楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.51
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.80
  • 食事4.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1887件中 1821~1840件表示

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月17日 21:33:49

LANケーブルだけで簡単にインターネットに接続できるのはありがたかったです。ただ、私は身長174cmとそれほど高くはないのですがベッドから少し足が出てしまいました。もう少し大きいベッドだとのびのびと寝れたのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月19日 13:45:51

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。ご意見頂戴いたしました。当ホテルでは、無料にてLANケーブルを貸し出しております。したがいまして、パソコンさえご持参いただければ、LANケーブルはご用意いたしておりますので、ご安心くださいませ。ベッドの件でございますが、全室縦幅200cmのベッドを使用いたしておりますが、お客様に満足の行く状況になかったこと、申し訳ございません。このご意見を参考とさせていただきます。今後ともご愛顧賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。   宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月15日 23:09:49

どのようなホテルか知らずに場所だけ考えて予約したのですが、”大当たり”でした。
従業員の方の対応もよかったですし、部屋もきれいで広々としていて(特に洗面所が広いところが好きです)言うことなしです。
部屋の内容を考えると料金は割安だと思いました。2名1室で利用したのですが、予約時に確認した料金は本当に二人分の料金なのか心配になったくらいです。
過去の掲示内容で言われているように駐車場は確かにちょっとわかりにくいですが、フロントで場所を聞いて駐車場の前に行ってみると従業員の方が入り口で待っていて案内してくださったので全く不満は感じませんでした。
宮崎に行くときにはまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月16日 09:31:54

ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様が気持ちよくお過ごしできたということで、大変嬉しく思います。お客様が気持ちよくお過ごしできるためにはどうすればよいかがホテルに課せられた課題だと考えます。日本航空(JAL)グループのホテルチェーン(ホテル日航、JALシティ)全てにおいて、接客対応の教育には最優先で行っております。今後ともご愛顧いただきますよう、心よりお待ち申し上げます。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月12日 08:20:38

毎度感じる事ですが、ベッドの寝心地が最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月13日 11:14:23

何度となくご利用いただき、誠にありがとうございます。いつもお世話になっております。当ホテルのベッドでございますが、さまざまなお客様の意見等を取り入れ、少々固めのセッティングをさせていただいております。まさに寝心地のよいベッドと空間をずっと提供できるホテルにいたします。ありがとうございました。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月12日 04:25:15

シングルに2泊しました。従業員の態度は良く、室内も広く、近くにコンビニにロイヤルホストがあって、便利でした。また、インターネットも使えて良かったです。でも、チェックアウト時の混雑はいけません(3列に数人ずつが並びました)。従業員の方は一生懸命動いているようでしたが、まだなんだか要領が悪く、工夫が必要です。朝の忙しい時間に並ばされて、待たされては、朝からイライラして、最後の最後にここは駄目だなと思ってしまいます。宅配便とかタクシーの手配とかは、少なくとも係を別にするか、あるいは次のチェックアウトも同時に扱えるようにするかしなければいけません(その手続や手配が終わるまで、次の人はずっと待っていなければいけないなんてどうかしています)。また、私も宅配便をお願いしましたが、あのあわてぶりからすれば、荷物がきちんと戻ってくるかちょっと心配しました(手続上、私の荷物と他人のが間違えられないかと心配しました)。来週も宮崎に行きますが、今度は違うホテルを予約しました。でも、場所的に便利なので、そのホテルと比較してみて、その後はまたリピートするか決めたいと思っています(仕事の関係もあって、よく宮崎には行きますので)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月13日 11:09:24

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見並びにその時の状況を具体的にご指摘いただき、ありがとうございます。私、フロントマネージャーとして大変恥ずかしいことでございます。チェックアウトは満室に近い日はどうしても混雑してしまうのですが、これは日々行っていることなので、このような内容の対応のまずさは言い訳しようがございません。もう一度初心に返って勉強し直します。大変申し訳ございませんでした。今度ご来館いただくときはこのような対応は致しませんので、心よりお待ち申し上げます。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月09日 18:41:37

5月7日にシングルに1泊しました。2度目だったんで駐車場も迷う事無く入庫できました。前に入庫待ちの車がいると3分ほど待たされるのは重箱の隅を突っつくような事かな。ベッドも広いし静かだし快適に過ごせました。LANケーブルを忘れてフロントに電話したんですけど、応対された方がちゃんと「○○様ですね」と先に言われたのも好感度大です。繁華街にも歩いてすぐだし言うこと無いかな。他のホテルに比べるとやや料金が高めですけど、設備、フロントの応対、雰囲気からするとむしろ割安感を感じます。これからは宮崎での定宿にします。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月09日 20:37:13

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。とても嬉しい内容のご意見を頂戴いたし、これからの励みとなります。この投稿内容はフロント社員のみならずホテル全体で閲覧できるため、お客様がどのように感じられたかが、直に感じとれかなりの参考となっております。更なる向上を求めて日々精進して参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月08日 18:20:54

出張で利用しました。新しくてきれいなホテルで良かったです。
LAN接続でインターネットに自由に接続出来るのも良かったです。
連泊出張等で会社への連絡に威力を発揮しそうです(速度も快適でした)
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月09日 10:06:44

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、並びにお褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。当ホテルは全室高速インターネット対応であり、使い放題(無料)でございます。更にはTV番組も充実しており、ビジネスでのご利用のお客様には喜ばれております。気軽にお使いいただけるビジネスコーナーも設けており、パソコンも設置しております。以上最新設備とお客様の安心してご利用できる接客サービスと空間を常に感じれるホテルを目指し努めて参ります。ありがとうございました。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 00:47:00

まだ新しいということもあって大変きれいな部屋でした。この部屋の設備で価格を考えると大変お得です。チェクインの時間が都合により深夜近くになったけれども電話の応対もよく、親切でした。ただ駐車場の使い方がよく分からなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月06日 17:31:33

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。私共スタッフ一同は、いつチェックインしても気持ちよくお部屋に入っていただくよう努めております。これは当たり前のことですが、この当たり前のことをきっちり行うことがホテルだと考えます。今後もご利用いただけるのであれば、どしどしご意見を頂戴いたしたくお待ち申し上げます。ありがとうございました。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月05日 21:39:39

フロントのサーファーらしき男性社員の方に大変親切にしていただきました。ありがとうございました。ホテルも新しくてとても清潔感がありました。料金の割にはとても洗練されたいいホテルだと思います。1つだけ、フロントの女の子はもっと笑顔したらどうでしょうか。人の持ち物をじろっと見る目も気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月06日 10:05:59

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご意見は、フロント接客に関することであり、フロントも関わる責任者として謙虚に受け止めさせていただきます。
良い点、悪い点、いずれにしても社員教育の題材とさせていただきます。
ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月05日 01:10:45

いくつかのホテルの中で、この情報BOX中での宿泊マネージャーさんの誠意ある姿勢を感じて、ここに決めさせて頂きました。
過去の掲示内容にある、駐車場の件は、わかりにくかったです。
場所にしても、システムにしても。駐車場からホテルへの通路もちょっと。。。
駐車場の件は、HPなどで、事前にもうちょっと詳しく説明頂きたいな~と思いました。
掲示内容から、朝食は『洋食のみ』だろうと、半ば諦めておりましたが、和食もあり、十分な内容ではないでしょうか。
噂のクロワッサンは、大変おいしく頂きました。
4階を使わせて頂いたのですが、窓の前に、ビル(4F?)があったのは、残念でした。
しかし、交通の利便性、スタッフの方々の暖かいもてなし等、
とても、心地よい時間を過ごさせて頂きました。
宮崎へ行く機会がありましたら、また、御世話になります。
よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月06日 09:49:34

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご意見頂戴いたしました。ありがとうございました。
まず駐車場の件でございますが、1回でも以前にご利用があればスムーズなのですが、初めての方々には少々分かりづらいという意見も多数頂戴しております。ホームページ他インフォメーションをもう少し考慮いたします。
次に、朝食でございますが、GW期間中は大変混雑いたし、多々ご迷惑をお掛けいたしたのではないでしょうか?本来ならゆっくり召し上がりたいところだったと思います。そんな中お褒めのお言葉は大変嬉しく思います。
次に4Fの部屋でございますが、立地上ご理解いただければ幸いに存じますが、次回ご利用の時には、できる限り配慮させていただきます。
以上でございますが、お客様の快適な旅のお役に立てるよう努めております。宮崎へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
またのお越しお待ち申し上げます。
ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月30日 18:26:36

27日に。当日予約で利用しました。
非常に新しくきれいで、フロントの対応も好感が持てました。
ただ新しいが故の問題だと思いますが、バスルームの換気が良すぎてバスタブ側が負圧になり、カーテンが体のほうにまとわりついてきてシャワーが浴びづらかったです。
換気が悪いと言う苦情はあっても、換気が良すぎると言う苦情は普通は無いと思いますが…。(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年05月02日 09:03:52

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。更には私共フロントの接客対応へのお褒めのお言葉、嬉しく思います。今後とも
満足のいく接客に心掛け努めて参ります。
バスルームの換気の件でございますが、設備の担当者に調査をさせ、極端な状況であれば早速改善させていただきます。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月23日 23:05:49

いつも宿泊しますが、どうも枕が高くて寝づらいですね。もう1つ用意るのが一流でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年04月24日 09:34:22

ご意見誠にありがとうございます。この枕の件でございますが、他にもご意見頂戴しておりますので、低い枕の準備を前向きに検討いたしております。もうしばらくのご猶予をいただければ幸いに存じます。いつもご宿泊いただきありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月21日 08:45:14

フロント社員がホテル業務に不慣れか、あたふたしている様に思われました。2度目の宿泊でしたが、前回も感じましたが、教育の徹底が必要かと思われます。ビジネスホテルとしては、設備、ホテルの装飾デザインは抜群でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年04月22日 20:47:28

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの不慣れに思われる対応につき、誠に申し訳ございませんでした。あたふたしているように思われたということは、どういう状況であれ、良くないことでございます。今後は、余裕をもった対応と再度業務の教育を徹底して参ります。
ご意見誠にありがとうございました。
         宿泊マネージャー     

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月18日 22:56:30

今回2回目の利用でしたが、ホテルの皆さん大変清潔感があり、気持ちよく利用させて頂きました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年04月19日 21:27:07

この度は2回目のご利用ありがとうございます。
このお客様のお言葉をこれからも大切に精進して参ります。お客様が気持ちよいと思われることが全てだと考えます。ありがとうございました。   宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月18日 20:34:46

ホテルは、新しく繁華街にも近く金額もリーズナブルな為宮崎に宿泊する際は、良く利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年04月19日 21:10:10

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。ホテルJALシティ宮崎もオープンして半年が経過しようとしております。皆様に愛されるホテルを目指して参ります。
お褒めの投稿をいただき、大変感謝いたしております。ありがとうございました。
         宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 18:31:17

まずチェックインの時の応対の良さは全国でもトップクラスでした。
高級ホテルの表面だけの愛想では無く心からの歓迎の感じを受け
とても感激しています。音楽家と言う職業柄全国を旅しますが
ホテルJALシティ宮崎はトップクラスですね。
部屋も清潔で窓からの眺めも良かったです。ただ、メイドさんの
物忘れか湯沸しとコップの水がそのままだったのは残念ですね。
次回も是非宿泊したいと思ってます。 森 はじめ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年04月15日 09:57:11

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様サービスについて、このようなお褒めをいただき、スタッフともども嬉しく思います。これからの励みとさせていただきます。ベッドメイキング担当の件ですが、事情を調査いたし、お客様を不快にさせることのないよう、徹底させていきます。
またのお越しお待ち申し上げております。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 09:26:55

新しいというのもあると思いますが、全体的にとても綺麗で広いという印象でした。施設的には申し分なくお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年04月14日 13:13:18

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただきまして、大変光栄に思っております。当ホテルはお客様に満足のいく空間を提供するため、スタッフ一同努めております。お客様のご意見は非常に参考となるため、ありがたい情報源です。これからも、ご利用の際にはどしどしご意見を頂戴いたしたく宜しくお願い致します。ありがとうございました。
           宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月11日 00:55:30

新しいホテルということで当ホテルを選びました。立地条件や部屋の環境、トイレとバスルームは非常に良いと思います。私は2泊して1日はホテルの隣にある、ホテル提携のXレンタカーを利用しました。レンタカーサービスも割引がきいて非常に快適でした。雨が降り始めていましたがほとんど雨に当たらず車に乗り込む事ができました。しいて言えば朝食が2日とも全く同じバイキングメニューであったこと、バイキングにしては品数が非常に少ない事が気になります。他が非常に良いだけに朝食は平均点以下に感じられます。ただしクロワッサンはとてもおいしいです。これだけは2日続けて問題ありません。クロワッサンのおかげで朝食は平均点というところでしょう。2日間快適な旅行が出来ました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年04月13日 16:42:37

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。当ホテルの隣に、Xレンタカー宮崎営業所があります。AM8:00~PM8:00まで営業いたしております。遠方から来られたお客様には大変便利と思います。旅窓会員様他旅窓ご利用の皆様方、ホテルJALシティ宮崎をご宿泊の際にはぜひとも、ご利用くださいませ。
ご意見のあった朝食の件でございますが、レストラン、調理スタッフとミーティングを行い、参考意見として提出しておきます。満足が得られないというのは、ホテル運営としては考えさせられることです。今後満足度の高いホテルを目指し、努めて参ります。ありがとうございました。    宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月09日 22:08:57

とても清潔で満足できるホテルでした。フロントの方の対応も良かったです。ただ、レストランのコーヒーが煮詰まっていてちょっと残念でした。それと、和食メニューがあると嬉しいです。また宮崎に行った際にはぜひ宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年04月10日 13:06:58

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフも喜んでいます。更なるレベルアップに努めて参ります。コーヒーの件、大変申し訳ありませんでした。状況を確認いたし、今後このようなことのないよう徹底して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
             宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月09日 17:58:28

4月15日、予約番号RY11317444で予約した者です。
今からでも可能であれば禁煙ルーム希望です。
あと、駐車場も使用したいのですが場所はホテルのどのあたりになるのでしょうか?教えていただけたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年04月09日 22:55:24

この度は、ご予約頂き誠に有難うございます。
ご質問の件ですが、ツインの禁煙ルームにて変更させていただきました。あと、駐車場でございますが、当ホテルの隣にガソリンスタンドがございまして、スタンドの上が駐車場になっております。入り口はスタンドの真後ろになりまして、ウエマツパーキングの看板がでております。
駐車代は、ご宿泊のお客様は1泊800円となって
おります。お客様のお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月07日 11:33:12

非常にきれいなホテルで快適に過ごせました.
唯一お願いとすれば領収書をもう少しコンパクトにしていただけるとうれしいです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年04月08日 23:23:13

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様が快適にお過ごしになられたということで、非常に嬉しく思います。これからも快適な空間を提供しつづけるホテルを目指します。
領収書の件でございますが、改善検討中でございます。おそらく紙質等々の件だと思われます。もうしばらくのご猶予をいただければ幸いに存じます。
ありがとうございました。
          宿泊マネージャー

1887件中 1821~1840件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ