楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1878件中 1801~1820件表示

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月16日 08:35:36

6/11に1泊で利用しました。繁華街に近く便利で、またホテル自体たいへんきれいで満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月16日 12:56:34

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お褒めのご意見頂戴いたしまして、光栄に存じます。フロントスタッフ他社員一同の励みとさせていただき、お客様に愛されるホテルを目指します。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月14日 22:35:18

定期的に頻繁に宮崎に出張いたしており、当サイトを通じて10回前後利用させていただきました。4月は5~6回お世話になりました。まだオープンまもなく、またネットの利用も無料ということで利用させていただくようになりました。当初は宿泊者もまだ少なかったようで、一度『禁煙の部屋』をお願いしたら以後特別リクエストしなくても『禁煙の部屋』を用意していただくなど、よくお気遣いしていただきました。 しかし、最近は宿泊の方が増えたのか「禁煙のおへや・・」のくだりはまったくなく、空のよく見えない・とってもウルサイ自販機コーナーの前のお部屋に二回連続で案内していただきました。 また、前回9時すぎに朝食をとりにレストランに行ったら、お客さんは空いてほとんどいないのにレジ横の狭い席に案内され、真ん中の席はランチの用意をはじめておられました。また、従業員もおしゃべりばかりで、紅茶のお変わりもお気づきないようした。 お客さんが増えてきたためか・あるいは当サイト利用の安い料金のためか、だんだんサービス・扱いが悪くなってきたように思えます。 今後ホテルを変えようと思っておりましたが、前回チェックアウト退室の際、お部屋のお掃除の女性の方のとても気持ちのよい朝のご挨拶おかげでで、この次も利用しようかとも思ってます。 「いいホテルなんですけどねぇー!!」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月16日 08:44:39

毎度ご利用いただき誠にありがとうございます。お客様への配慮が足りず、気持ちよく宿泊できなかったとのこと、深く反省いたしております。更には、レストランの接客サービスのご指摘につき、早速修正させていただきます。いつもご利用いただいているお客様だと思い、甘えが生じたことも言えるでしょう。今後はお部屋割り、接客サービスの気配りに更なる重点をおき努めていきます。ご意見ありがとうございました。    宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月14日 21:25:43

今回で3度目利用させて頂きましたが、伺う度にフロントの方の接客が気持ちよく対応いただき、又、部屋も繁華街のそばとは思えぬほど静かでした。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月16日 08:39:27

毎度ご利用いただき誠にありがとうございます。常に、変わらぬ心のこもったサービスを通じて、愛されるホテルを目指しております。これからもご愛顧の程宜しくお願いいたします。
            宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月12日 19:05:55

私は3階の安い部屋で朝食は付かなかったのですが、部屋の中では落ち着きました。ベッドも幅が広いので、ゆったり。
パソコンは持ち歩かないので、ビジネスコーナーのパソコンが使えて助かりました。一日前に泊まったところと比べたらパソコンが使える点がプラスアルファで得点高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月12日 20:57:17

この度はホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただきまして、光栄に存じます。当ホテルは、全室高速インターネット対応(無料使い放題)であり、ビジネスコーナーも完備いたしております。更には、LANケーブルも無料貸し出しでございますので、ビジネスでのご利用のお客様には大変便利かと思います。テレビ番組(チャンネル)も他ホテルより充実しております。情報網に充実しているホテルと自負いたしております。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。   宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月05日 15:03:17

毎回気持ちよく滞在することができ、今回も予約(予約番号RY12313663)をしました。できましたら禁煙ルームで宿泊をお願いしたのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月06日 08:18:22

ありがとうございます。確かに禁煙ルームをご予約させていただきました。併せて、気持ちよく宿泊されたということで、嬉しく思い、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。    宿泊マネージャー
       

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月05日 13:49:50

姉と足の悪い母を京都から呼び寄せ、宿泊させましたが、駐車場代が半端じゃなくかかり超ムカつきました。送迎車に料金が、掛かるなら掛かる最初からはっきりと言ってほしい、やっぱりビジネスマン向けなのかなーと、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月06日 08:14:40

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご意見頂戴いたし、誠にありがとうございます。駐車場についてでございますが、お隣のうえまつパーキングをご利用でしたら、ご宿泊される方々には1泊800円、他レストランご利用のお客様への割引等ございますが、その他フロントの方に申し出られれば、柔軟に対応させていただいておりますが、こちらの配慮が足りず、申し訳ございませんでした。今後は予約時、チェックイン時にご案内するよう徹底いたします。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月01日 21:52:55

いいホテルですよ  言うこと無し
他人に教えるとしたら一番にこのホテルの名前が出てくるでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月02日 09:21:32

ありがとうございます。ホテルJALシティ宮崎をご利用いただいた上に、お褒めのお言葉までいただき、光栄に存じます。最も大切なのは、お客様が心地よくお過ごしできるかどうかです。そのため日々努めております。これからもご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 12:07:43

朝食付で、フロントの方の接客態度もすばらしく、大変満足しております。ただ、窓正面のビルに自分の部屋が反射して映るのが気になります。立地の問題なのでなんとも申し上げにくいのですが・・それでも、設備・部屋の質感は近隣ホテルに無いグレードでした。またお願いしいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月26日 14:40:22

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。接客態度についてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございました。これからもお客様に満足のいくサービスに努めて参ります。立地の問題ですが、市街地中心部にあるため、ビルが隣接していることはご了承いただきたいのですが、その分ソフト面でカバーしていきます。これからもJALシティを宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月23日 19:06:26

清潔な広い部屋で大変満足しました。大きなベット、広い洗面所、充分なワークスペースと申し分ありませんでした。また、忘れ物の郵送にも親切に対応していただきました。次回宮崎をたずねる時も是非利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月26日 09:18:23

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊のお部屋につきまして、ご満足されたみたいで、私共スタッフも嬉しく思います。当ホテルは、ビジネスご利用のお客様から観光・レジャーでお越しのお客様まで、幅広くご利用いただいております。JALグループの信用と実績、安心と充実したサービスをモットーに遂行しております。これからも皆様のお役に立てたいと考えております。ありがとうございました。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月20日 09:48:25

初めての宿泊でしたが、気持ちよくステイすることができました。立地は申し分なく、フロントの方は勿論、駐車場の方も大変親切で必要にして十分なサービスだったと感じています。次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月20日 12:29:09

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、大変に嬉しく思います。ホテルスタッフは可能な限り人から人へのサービスに努めております。気持ちよくご利用いただくため、日々精進してまいります。ありがとうございました。   宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月18日 23:17:19

宮崎市内のホテルの中では、値段的には多少高いホテルだったが、大満足です。場所も駅からは遠いが、中心街にあり立地的にも最高のホテルです。ADSLが無料ということで、パソコンを持参したが、うっかりLANケーブルを忘れてしまったので、貸してくれと頼んでみたら心良く貸して頂いて、大変感謝しております。できれば各部屋に置いておいて頂けると嬉しいです。朝食は雰囲気も良く、温かいパンも非常に美味しかったです。ただ、1つ気になったのは、大変細かいことですが、バイキングの中に生の果物が無かったのは大変気になりました。
缶のフルーツにナタデココを混ぜたようなものはありましたが、
宮崎なんだからマンゴーやみかんや日向夏かなんかを置いてくれれば東京から来た人間にしてみれば非常に嬉しいですが。
総合的には最初にも申しましたが、大満足です。
また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月19日 14:00:30

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びに、満足されたとのことで大変嬉しく思います。LANケーブルは、ご希望のお客様に無料でお貸出しいたしております。当初は部屋への備え付けを考えたのですが、部屋はシンプルにしたかったため、あえてフロント貸し出しにした次第でございます。ご朝食のご意見も頂戴いたし、料理長、調理スタッフへお伝えしておきます。私共、JALシティをはじめ、ホテル日航におきましても、満足の行く接客サービスを第一に考えております。人が心地よいと感じる瞬間は、やはり大部分は人が作り出していると思います。よって、人的サービスにこだわることで、人から人への暖かさを提供するため日々精進していきます。ありがとうございました。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月17日 21:33:49

LANケーブルだけで簡単にインターネットに接続できるのはありがたかったです。ただ、私は身長174cmとそれほど高くはないのですがベッドから少し足が出てしまいました。もう少し大きいベッドだとのびのびと寝れたのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月19日 13:45:51

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。ご意見頂戴いたしました。当ホテルでは、無料にてLANケーブルを貸し出しております。したがいまして、パソコンさえご持参いただければ、LANケーブルはご用意いたしておりますので、ご安心くださいませ。ベッドの件でございますが、全室縦幅200cmのベッドを使用いたしておりますが、お客様に満足の行く状況になかったこと、申し訳ございません。このご意見を参考とさせていただきます。今後ともご愛顧賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。   宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月15日 23:09:49

どのようなホテルか知らずに場所だけ考えて予約したのですが、”大当たり”でした。
従業員の方の対応もよかったですし、部屋もきれいで広々としていて(特に洗面所が広いところが好きです)言うことなしです。
部屋の内容を考えると料金は割安だと思いました。2名1室で利用したのですが、予約時に確認した料金は本当に二人分の料金なのか心配になったくらいです。
過去の掲示内容で言われているように駐車場は確かにちょっとわかりにくいですが、フロントで場所を聞いて駐車場の前に行ってみると従業員の方が入り口で待っていて案内してくださったので全く不満は感じませんでした。
宮崎に行くときにはまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月16日 09:31:54

ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様が気持ちよくお過ごしできたということで、大変嬉しく思います。お客様が気持ちよくお過ごしできるためにはどうすればよいかがホテルに課せられた課題だと考えます。日本航空(JAL)グループのホテルチェーン(ホテル日航、JALシティ)全てにおいて、接客対応の教育には最優先で行っております。今後ともご愛顧いただきますよう、心よりお待ち申し上げます。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月12日 08:20:38

毎度感じる事ですが、ベッドの寝心地が最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月13日 11:14:23

何度となくご利用いただき、誠にありがとうございます。いつもお世話になっております。当ホテルのベッドでございますが、さまざまなお客様の意見等を取り入れ、少々固めのセッティングをさせていただいております。まさに寝心地のよいベッドと空間をずっと提供できるホテルにいたします。ありがとうございました。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月12日 04:25:15

シングルに2泊しました。従業員の態度は良く、室内も広く、近くにコンビニにロイヤルホストがあって、便利でした。また、インターネットも使えて良かったです。でも、チェックアウト時の混雑はいけません(3列に数人ずつが並びました)。従業員の方は一生懸命動いているようでしたが、まだなんだか要領が悪く、工夫が必要です。朝の忙しい時間に並ばされて、待たされては、朝からイライラして、最後の最後にここは駄目だなと思ってしまいます。宅配便とかタクシーの手配とかは、少なくとも係を別にするか、あるいは次のチェックアウトも同時に扱えるようにするかしなければいけません(その手続や手配が終わるまで、次の人はずっと待っていなければいけないなんてどうかしています)。また、私も宅配便をお願いしましたが、あのあわてぶりからすれば、荷物がきちんと戻ってくるかちょっと心配しました(手続上、私の荷物と他人のが間違えられないかと心配しました)。来週も宮崎に行きますが、今度は違うホテルを予約しました。でも、場所的に便利なので、そのホテルと比較してみて、その後はまたリピートするか決めたいと思っています(仕事の関係もあって、よく宮崎には行きますので)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月13日 11:09:24

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見並びにその時の状況を具体的にご指摘いただき、ありがとうございます。私、フロントマネージャーとして大変恥ずかしいことでございます。チェックアウトは満室に近い日はどうしても混雑してしまうのですが、これは日々行っていることなので、このような内容の対応のまずさは言い訳しようがございません。もう一度初心に返って勉強し直します。大変申し訳ございませんでした。今度ご来館いただくときはこのような対応は致しませんので、心よりお待ち申し上げます。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月09日 18:41:37

5月7日にシングルに1泊しました。2度目だったんで駐車場も迷う事無く入庫できました。前に入庫待ちの車がいると3分ほど待たされるのは重箱の隅を突っつくような事かな。ベッドも広いし静かだし快適に過ごせました。LANケーブルを忘れてフロントに電話したんですけど、応対された方がちゃんと「○○様ですね」と先に言われたのも好感度大です。繁華街にも歩いてすぐだし言うこと無いかな。他のホテルに比べるとやや料金が高めですけど、設備、フロントの応対、雰囲気からするとむしろ割安感を感じます。これからは宮崎での定宿にします。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月09日 20:37:13

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。とても嬉しい内容のご意見を頂戴いたし、これからの励みとなります。この投稿内容はフロント社員のみならずホテル全体で閲覧できるため、お客様がどのように感じられたかが、直に感じとれかなりの参考となっております。更なる向上を求めて日々精進して参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月08日 18:20:54

出張で利用しました。新しくてきれいなホテルで良かったです。
LAN接続でインターネットに自由に接続出来るのも良かったです。
連泊出張等で会社への連絡に威力を発揮しそうです(速度も快適でした)
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月09日 10:06:44

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、並びにお褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。当ホテルは全室高速インターネット対応であり、使い放題(無料)でございます。更にはTV番組も充実しており、ビジネスでのご利用のお客様には喜ばれております。気軽にお使いいただけるビジネスコーナーも設けており、パソコンも設置しております。以上最新設備とお客様の安心してご利用できる接客サービスと空間を常に感じれるホテルを目指し努めて参ります。ありがとうございました。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 00:47:00

まだ新しいということもあって大変きれいな部屋でした。この部屋の設備で価格を考えると大変お得です。チェクインの時間が都合により深夜近くになったけれども電話の応対もよく、親切でした。ただ駐車場の使い方がよく分からなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月06日 17:31:33

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。私共スタッフ一同は、いつチェックインしても気持ちよくお部屋に入っていただくよう努めております。これは当たり前のことですが、この当たり前のことをきっちり行うことがホテルだと考えます。今後もご利用いただけるのであれば、どしどしご意見を頂戴いたしたくお待ち申し上げます。ありがとうございました。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月05日 21:39:39

フロントのサーファーらしき男性社員の方に大変親切にしていただきました。ありがとうございました。ホテルも新しくてとても清潔感がありました。料金の割にはとても洗練されたいいホテルだと思います。1つだけ、フロントの女の子はもっと笑顔したらどうでしょうか。人の持ち物をじろっと見る目も気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月06日 10:05:59

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご意見は、フロント接客に関することであり、フロントも関わる責任者として謙虚に受け止めさせていただきます。
良い点、悪い点、いずれにしても社員教育の題材とさせていただきます。
ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月05日 01:10:45

いくつかのホテルの中で、この情報BOX中での宿泊マネージャーさんの誠意ある姿勢を感じて、ここに決めさせて頂きました。
過去の掲示内容にある、駐車場の件は、わかりにくかったです。
場所にしても、システムにしても。駐車場からホテルへの通路もちょっと。。。
駐車場の件は、HPなどで、事前にもうちょっと詳しく説明頂きたいな~と思いました。
掲示内容から、朝食は『洋食のみ』だろうと、半ば諦めておりましたが、和食もあり、十分な内容ではないでしょうか。
噂のクロワッサンは、大変おいしく頂きました。
4階を使わせて頂いたのですが、窓の前に、ビル(4F?)があったのは、残念でした。
しかし、交通の利便性、スタッフの方々の暖かいもてなし等、
とても、心地よい時間を過ごさせて頂きました。
宮崎へ行く機会がありましたら、また、御世話になります。
よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月06日 09:49:34

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご意見頂戴いたしました。ありがとうございました。
まず駐車場の件でございますが、1回でも以前にご利用があればスムーズなのですが、初めての方々には少々分かりづらいという意見も多数頂戴しております。ホームページ他インフォメーションをもう少し考慮いたします。
次に、朝食でございますが、GW期間中は大変混雑いたし、多々ご迷惑をお掛けいたしたのではないでしょうか?本来ならゆっくり召し上がりたいところだったと思います。そんな中お褒めのお言葉は大変嬉しく思います。
次に4Fの部屋でございますが、立地上ご理解いただければ幸いに存じますが、次回ご利用の時には、できる限り配慮させていただきます。
以上でございますが、お客様の快適な旅のお役に立てるよう努めております。宮崎へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
またのお越しお待ち申し上げます。
ありがとうございました。 宿泊マネージャー

1878件中 1801~1820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ