楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1878件中 1781~1800件表示

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月17日 23:50:22

宮崎へは良く出張で来るのですが、今回初めてJALシティを利用させていただきました。当日他のホテルと同額程度の料金プランでシングルルームを予約したのですが特別にツインを準備していただき、一緒の上司も私も大満足でした。ホテルに入った瞬間の高級感は心地よく、エレベーターとフロントとの配置関係も非常に良い設計だと感じました。部屋は清潔、シンプル、快適な空調、非常に居心地の良いものでした。次回もまた利用させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月18日 13:50:34

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。こんなに沢山のお褒めのお言葉頂戴いたしまして、感激いたしております。設備の維持管理について、末永く快適な空間をご提供するため、日々チェックを怠っておりません。皆様に愛されるホテルを目指していきますので、今後とご愛顧賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。   宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月17日 20:39:46

とてもきれいで部屋は広くいいホテルでした
フロントの方の対応もいいですね
また 利用させてただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月18日 13:42:15

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変感謝いたしております。今後ともお客様の満足のいく接客サービスに心掛けていきます。ありがとうございました。宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月17日 18:55:29

今回で3度目の利用ですが、今回はキャンペーン価格!?の\5,900で宿泊しましたが、通常の部屋と同等で良かったです。また利用したいと思います。コンビニが7とローソンとありますので、それも便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月18日 10:03:56

毎度ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。3階4階限定特別プランでのご宿泊でございますが、正直申しまして、市街地にある関係上、低層階になりますと景色が良いとは言えません。そのため、特別な料金をご提示させていただいております。景色が違うだけで、設備、空間は同等でございます。部屋数も限定でございますので、ご予約はお早めにお願い申し上げます。市街地中心部なのでコンビニも近くにありますので、大変便利かと思います。今後ともご愛顧賜わりますよう、心よりお待ち申し上げます。    宿泊マネージャー 

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月16日 08:26:34

11/1の一泊と11/2を予約してありますが、一人は連泊になります。両方とも禁煙部屋をお願いできますでしょうか。宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月17日 10:30:41

この度は、ご予約ありがとうございます。お客様あてにメールを直接お送りいたしました。
            宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月14日 19:26:33

宮崎で泊まるなら、今はここが一番良いと思います。部屋も広くて、シャワーも強いし、ワンブロックだけ飲みや街から離れていて便利です。夜も静かでした。通り一つ向こうではおまわりさんとにいちゃん達が、ぶんぶんやってたので、特に印象に残った点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月14日 19:57:21

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変光栄に存じます。宮崎の繁華街のすぐそばにあるため、お客様からは便利というお声をたくさんいただいております。繁華街に近いせいか、ご意見の通りの賑やかな点もあろうと思いますが、ご了承くださいませ。またのご利用心からお待ち申し上げます。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月14日 08:52:35

7/11に一泊利用しました。高層階のプランを予約しましたが、禁煙指定のお部屋がないとの事で、8Fのお部屋にして変更して頂きました。フロント・ロビーのすっきりしたインテリア、清潔なバスルーム、朝食もゆっくり満足でき、とても快適でした。なんといっても低価格でJALのマイレージ付とお得感いっぱいです、次回の出張でも是非利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月14日 19:53:05

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴いたし、大変光栄に存じます。お客様からのご意見にもありましたが、いつまでも清潔な空間であるよう努めて参ります。マイレージの件ですが、JALグループをご利用いただけるひとつの特典ということもあり、300マイル計上させていただいております。対象外プランもありますので、ご予約の際には、詳細をお確めくださいませ。またのご利用心よりお待ち申し上げております。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月13日 23:32:57

大変心地よく眠ることができました。とうのも先月はJALシティさんの近くのホテルに泊まったのですが騒音が耳障りでなかなか寝付けませんでした。しかし、朝方もこれといって気になる騒音もなく目覚めることができました。それとこのクラスのホテルにしては珍しいと思ったのですが冷蔵庫の中に何も入っていなかったので外で自分の好みの飲み物を持ち込めることができてとてもよかったです。ロビーも静かでいやな感じを受けませんでした。次回もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月14日 08:19:13

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変感謝いたしております。冷蔵庫の件でございますが、お客様がご記入されている通り、お客様ご自身の持ち込みもOKでございますし、各階に自販機コーナーも設けております。最近はどちらかと言えば、お客様がご自由にお使いいただける様に、セッティングされている方が喜ばれるケースが増えてきました。このホテルも、沢山お客様のお声を頂戴いたし、お客様に喜ばれることは何なのか、を追求していきたいと考えます。またのお越し、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。     宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月12日 22:44:57

宮崎出張の際、良く利用させて頂きます。今回もいつもの通り気持ちよく利用させて頂きましたが、特にこれという事でもありませんが、多忙時間帯であったせいか、若干フロントの対応の方がいつもと違いさわやかでなかったかな~という感じ意外は特にありません。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月13日 23:06:33

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。ご意見頂戴いたし、大変感謝いたします。ご指摘の多忙時間だったからと言って、接客対応に気持ちよくなかったということは、ホテルとしては、あってはならないことです。深くお詫びするのと同時に、再度教育を徹底させていただきます。今後来られたときは、このようなことはありませんので、ご愛顧賜わりますよう、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。   宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月11日 20:06:10

さすがJALシティHだけあって洗練された格調の高さがあり、
フロントの対応も極め細かく行き届いた教育がされており、
上司の人と一緒に宿泊しましたが、空港行きのタクシー内で、
「今回はいつもと違って非常に格調高く洗練されいて良かった!
 なんか得した気分でラッキー!」と満足感を語り合いました。
非常にお得な3階、4階限定に宿泊しましたが、部屋やベッドは
十分広く、トイレはウオシュレットでバスも広く申し分なしでした。
朝8時発の飛行機に乗る必要があり、前もってメールで問い合わせ、
タクシーにしましたが、ホテルから割安のタクシー券(約2600円
→2200円ポッキリ)も事前にホテルで買い、朝7時開店の朝食を
少し急いで食べて即そのままタクシーに乗り、7時15分に出発しても
7時35分に空港着で非常に便利の良いホテルを見つけた!という感じ。
また次も是非泊まりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月11日 23:31:06

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。大変嬉しいお言葉、早速社内回覧させていただきます。ご満足いただいたことが、ホテルとしての目標達成です。ただそれに満足することなく、邁進していきます。これからもご愛顧の程ありがとうございます。     宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月11日 19:12:45

駐車場が不便だった。おまけにホテルの確認を貰ってなかったので余計に払うことになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月11日 23:40:15

大変申し訳ありませんでした。お客様の状況を即座に判断できなかった点、お詫び申し上げます。車で来られているかどうか、確認できる方法も再度確認させていただきます。ありがとうございました。    宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 20:15:28

・宮崎の中心地にあり便利の良さは天下一品であったし,サービスも満足のいくものであった。これからもこのように親切丁寧なサービス,接客対応を心掛けて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月09日 11:48:25

ありがとうございます。このようなお褒めのお言葉を頂戴いたし、励みとなります。これからもお客様の満足を第一として、努めて参ります。最近はシステム化が進み、人件費がかからない効率的運営が多くなってきておりますが、そんな中にあっても、人的サービスにこだわっていくホテルとして、続けていきたいというのがJALホテルグループのモットーでございます。今後ともご愛顧賜わりますよう、次回のご宿泊心よりお待ち申し上げます。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 01:13:20

RY11899701で予約しているものです。二人ともタバコは大嫌いなので禁煙ルームをお願いしたいのですが、可能でしょうか?また、車(4WD)で行きますのでよろしくお願い致します。また、宮崎は初めてなので、宮崎を堪能できる居酒屋さん(高級ではないところで)を教えていただけないでしょうか?いろいろと要望が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月09日 11:50:00

ご質問・ご要望として投稿いただき、ありがとうございます。この件につきましては、直接お客様の方へメール送信させていただきました。
              宿泊担当

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月04日 11:06:42

6月末に宿泊しました。直前の禁煙ルーム希望も大丈夫でしたし、部屋もよかった! フロントの方も感じが良かったし、また宮崎にいくときは利用させていただきます。 旅の窓口からの予約時に禁煙ルーム希望ができたら便利ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月04日 13:34:13

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、大変に光栄に存じます。最近、禁煙ルーム希望のお客様が増えてきております。当ホテルといたしましては、現状ある禁煙フロアに更に別フロアに増室することを検討いたしております。お客様のニーズに合ったホテルをこれからも作り続けます。ありがとうございました。
       宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月02日 12:12:57

さすが日航グループですね。フロントの方々の対応も◎。部屋、ベット、浴室とも広く快適に過ごせました。割安な3階でしたが外の景色見て納得(^^)。泊まるだけと割り切っていたので外の景色も気になりませんでした。宮崎で泊まる機会があればまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月02日 14:58:11

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。3階4階限定プランは、低層階にあるために良い景色は望めませんが、設備・空間は上層階のお部屋と変わりませんので、景色にこだわらないお客様にはおすすめでございます。これからもご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
    宿泊マネージャー 

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月01日 10:23:52

今回の宿泊において部屋はきれいで狭くもなく良い点ばかりでした。
足りない点といえば、できればボディーソープもおいていただきたい
というところだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月01日 12:57:13

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。早速検討させていただきます。このようなお客様のご意見が最終的に顧客満足につながるよい課題となり、よい接客サービスにつながるよう努めて参ります。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月01日 10:16:22

2度目以降は宿泊カードに本人サインだけでよいのも非常にありがたい。大通りに面しているのに非常に静かです。ロビーが広いので落ち着き度合いが大きいと思います。部屋の間口もゆったりとして顧客(ゲスト)のための宿泊施設と行ったところでしょうか?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月01日 12:23:26

毎度ご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はご意見頂戴いたし、光栄に存じます。JALシティでは、初めてのチェックインのお客様につきましては、大変お手数ではございますが、今後のお客様へのサービスを充実させるため、詳しい情報をご記入いただきますが、2回目以降は前にいただいた情報の確認だけさせていただき、後はご署名のみのチェックインとなります。これからも顧客満足度を上げるため、前進していきますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
         宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月30日 19:04:28

当旅の窓口で予約したが、予約が入っていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月01日 11:19:34

毎度ご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルを何度もご利用いただいている第顧客であることは、スタッフ一同存じておりますが、今回のチェックインの対応につきまして、配慮が足りなかった点と予約受付に不備があった点、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、再度教育させていただきます。またのご利用お待ち申し上げます。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月27日 08:40:44

交通アクセスも良く、室内も綺麗でした。よく宿泊するホテルでは
ユニットバスの鏡に曇り止めを施していない所が多いのですが、
きちんと心配りされています。私としては、アメニティーに綿棒が
あれば、もう言う事はないです。また、利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月27日 09:41:38

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。気配り、心配りができるか否かでサービスの良し悪しが決まるものと思います。これからも良い空間を保っていくため努めて参ります。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月27日 02:15:14

非常に居心地のよいホテルです。
宮崎の印象が一層よくなるようなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月27日 09:11:54

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。お客様のお言葉通り、常に居心地の良い接客サービスと空間を提供するため、努めております。今後ともご愛顧賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月17日 13:11:03

新しい施設できれいである。部屋も広く、1階にインターネット接続のコンピュータが一台提供されるなど、サービスもよい。
値段もリーズナブルであり、満足度は高かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月17日 19:54:39

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変に光栄でございます。前にもご紹介いたしましたが、JALシティは、ビジネスのお客様には欠かせない情報網につきまして、他ホテルに負けない設備を整えております。TVチャンネルも、宮崎自体チャンネル数が少ないのですが、JALシティではCATVを備えているためチャンネル数も豊富でございます。更には高速インターネット全室無料使い放題で、LANケーブルも無料貸出ししてございますので、大変便利かと思います。皆様に愛されるホテルを目指しておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。  宿泊マネージャー

1878件中 1781~1800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ