楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.81
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1888件中 1801~1820件表示

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 20:15:28

・宮崎の中心地にあり便利の良さは天下一品であったし,サービスも満足のいくものであった。これからもこのように親切丁寧なサービス,接客対応を心掛けて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月09日 11:48:25

ありがとうございます。このようなお褒めのお言葉を頂戴いたし、励みとなります。これからもお客様の満足を第一として、努めて参ります。最近はシステム化が進み、人件費がかからない効率的運営が多くなってきておりますが、そんな中にあっても、人的サービスにこだわっていくホテルとして、続けていきたいというのがJALホテルグループのモットーでございます。今後ともご愛顧賜わりますよう、次回のご宿泊心よりお待ち申し上げます。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 01:13:20

RY11899701で予約しているものです。二人ともタバコは大嫌いなので禁煙ルームをお願いしたいのですが、可能でしょうか?また、車(4WD)で行きますのでよろしくお願い致します。また、宮崎は初めてなので、宮崎を堪能できる居酒屋さん(高級ではないところで)を教えていただけないでしょうか?いろいろと要望が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月09日 11:50:00

ご質問・ご要望として投稿いただき、ありがとうございます。この件につきましては、直接お客様の方へメール送信させていただきました。
              宿泊担当

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月04日 11:06:42

6月末に宿泊しました。直前の禁煙ルーム希望も大丈夫でしたし、部屋もよかった! フロントの方も感じが良かったし、また宮崎にいくときは利用させていただきます。 旅の窓口からの予約時に禁煙ルーム希望ができたら便利ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月04日 13:34:13

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、大変に光栄に存じます。最近、禁煙ルーム希望のお客様が増えてきております。当ホテルといたしましては、現状ある禁煙フロアに更に別フロアに増室することを検討いたしております。お客様のニーズに合ったホテルをこれからも作り続けます。ありがとうございました。
       宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月02日 12:12:57

さすが日航グループですね。フロントの方々の対応も◎。部屋、ベット、浴室とも広く快適に過ごせました。割安な3階でしたが外の景色見て納得(^^)。泊まるだけと割り切っていたので外の景色も気になりませんでした。宮崎で泊まる機会があればまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月02日 14:58:11

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。3階4階限定プランは、低層階にあるために良い景色は望めませんが、設備・空間は上層階のお部屋と変わりませんので、景色にこだわらないお客様にはおすすめでございます。これからもご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
    宿泊マネージャー 

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月01日 10:23:52

今回の宿泊において部屋はきれいで狭くもなく良い点ばかりでした。
足りない点といえば、できればボディーソープもおいていただきたい
というところだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月01日 12:57:13

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。早速検討させていただきます。このようなお客様のご意見が最終的に顧客満足につながるよい課題となり、よい接客サービスにつながるよう努めて参ります。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月01日 10:16:22

2度目以降は宿泊カードに本人サインだけでよいのも非常にありがたい。大通りに面しているのに非常に静かです。ロビーが広いので落ち着き度合いが大きいと思います。部屋の間口もゆったりとして顧客(ゲスト)のための宿泊施設と行ったところでしょうか?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月01日 12:23:26

毎度ご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はご意見頂戴いたし、光栄に存じます。JALシティでは、初めてのチェックインのお客様につきましては、大変お手数ではございますが、今後のお客様へのサービスを充実させるため、詳しい情報をご記入いただきますが、2回目以降は前にいただいた情報の確認だけさせていただき、後はご署名のみのチェックインとなります。これからも顧客満足度を上げるため、前進していきますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
         宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月30日 19:04:28

当旅の窓口で予約したが、予約が入っていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年07月01日 11:19:34

毎度ご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルを何度もご利用いただいている第顧客であることは、スタッフ一同存じておりますが、今回のチェックインの対応につきまして、配慮が足りなかった点と予約受付に不備があった点、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、再度教育させていただきます。またのご利用お待ち申し上げます。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月27日 08:40:44

交通アクセスも良く、室内も綺麗でした。よく宿泊するホテルでは
ユニットバスの鏡に曇り止めを施していない所が多いのですが、
きちんと心配りされています。私としては、アメニティーに綿棒が
あれば、もう言う事はないです。また、利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月27日 09:41:38

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。気配り、心配りができるか否かでサービスの良し悪しが決まるものと思います。これからも良い空間を保っていくため努めて参ります。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月27日 02:15:14

非常に居心地のよいホテルです。
宮崎の印象が一層よくなるようなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月27日 09:11:54

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。お客様のお言葉通り、常に居心地の良い接客サービスと空間を提供するため、努めております。今後ともご愛顧賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月17日 13:11:03

新しい施設できれいである。部屋も広く、1階にインターネット接続のコンピュータが一台提供されるなど、サービスもよい。
値段もリーズナブルであり、満足度は高かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月17日 19:54:39

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変に光栄でございます。前にもご紹介いたしましたが、JALシティは、ビジネスのお客様には欠かせない情報網につきまして、他ホテルに負けない設備を整えております。TVチャンネルも、宮崎自体チャンネル数が少ないのですが、JALシティではCATVを備えているためチャンネル数も豊富でございます。更には高速インターネット全室無料使い放題で、LANケーブルも無料貸出ししてございますので、大変便利かと思います。皆様に愛されるホテルを目指しておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月16日 08:35:36

6/11に1泊で利用しました。繁華街に近く便利で、またホテル自体たいへんきれいで満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月16日 12:56:34

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お褒めのご意見頂戴いたしまして、光栄に存じます。フロントスタッフ他社員一同の励みとさせていただき、お客様に愛されるホテルを目指します。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月14日 22:35:18

定期的に頻繁に宮崎に出張いたしており、当サイトを通じて10回前後利用させていただきました。4月は5~6回お世話になりました。まだオープンまもなく、またネットの利用も無料ということで利用させていただくようになりました。当初は宿泊者もまだ少なかったようで、一度『禁煙の部屋』をお願いしたら以後特別リクエストしなくても『禁煙の部屋』を用意していただくなど、よくお気遣いしていただきました。 しかし、最近は宿泊の方が増えたのか「禁煙のおへや・・」のくだりはまったくなく、空のよく見えない・とってもウルサイ自販機コーナーの前のお部屋に二回連続で案内していただきました。 また、前回9時すぎに朝食をとりにレストランに行ったら、お客さんは空いてほとんどいないのにレジ横の狭い席に案内され、真ん中の席はランチの用意をはじめておられました。また、従業員もおしゃべりばかりで、紅茶のお変わりもお気づきないようした。 お客さんが増えてきたためか・あるいは当サイト利用の安い料金のためか、だんだんサービス・扱いが悪くなってきたように思えます。 今後ホテルを変えようと思っておりましたが、前回チェックアウト退室の際、お部屋のお掃除の女性の方のとても気持ちのよい朝のご挨拶おかげでで、この次も利用しようかとも思ってます。 「いいホテルなんですけどねぇー!!」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月16日 08:44:39

毎度ご利用いただき誠にありがとうございます。お客様への配慮が足りず、気持ちよく宿泊できなかったとのこと、深く反省いたしております。更には、レストランの接客サービスのご指摘につき、早速修正させていただきます。いつもご利用いただいているお客様だと思い、甘えが生じたことも言えるでしょう。今後はお部屋割り、接客サービスの気配りに更なる重点をおき努めていきます。ご意見ありがとうございました。    宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月14日 21:25:43

今回で3度目利用させて頂きましたが、伺う度にフロントの方の接客が気持ちよく対応いただき、又、部屋も繁華街のそばとは思えぬほど静かでした。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月16日 08:39:27

毎度ご利用いただき誠にありがとうございます。常に、変わらぬ心のこもったサービスを通じて、愛されるホテルを目指しております。これからもご愛顧の程宜しくお願いいたします。
            宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月12日 19:05:55

私は3階の安い部屋で朝食は付かなかったのですが、部屋の中では落ち着きました。ベッドも幅が広いので、ゆったり。
パソコンは持ち歩かないので、ビジネスコーナーのパソコンが使えて助かりました。一日前に泊まったところと比べたらパソコンが使える点がプラスアルファで得点高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月12日 20:57:17

この度はホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただきまして、光栄に存じます。当ホテルは、全室高速インターネット対応(無料使い放題)であり、ビジネスコーナーも完備いたしております。更には、LANケーブルも無料貸し出しでございますので、ビジネスでのご利用のお客様には大変便利かと思います。テレビ番組(チャンネル)も他ホテルより充実しております。情報網に充実しているホテルと自負いたしております。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。   宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月05日 15:03:17

毎回気持ちよく滞在することができ、今回も予約(予約番号RY12313663)をしました。できましたら禁煙ルームで宿泊をお願いしたのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月06日 08:18:22

ありがとうございます。確かに禁煙ルームをご予約させていただきました。併せて、気持ちよく宿泊されたということで、嬉しく思い、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。    宿泊マネージャー
       

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月05日 13:49:50

姉と足の悪い母を京都から呼び寄せ、宿泊させましたが、駐車場代が半端じゃなくかかり超ムカつきました。送迎車に料金が、掛かるなら掛かる最初からはっきりと言ってほしい、やっぱりビジネスマン向けなのかなーと、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月06日 08:14:40

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご意見頂戴いたし、誠にありがとうございます。駐車場についてでございますが、お隣のうえまつパーキングをご利用でしたら、ご宿泊される方々には1泊800円、他レストランご利用のお客様への割引等ございますが、その他フロントの方に申し出られれば、柔軟に対応させていただいておりますが、こちらの配慮が足りず、申し訳ございませんでした。今後は予約時、チェックイン時にご案内するよう徹底いたします。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月01日 21:52:55

いいホテルですよ  言うこと無し
他人に教えるとしたら一番にこのホテルの名前が出てくるでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年06月02日 09:21:32

ありがとうございます。ホテルJALシティ宮崎をご利用いただいた上に、お褒めのお言葉までいただき、光栄に存じます。最も大切なのは、お客様が心地よくお過ごしできるかどうかです。そのため日々努めております。これからもご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 12:07:43

朝食付で、フロントの方の接客態度もすばらしく、大変満足しております。ただ、窓正面のビルに自分の部屋が反射して映るのが気になります。立地の問題なのでなんとも申し上げにくいのですが・・それでも、設備・部屋の質感は近隣ホテルに無いグレードでした。またお願いしいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月26日 14:40:22

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。接客態度についてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございました。これからもお客様に満足のいくサービスに努めて参ります。立地の問題ですが、市街地中心部にあるため、ビルが隣接していることはご了承いただきたいのですが、その分ソフト面でカバーしていきます。これからもJALシティを宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月23日 19:06:26

清潔な広い部屋で大変満足しました。大きなベット、広い洗面所、充分なワークスペースと申し分ありませんでした。また、忘れ物の郵送にも親切に対応していただきました。次回宮崎をたずねる時も是非利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月26日 09:18:23

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊のお部屋につきまして、ご満足されたみたいで、私共スタッフも嬉しく思います。当ホテルは、ビジネスご利用のお客様から観光・レジャーでお越しのお客様まで、幅広くご利用いただいております。JALグループの信用と実績、安心と充実したサービスをモットーに遂行しております。これからも皆様のお役に立てたいと考えております。ありがとうございました。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月20日 09:48:25

初めての宿泊でしたが、気持ちよくステイすることができました。立地は申し分なく、フロントの方は勿論、駐車場の方も大変親切で必要にして十分なサービスだったと感じています。次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月20日 12:29:09

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、大変に嬉しく思います。ホテルスタッフは可能な限り人から人へのサービスに努めております。気持ちよくご利用いただくため、日々精進してまいります。ありがとうございました。   宿泊マネージャー

1888件中 1801~1820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ