楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.49
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.82
  • 食事4.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1883件中 1721~1740件表示

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 11:15:48

久々の宮崎滞在でした。以前来た時にはまだできていなかったので初めて宿泊しましたが、とても快適に過ごせました。JALシティは他の地域で利用したことがありますが、どこも概ね好印象です。今回の宮崎は市街地から近く、またホテルへの帰り道途中にコンビニもあり、立地面でも問題なしです。フロントの方も丁寧な対応です。今回は一泊だけでしたが、次回宮崎滞在の際にはまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年03月14日 12:44:36

この度は、ご利用いただいたと同時にお褒めのお言葉まで頂戴いたし、誠にありがとうございます。JALホテルズチェーンホテルも全国で次々とオープンいたします。どこに宿泊されても、規模の大小関わらず、同様のサービスが受けれるよう日々精進してまいります。ありがとうございました。    宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 10:16:37

大変に満足しました。
欲をいえば、レディースルームか、レディースセットを作って頂けると嬉いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年03月14日 12:41:47

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変感謝いたしております。レディースルーム、レディースセットについてですが、今後の検討材料とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
             宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 21:48:35

立地、設備、従業員の方のサービスどれをとっても
とても満足できる内容でした。楽天トラベルの
割引価格でこのレベルのホテルが利用できるのは
大変お得なことだと思います。
さらに隣のレンタカー会社と提携されていまして、
翌日は宿泊者限定の格安価格でダイハツコペンを
借りまして、オープンにして日南海岸を走りました。
2日間の宮崎滞在でしたがおかげさまでとても
有意義な時間がすごせました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年02月22日 13:59:09

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉、大変感謝いたしております。また宮崎へお越しの際はぜひJALシティ宮崎をご利用くださいますとともに、全国のJALホテルズチェーンホテルをよろしくお願い申し上げます。   宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月07日 10:34:06

1泊しました。シングルの朝食つきプランでしたが、チェックイン時「ちょっと広い部屋をご用意させていただきました」との案内を受け、3Fのダブルの部屋を提供されました。少しいい気分になりましたが、部屋の窓からは隣接のビルの窓しか見えずがっかりでした。普通にシングルの部屋だったら、見晴らしも良かったのかなと思うことでした。もう少し朝食にバリエーションがあればと思います。スタッフの対応他はいい印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年02月07日 20:09:17

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見頂戴いたし感謝いたしております。記載にありました通り、部屋位置と階層によりましては隣接した立体駐車場(窓は駐車場の窓です)しか見えない部屋もございます。立地都合上ご了承くださいませ。ご朝食の件でございますが、今後の検討材料とさせていただき、日々良いご朝食を提供できるよう努力して参ります。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月07日 09:07:18

 繁華街に近く、設備の整ったきれいなホテルでした。スタッフの方々の対応も丁寧であり、ほぼ満足いたしました。宮崎に出張の際は是非ともまた利用させていただきたいと思います。
 残念であったのはフロント前にオープンスペースの喫煙コーナーがあった点です。ロビー全体がタバコ臭く、特にコーナー隣のビジネスセンターを利用させていただいた際にはほとほと困りました。健康増進法の観点からも大いに問題があると思われますので、是非とも改善をお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年02月07日 16:02:26

この度は、JALシティ宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。大変貴重なご意見ありがとうございました。お客様が記載されているとおりでございます。当ホテルとしても前向きに取り組んでいる中、早急な対応策が見出せない状況であります。本社も含めまして、積極的に検討していきますので、今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。これからもお客様に満足されるホテルを目指し全力を尽くして参ります。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月31日 18:31:11

立地条件は街に出かけるにはほどより場所で助かりました。また部屋も広く綺麗でしたし見晴らしがよくとても気に入りました。また利用したいと思いますが、同部屋をお願いしたいと思ってるのですが、わがままを聞き入れてもらえますでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年02月03日 17:35:42

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足いただいたご様子で従業員一同、嬉しく思っております。
ご質問いただきました、同部屋のご希望につきましては、今のところ即答できかねますが、出来る限りご要望に添えますよう努力させていただきたいと思っております。
今後もお客様にご満足いただけますよう、精進いたしますので変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月31日 08:55:29

ホテル従業員の方々の接遇が良く、快適な旅となりました。が、これはハード面なので何とも致し方ないのですが、宿泊した部屋から見えた外の景色が隣のビルの窓だけと言うのには、ビジネス出張とは言え、余り気持ち良いものではありませんでした。それ以外は良かったですよ。有り難う御座いました。1月28日宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年01月31日 10:59:52

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
接遇の面で、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思っております。
しかしながら、ご指摘を頂戴しました景観の件でございますが、ご承知の通り市内中心地に位置している関係で、現時点では対処の方法がございません。ホテルとしましても何とか改善しお客様にご満足頂けるよう、あらゆる面から模索している現状でございます。
これからも快適な空間が提供できますよう、努力致しますので変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月30日 14:39:54

部屋サービスともによいと思います。コンビニも比較的近くに3件あり、繁華街にも程よい距離でしたのでオススメです。
ただ、料金で疑問があります。予約はシングル♪ウィンタープラン♪(s1winter)6,700円でしたが、支払いは7,700円でした。支払った時は急いでおり、そんなものか?と考え出発いたしました。途中、支払いにICマイレージとJAL利用クーポンで支払ったからかと思いましたが、それならば支払い時に告げていただければ良かったのに思います。私はいわばおまけで宿泊したのですから良いのですが、同じ内容で予約した同僚はどうだったか心配です。一度確認してください。どうぞよろしく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年01月31日 11:16:55

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊を頂きまして誠にありがとございました。
ご投稿いただきました件、誠に申し訳ございません。
早急に確認し、明確なご回答を直接ご連絡させて頂きますので、少々お待ちくださいませ。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月27日 19:43:58

2回目の宿泊でした。とても快適に過ごせました。一方、朝食付プランだったのですが、8:00の飛行機に乗らなくてはならなくなった為、今回は断念しました。これからも宮崎ではこちらを使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年01月30日 09:21:02

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
ご満足頂いたご様子で、嬉しく思っております。
フライトの関係で朝食がお召し上れなかった事は非常に残念に思います。楽天トラベルやホテル自社ホームページ等でお部屋代のみの割引プランもご準備しておりますのでスケジュールに合わせてご指定いただければ幸いに思います。
また、ホテルといたしてもご出発の早いお客様の関しては、何らかの対応策を考えたいと思っております。
今後も安心で快適なお部屋がご提供できるよう従業員一同、努力いたしますので変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月23日 09:34:25

繁華街に近い事と新しい事で選択させて頂きました。
部屋の広さは普通だと思いますが、最上階の部屋でベットも広く清潔でとても印象良かったです。また朝食のバイキングのパンも美味しかったです。次回も是非利用したいですし、連泊での利用にもいいと感じました。ホテル内のレストランも良さそうですし、本当に繁華街が近いので夕食の場所を何処にするか迷いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年01月23日 10:50:18

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがうございました。
お褒めのご投稿を頂戴し大変嬉しく思っております。
次回、ご宿泊の際は、是非レストランもご利用くださいませ。リーズナブルな料金でメニューも幅広くご準備しております。
今後も、快適な空間をお客様に提供できます様、日々努力いたしますので、宮崎にお越しの際は再度ご宿泊いただき、ご意見やご感想をお聞かせください。
ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月22日 20:05:31

女性に対して、とても心配りをしてくださるホテルだと思いました。
部屋はツインをシングルで使用させていただきましたが
とても広く、快適でした。

欲を言えば、女性向けアメニティが充実していると
とても嬉しいです。(例えばコットン、めんぼうなど)

私も上司からオススメされて泊りましたが
知人にもオススメしたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年01月23日 10:40:39

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがうございました。
ご要望頂きました件につきましては、早速、検討させて頂きます。
今後もお客様から自信をもってお勧めいただけるホテルを目指し、従業員一同努力致しますので変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月04日 18:44:57

今回2泊しました。ホテルが新しいので部屋もきれいでレストランの味もサービスもよくて満足しました。特に朝食の時のレストランのパンが美味しかったです!お正月でしたので、おせち料理が少し食べれてうれしかったです。繁華街から近いというのが便利で良いです。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年01月06日 08:13:21

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉を頂戴いたし、感謝いたしております。レストランスタッフにはその旨お伝えしておきます。ありがとうございました。
宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月24日 09:49:23

過去にも何度か利用させて頂いておりますが、今回は格安の料金で宿泊できたことと、いつものように部屋並びに設備が綺麗ですので、気分良く宿泊できました。ありがとうございました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年03月30日 13:32:45

この度はホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変感謝いたしております。これからもご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。   宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月16日 12:03:42

3月13日に宿泊しました。
フロントの対応も丁寧で、いい印象をもちました。
部屋もきれいで気持ちよく泊まることができました。
場所も市内中心部で、歩いて帰ることができますし、夜遊ぶ人には絶好の場所だと思います。
どうもありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年03月18日 00:39:33

この度はホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。うれしいお褒めのお言葉感謝いたしております。これからもご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
     宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月15日 22:56:55

気持ちよく宿泊できました。スタッフもキビキビと笑顔での対応、少々疲れてのチェックインの際には気分の向上になります。ホテルの近くにはコンビニは見あたりませんが、館内レストランや通りをはさんでのファミレスなどで十分に対応できます。宮崎出張の際には、また宿泊をしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年03月17日 23:44:32

この度はホテルJALシティ宮崎をご利用いただきましてありがとうございます。お褒めのお言葉感謝いたしております。これからも精進して参ります。コンビニですが、徒歩2、3分のところにありますので、次回ご利用の際にはお気軽にお尋ねくださいませ。宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月10日 19:29:59

部屋も快適、清潔でいつも利用しています。特にレストランのスタッフの対応は非常に良いと思います。朝食ではコーヒーのサーブをこまめに回り、こちらから呼ばなくても対応してもらえます。礼儀正しく笑顔も良いです。しかし、フロントはいかがでしょう・・・もう少しプロのホテルスタッフとしてのテキパキさとフレンドリー、しかし礼儀正しさが欲しいところです。無味乾燥を感じます。また、レストランの朝食では種類が少ないと感じます。最近ヘルシー嗜好の方が多いので、シリアルもノンシュガーを置く等バリエーションが欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年03月11日 21:05:20

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。スタッフの対応はお客様が快適にお過ごしいただくうえで最も重要なことであり、お客様がご指摘の通りのことができないとプロではございません。私を含め肝に銘じて意識改革を行います。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月07日 23:41:24

ツインを利用しましたがお部屋も綺麗で、スタッフの方々も親切で感じがよく、とても良いホテルでした。 朝食のバイキングの際も、入り口で”おはようございます”と大きな声で挨拶してくださり、気持ちが良かったです。 サービスも丁寧でした。
また宮崎を訪れる際には、是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年03月11日 20:59:06

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、とても感謝いたしております。これからも快適な空間を継続していきたく努力していきます。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月01日 09:54:49

2/25から一泊利用しました。清潔感があるホテルとして気にいって宮崎出張の際はいつも利用しています。今回チェックインの時、翌日のチェックアウト時間短縮の為に事前精算を依頼されましたが、翌日のチェックアウトの時人が多く並んでいた為か、その効果(時間短縮)を感じませんでした。折角の事前精算ですので、対応の工夫があるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年03月01日 19:29:01

この度はホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。気に入ったホテルとしてご利用いただき、感謝いたしております。ご指摘の件、その通りでございます。もう少し工夫が必要だったかもしれません。今回のこの出来事はイレギュラーであり、通常はあくまでもチェックアウト精算でございます。これからの更なるスキルアップを目指していきます。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月19日 23:54:59

2月18日に1泊しました。
(1)備え付けの電磁サーバーのポットが、前の人が使ったままだった。(2)フロントに連絡したところ、見てもいないのに「洗ったけど中を拭き忘れたかも」と無責任な言い訳をされた。客室係が来られてやはり洗われておらず、取替え忘れと判明。(3)翌朝チェックアウト時に渡されるべきマイル登録控を渡されなかった。(4)ホテルに引き返して尋ねたら紛失されたようで「本当に(到着時に)登録されましたか?」と、こちらに非があるかのような発言。(結局見つかって受け取ったが。)
お部屋は綺麗でベッドも広く快適でしたが、フロントの(複数の方の)対応の悪さにあきれました。ハード面は良いがソフト面がまるでだめなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年02月22日 12:37:25

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度の不手際と対応の不備、大変申し訳ありませんでした。このように思われた原因を追求し、二度とないよう努めて参ります。ご気分を害されたこと深く深くお詫びいたします。ありがとうございました。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月27日 12:01:13

お部屋の割には、料金が高めかな?熊本に日航がありますが、同じような値段で、部屋はもっと広くて、設備もよかったものですから
朝ご飯はおいしかったです
お部屋から見た夕日がとっても綺麗でした
まだ新しいホテルなので、清潔です
いつまでも綺麗でいて欲しいです
あと、スリッパはやっぱり使い捨てか、又は、「消毒済み」の記載があったほうがいいですね
何も、書かれてないとちょっと気持ち悪いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年01月27日 21:03:55

この度は、JALシティ宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。前回も同様のご意見がございました。お客様目線での改善課題といたしまして、検討させていただきます。また何かございましたら、ご意見くださいませ。ありがとうございました。  宿泊マネージャー

1883件中 1721~1740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ