます。

しかしながら、今回は朝食をご利用できなかったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際に、今回同様ご出発が早い場合は事前にご連絡を頂戴できればご希望にそえますよう幾つかのご提案をさせていただきたいと思います。

尚、この度頂戴しましたオープン時間の件はお客様の貴重なご意見として、検討させて頂きます。

これからもお泊りいただくお客様に安全で快適な空間をご提供すべくスタッフ一同更なるサービスの向上に努める所存でございますので、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
またお目にかかれる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 07:59:33

ほとんど寝るだけの状態でしたが、ベットも質感がよく、ぐっすり寝られました。
ただ、廊下の音が響く点はちょっときになりましたが…
十分に満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年05月13日 15:52:34

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご満足いただいたご様子でスタッフ一同大変うれしく思っております。

ご投稿の通り当ホテルではシモンズ社のベッドを採用し快適安眠を追及しており、結果このようなご感想をいただき大変嬉しく思っております。

また、廊下の音につきましては至急調査させていただきますので、少々お時間を頂けますようお願い申し上げます。

今後も更なる快適性を追求してご満足いただけるホテルでありますようスタッフ一同努力して参ります。

またの機会、宮崎にお越しの際は当ホテルへご宿泊いただきますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 14:46:14

4月27日から一泊利用しました。2回目になりますが、朝食で宮崎名物の冷汁がありました。朝から冷たく冷やしてある冷汁はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年05月10日 19:00:55

この度も当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂き合わせて御礼申し上げます。

当ホテルの朝食には宮崎の郷土料理であります「冷汁」をご提供させていただいておりますが、温かいご飯に冷たい冷汁の組み合わせは多くのお客様から「おいしい」とのご感想を頂戴しております。
今回も同様にご満足いただいたご様子で調理スタッフ含め大変嬉しく思っております。
またランチやディナーなど地元の契約農家から仕入れた食材を使用したメニューなどもございますので、お時間がございましたら是非ご利用くださいませ。

今後も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げ、またお目にかかれる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。 
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 09:28:18

中心部にあって便利でした。
朝食は郷土色があり、大変楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年05月10日 15:33:38

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在はご満足いただいたご様子でスタッフ一同大変うれしく思っております。

いつお泊りいただいても、今回のようなご意見を頂戴できますよう市内中心地という好立地を生かし更なるサービスの向上に努めて参ります。

また宮崎へお越しの際は当ホテルへのご宿泊をお願い申し上げ、今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月02日 17:04:15

建物は綺麗で部屋の中も綺麗、清潔感はもあります。
食事に対して一番不満でしたシティホテルですから考えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年05月05日 21:00:08


この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂き合わせて御礼申し上げます。

しかしながら食事に対しては、ご満足のいくサービスがご提供できず申し訳ございませんでした。
今回のご意見を重く受け止め調理スタッフにはお客様の目線にたち日々の業務に取り組むよう指導いたしました。

またの機会宮崎へお越しの際はご満足にいく快適な空間をご提供できますようスタッフ一同サービスの向上に邁進する所存でございますので、何卒引き続き当ホテルへのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

このたびのご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月02日 09:25:52

朝食が充実してました。繁華街とはちょっと離れてますが、逆にそれが良いという話も。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年05月05日 19:53:16

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご満足いただいたご様子で何よりでございます。

当ホテルはご投稿いただいた通り繁華街から徒歩10分ほどに位置し、お泊りのお客様から繁華街の騒音もなくゆっくり過ごせるとご意見を頂戴しております。

これからもお褒めいただいた点は継続し、今後もお客様にご満足いただくホテルを目指し営業を重ねてまいりますので変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

またお目にかかれる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月01日 13:08:38

設備、立地、従業員の対応他、快適に宿泊させていただきました。一つだけ残念だったのは、指定駐車場を利用した際にエレベーター内にはホテルへ移動する1Fの案内が表示されているのですが、各階のエレベーター前にはホテルへの移動案内が何も表示されていませんでした。エレベータ前にも表示があると初めて利用する際に便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年05月05日 18:29:30

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また数々のお褒めの言葉いただき合わせて御礼申し上げます。

今回いただきました駐車場へのご意見は、貴重なお客様の声としてさっそく契約駐車場側へ提案させていただきますので、少々お時間をいただきたくお願い申し上げます。

これからもお客様からいただきました貴重なご意見をもとに進化し、お客様にご満足いただけるホテル運営に努めて参ります。

また宮崎へお越しの際は、是非当ホテルへご宿泊いただき、貴重なご意見をお聞かせくださいませ。

ご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月01日 10:26:16

チェックアウトも11時ということで、ゆっくりできました。きれいなホテルなのに、意外にリーズナブルな部屋代だったのが、よかったです。又利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年05月05日 17:38:12


この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数々のお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。

これからも季節によって魅力的なプランをご案内させていただきますので、また宮崎へお越しの際は是非当ホテルへご宿泊くださいませ。

またお目にかかれる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月30日 22:18:21

とても綺麗なホテルでサービスも良かったです。さすがJAL系ホテルという感じでした。次回も是非使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年05月05日 15:56:20

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また数々のお褒めの言葉、頂戴し合わせて御礼申し上げます。

JALホテルズチェーンは「いつもの安心、進化する快適」をサービス理念に掲げ、いつお泊りいただいてもご満足いただけるようサービス向上に努めております。

次回ご宿泊の際もご期待にそえる様スタッフ一同努力して参りますので、これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月29日 13:20:49

清潔感もあって朝食が美味しいので、出張の際は毎回使わせて頂いております。
また宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年05月05日 15:34:40

いつも当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回いただいたご意見に慢心することなく、次回ご宿泊の際も快適なお部屋をご提供できますようサービス向上に努めて参ります。

季節がら、ご出張でのご宿泊とのことですのでくれぐれもお体にはご留意くださいませ。

またお目にかかれる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月27日 15:57:37

宮崎市内にはよく泊まりますが、次回も利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年05月05日 13:31:38

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルへご宿泊いただき合わせて御礼申し上げます。

次回ご宿泊の際も安全で快適なお部屋をご提供できますようスタッフ一同努力していく所存でございます。

次回宮崎へお越しの際も是非当ホテルへご宿泊いただき、貴重なご意見をお聞かせくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月27日 10:34:21

全体的に清潔感があり好感がもてるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年05月05日 13:01:27

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

これからもお褒めいただいた清潔感を持続しお部屋や設備などより快適にご提供できますよう更なるサービス向上に努めて参ります。

また宮崎へお越しの際は是非、当ホテルへご宿泊くださいませ。

今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月25日 01:40:29

今回、三日間宿泊させて頂きました。とても、気持ちよく過ごす事ができました。
今回は、仕事の都合で、ホテル内で食事をさせて頂く事ができず残念でした。また、機会がありましたら、ぜひ、宿泊させて頂き、次回は、食事もさせて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年05月05日 12:42:26

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在はご満足頂いたご様子で大変嬉しくおもっております。

当ホテル1階レストラン「ベルナール」では、契約農家から新鮮な無農薬野菜などを仕入れたお料理をご提供しておりますので、次回宮崎へお越しの際は是非当ホテルへご宿泊いただき、レストランでのお食事をご堪能くださいませ。

またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月21日 21:01:51

宮崎宿泊はいつも利用しています。
部屋も広いし、快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年04月23日 16:00:18

いつも当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊も快適にお過ごしいただいたご様子で何よりでございます。

当ホテルのセールスポイントのひとつであります、お部屋の広さと快適性をご理解いただき、スタッフ一同大変嬉しくおもっております。

今回いただいたご意見に慢心することなく、更なるサービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月20日 17:52:10

3泊しました.
繁華街に近くバス路線の中心地でもあり,良かったです.
部屋も綺麗でゆったりしているし,LANも無料で便利でした.
気付いた点は,朝食バイキングの品数がそれほど多くないことです.
連泊すると飽きました.
また他のホテルでも良くあるのですが,枕が高過ぎて首がこり使えません.
高さの低い枕も置いてあるとありがたいです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年04月23日 15:32:57

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また数々のお褒めの言葉を頂戴し、合わせてお礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中のご朝食並びに枕につきましてご満足のいくサービスがご提供できず、心よりお詫び申し上げます。
朝食内容は日々数品、内容を変更させていただいておりますが、今後は更に検討を重ね連泊の際でもご満足いただきますよう努力いたします。
また枕の件につきましては数に限りがございますがフロントにて低い枕をご用意しております。ご案内が遅れましたことをお詫び申し上げ、次回ご宿泊の際はフロントまでお申し付けいただきますようお願い申し上げます。

これからも今回いただいたご意見を基に皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力して参ります。
また次回宮崎へお越しの際は是非当ホテルへご宿泊いただき、貴重なご意見をお聞かせくださいませ。

この度はご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月20日 14:44:05

宮崎での定宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年04月21日 20:11:11


いつも当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊はご満足いただいてると勝手に解釈しておりますが、如何でしたでしょうか。

これからも安心で快適な空間を提供し、いつまでも宮崎での定宿としてお泊りいただけますようスタッフ一同努力して参ります。

今後も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月20日 13:29:31

4泊しましたが、立地、部屋、シャワーの水圧、朝食等、非常に満足のいくものでした。サービスも人によって違う等の偏りがなくフロントの方からルームキーパーの方まで同じマインドで仕事をされている感じが、伝わってきました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年04月21日 19:45:02


この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

これからもお褒めいただいたお部屋や設備などより快適にご提供できますよう更なるサービス向上に努めて参ります。

次回宮崎へお越しの際も、当ホテルへご宿泊いただき貴重なご意見をお聞かせくださいませ。

またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月14日 21:05:58

フロントの対応も良く、レストランのサービスも気持ちよいです。
室内もゆったり過ごせるキレイさと適度な硬さのベッド、シャワーの水圧もあり疲れを癒せます。次回も是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年04月16日 14:59:47

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数々のお褒めの言葉を頂戴し合わせてお礼申し上げます。

当ホテルはお仕事でお疲れになられたお体を癒されるようシモンズ社のベットを設置しており、皆様に快適にお過ごしいただけるようお部屋のご提供に努めております。

次回ご利用の際もご満足頂ける様更なるサービス向上に努めて参ります。

また次回、宮崎へお越しの際は、当ホテルへご宿泊いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 10:18:11

清潔で綺麗なホテルでした。朝食のバイキングも大変美味しく頂きました。
また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年04月12日 11:57:03

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご満足いただいたご様子で何よりでございます。

これからもお褒めいただいた点は継続し、更なるサービスの向上に努め、お客様の良い記憶に残るよう努力して参ります。

また次回、お目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊副支配人

1878件中 1481~1500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ