楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.51
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.80
  • 食事4.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1887件中 1841~1860件表示

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月04日 22:23:40

新しく大変きれいなホテルで気に入りました。
快適に過ごせました。また是非泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年04月05日 02:44:30

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。また泊まりたいと思っていただけるなんて、とても光栄に存じます。いつまでも愛されるホテルであるよう
スタッフ一同努めて参ります。またのお越し心よりお待ち申し上げます。
            宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月01日 21:04:04

ビジネスで利用するには最適 駅から近い 新築でお風呂も広く気持ちよく宿泊出来た 1階のレストランも中々雰囲気いいですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年04月02日 11:10:42

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき感謝いたしております。何年経っても味のあるホテルであるよう目指して参りますので、これからも宜しくお願い申し上げます。          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月31日 11:14:47

3月26日に1泊しました。部屋のタイプ変更についても迅速に対応していただき有り難うございました。部屋の隣が自販機コーナーだったんで深夜も音や話し声がしてウルサイ感じはしました。これはモラルの問題でしょうね。パソコン使用についてはコンセントやLANコネクタがデスクの手前にあったのが手元がゴチャゴチャして使い辛かったと感じました。あとは駐車場が分かり辛かったのが難点かな。ホテルの手前から曲がると一方通行で入れなかったんで、迂回しましたけど・・・ただ駐車場の係りの方も親切で良かったです。総じて良いホテルだと思います。宮崎市内だとロイネットかJALシティが双璧ですね。街中にでるんだったらJALシティの方が良いと思いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年04月02日 11:20:50

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。多数のご感想、ご意見ありがとうございました。当ホテルでは毎月定例のスタッフ会議を実施しており、このようなご意見を常に提示して検討いたしております。お客様に使いやすいホテルを目指して邁進いたします。
今後とも、ホテルJALシティ宮崎をご愛顧いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。    宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月26日 18:39:10

宿泊は2度目ですが、今回始めて朝食をとらせて頂きました。焼きたてのパンが非常に美味しかったです。ただ、その他のおかずがもう数種類欲しかったです。全体的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年03月28日 15:32:46

ホテルJALシティ宮崎をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。焼きたてのパンにつきましてお褒めのお言葉ありがとうございます。朝食の内容につきましては、日々検討し、日々変更させていただいておりますが、貴重なご意見でありますので、参考とさせていただきます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月26日 17:59:45

禁煙ルームで快適に過ごせました。また、LANはスピードもそこそこ出ていて十分満足できるものでした。また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年03月28日 15:11:30

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。全室高速インターネット対応となっており、ビジネスのお客様には最適かと思っております。最近は禁煙ルームを希望されるお客様が増えてきました。時代の流れでしょうか。
今後ともホテルJALシティ宮崎をはじめ、JALグループの各ホテルをご愛顧いただきますようお待ち申し上げております。
             宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月25日 09:36:27

3/21~22と連泊しました。宮崎にはかつて住んでいたこともあって「土地勘」があり、迷わず「西橘」から歩いて帰れる「JAL CITY」にしました。もちろん「新しい」ことも重要なポイントでした。料金設定も申し分ないように思えました。ハード面では、バスルーム&部屋のレイアウトはGOODですね。ソフト面では、連れが最終日に具合を悪くしたのですが、オーバーステイも快く受けていただいて助かりました。と、いい点ばかり書きましたが、あえて「気になる点」を書かせていただくと...過去の投稿にもありましたが、「レストラン」でしょうか。朝食しか利用してませんので、その限りですが、朝食バイキングの品数がチョット足りない印象を受けます。それから、若いスタッフの応対が「もうチョット」という感じでした。いえいえ決して「マズイ」と言う訳ではないのですが、「もう一歩のもてなし」があると、今以上に評価が高まるのではないかと感じました。もちろん「ビジネス」であれだけの対応は、他のホテルではできないだろうと思ってるのですよ\(^o^)/。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年03月28日 14:50:44

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠に有難うございます。貴重なお客様のご意見有難うございます。今後ともご意見をどしどしお寄せください。お客様の生の声が私共の運営に生かされるよう、私責任者といたしまして遂行していきます。ただ宿泊できれば良いというホテルにはしたくありません。正面玄関から入った瞬間から心地よい雰囲気作りと、安心できるスタッフの接客対応、心身ともにリラックスできるお部屋の環境つくり、さらにはおいしい料理、常に心掛けていきます。
またのお越し、心よりお待ち申し上げます。
           宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月24日 11:33:47

バリアフリーのお風呂は初めて体験しました。
きれいだし、朝食つきプランで、ビジネスの短時間の宿泊ながらホテル
泊を満喫しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年03月24日 18:45:57

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。私共スタッフ一同は、ビジネスでご来館される方からレジャー・観光でこられる方まで、あらゆるお客様に対し、満足を得られる接客対応を目指しております。ただスタッフが何分不慣れなところがあるかもしれませんが、日々レベルアップに努めております。今後ともホテルJALシティ宮崎をご愛顧いただきますよう、心よりお待ち申し上げます。      宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月23日 19:10:00

ツインのお部屋に宿泊しました。お部屋は広くゆったりとしており、施設が新しく、掃除も行き届いており、大変気持ちよくくつろぐことができました。繁華街にも近いので、便利なホテルです。旅窓で予約をするのは3回目ですが、これまでの2回は、予約を印刷した紙をフロントで提示していたですが、今回は印刷した紙を見せることなく、スムーズに対応して頂きよかったです。ただ、朝食が1000円にしては種類が少ないように感じました。ドリンクの種類は充実しており、”焼きたてのパン”はおいしかったのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年03月24日 14:20:48

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉をいただき恐縮に存じます。
朝食の件でございますが、お客様にご満足いただけるよう努めてはいますが、種類が少ないように感じた点、早速スタッフで検討させていただき、よりよいご朝食のご提供を目指します。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
            宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月21日 23:34:23

今までの宮崎にはなかったタイプのシティホテルで、ロビーから部屋の調度品まで全て洗練されたセンスでまとめられ、まさにデザイナーホテル?というような呼び方がぴったりするような、お洒落なホテルでした。 飲食街にも近く、近くにコンビニもあり、部屋の広さやベッドの広さも申し分なく、とてもリラックス出来ました。 朝食のレベルも納得できるものでした。 ただ、唯一の難点と言えば、あの分厚い領収書は領収書清算する出張族には好まれないのでは?(通常、領収書は現金の代わりになるものなので、出張中は財布の中に保管する為)  今後の定宿にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年03月24日 14:29:18

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。たくさんお褒めいただき、スタッフ一同嬉しく思い、はりきって仕事を遂行いたしております。
さて、ご指摘の領収書の紙質の件ですが、確かにお客様のご指摘とおりでございまして、もう少し薄くて、実用的なものに変更検討中でございます。この件はお客様のみならず、多数ご意見をいただいておりますので、いずれ変更させていただきます。
大変ありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
             宿泊マネージャー

            

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月19日 18:24:06

お世話になります。予約番号RY10969618で予約しました。可能でしたら、禁煙室をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月17日 18:15:30

手頃な宿泊料の割りに、まだ新しく、快適でした。しかしながら、領収書に使用している紙が立派過ぎ、折りたたんでポケットに入れ難い。
もっと薄い紙にしてもらった方が、サラリーマンには有難いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年03月19日 08:56:38

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
さて、領収書の紙質の件ですが、確かにご指摘の通り厚い紙を使用しております。実用面から
考えても、薄い紙に変更したほうが良いと考え
検討いたしております。このご意見は貴重でありますので、前向きに考えさせていただきます。ありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
             宿泊マネージャー

              

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月10日 13:48:09

新しく非常に清潔でよかった。また、シングルにしては大き目のベットであり、ゆっくりと休む事が出来た。JALのマイレージが付けば言う事無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年03月13日 09:54:29

ご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのシングルは、スペースも広めであり、ベッドはセミダブルタイプですので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけると思います。
JALマイレージの件でございますが、JALマイレージバンク会員様用のお得なプランもご用意しております。詳細は当ホテルホームページ、もしくはJALホームページよりご覧いただけます。
またのご利用お待ち申し上げております。
            宿泊マネージャー
  

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月09日 13:56:46

ここでの宿泊は2回目ですが、最初に宿泊した時に部屋、ユニットバス共に綺麗で快適でしたので、宮崎での宿泊は迷わずここにしました。前回は朝食がバイキング方式(和・洋)で\1,000でしたので、今回は近くのロイヤルホスト(徒歩2分)で朝食(\430~¥700)をとりました。お金をかけたくない方にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年03月13日 09:44:26

ご利用いただき誠にありがとうございます。
今後とも、お客様に常に綺麗に感じていただくよう、清掃、維持管理等に徹底していきたいと思います。ご朝食でございますが、お得なご朝食付きプランもご用意いたしておりますので、ご利用くださいませ。このホテル近辺は便利なところでもあり、コンビニエンスストアもすぐ近くに位置してます。
またのご利用お待ち申し上げます。
            宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月08日 21:39:40

とても快適に過ごすことができました。インターネットも高速で、快適に使えました。多田、窓が開かないのは残念でした。(防災上仕方ないかもしれませんが・・)
しかしとても快適でしたので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年03月13日 09:38:33

ご利用いただき誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただいたということで、スタッフ一同大変に光栄に思います。
当ホテルは、全室高速インターネット対応ですので、ビジネスのお客様にはご好評いただいております。しかも無料使い放題ですので、お得です。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。       宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月07日 01:07:19

3月5日に宿泊させていただきました。まだ新しいホテルでしたので、室内もとても清潔かつ必要十分なスペースで、快適に過ごさせていただきました。特に浴室のシャワーは、湯量も豊富で温度もきちんと調整可能で満足できました。
また、朝食も大変おいしかったです。私は、種類はあの程度で十分だと思いました。「焼きたてパン提供!」をうたうだけのことはありました。同泊者は和食にしたのですが、ご飯もホテルの朝食にしてはとてもうまいと申しておりました。
ただ、クーポン利用の確認をしていたのですが、メールによるご連絡時には「チェック印字にフロントまで」とされていたのですが、フロントでは「チェックアウト時におっしゃってください」といわれました。念を入れすぎたのでしょうか?
とはいえ、全体的に価格は適切であったと思います。また、機会があったら利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年03月07日 12:15:49

このようなもったいないお言葉、ありがとうございます。お客様おひとりおひとり接客をしていくにつれ、学ぶことも沢山でてまいります。この学ぶことを常に忘れず、精進してまいります。
           宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月04日 03:46:25

RY10560465で予約させていただきましたが、JAL利用クーポンを使用したいと思います。以前の投稿情報で時間がかかった旨記載されていますが、問題なく使用できるでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年03月04日 19:01:27

ご質問ありがとうございます。早速ですが、JAL利用クーポンはご精算時ご利用いただけます。ホテルJALシティ宮崎の館内ご利用全てに適用できます。次回、ご利用の際フロントにて申し出くださいませ。
            宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月03日 00:08:14

疲れた気持ちを癒してくれる所でした。私が見た中で、ロビーのオブジェからEV前、室内と、1つも同じものがありませんでした。JALのホテルでもビジネスクラスのホテルと思っていたので、こんなに繊細に作られているのにびっくりしました。お部屋も広々としていて、ベッドもセミダブル?でしょうか・・・。ねごこちも抜群でした。ハイクラスのビジネスホテルですね。こんなに行き届いたホテルなら、きっと女性客も多いことでしょうね。ホテルの方々の上品な対応にも脱帽です。次の宮崎の出張の際は必ず利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年03月03日 10:39:08

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉をいただき、恐縮に存じます。
当ホテルは、ビジネス利用を含め、ご家族、カップル等々いろんな方々にご利用いただき、満足いただけるホテルを目指しております。スタッフ一同、まだまだ不慣れな面々が多々ありますが、今後とも、ご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
            宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月28日 19:13:20

まだ新しくて、インターネット高速回線をはじめハード面ではそれなりに満足いくものでした。ただ、スタッフのトレーニングが不十分なのか、いくつか気になる点がありました。例えば、朝刊で日経を指定したにもかかわらず、何も届いていなかった。チェクアウトのときにクレジットカードを使った際、いきなり金額を言ってカードを入力し、事前に料金明細を何も示さなかった、など。朝食の際にはスタッフの対応は良かったのですが、フロント業務に関しては不慣れな面も見られました。総じてハードに比べてソフト面の対応に課題を残していると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月28日 17:50:41

宿泊の記帳が、署名だけになると良いと思います。情報は事前に送信している訳ですから...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 15:13:33

予約番号RY10549842で予約した者ですが、禁煙ルームを希望いたします。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年02月26日 18:01:53

この度は、ご予約いただき誠にありがとうございます。お客様ご希望通り、禁煙ツインをご予約させていただきました。
他、ご不明な点等ございましたら、ご連絡くださいませ。    宿泊マネージャー

1887件中 1841~1860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ