投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年03月17日 18:15:30
-
手頃な宿泊料の割りに、まだ新しく、快適でした。しかしながら、領収書に使用している紙が立派過ぎ、折りたたんでポケットに入れ難い。
もっと薄い紙にしてもらった方が、サラリーマンには有難いと思います。
- ホテルJALシティ宮崎 2003年03月19日 08:56:38
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
さて、領収書の紙質の件ですが、確かにご指摘の通り厚い紙を使用しております。実用面から
考えても、薄い紙に変更したほうが良いと考え
検討いたしております。このご意見は貴重でありますので、前向きに考えさせていただきます。ありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年03月10日 13:48:09
-
新しく非常に清潔でよかった。また、シングルにしては大き目のベットであり、ゆっくりと休む事が出来た。JALのマイレージが付けば言う事無しです。
- ホテルJALシティ宮崎 2003年03月13日 09:54:29
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのシングルは、スペースも広めであり、ベッドはセミダブルタイプですので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけると思います。
JALマイレージの件でございますが、JALマイレージバンク会員様用のお得なプランもご用意しております。詳細は当ホテルホームページ、もしくはJALホームページよりご覧いただけます。
またのご利用お待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年03月09日 13:56:46
-
ここでの宿泊は2回目ですが、最初に宿泊した時に部屋、ユニットバス共に綺麗で快適でしたので、宮崎での宿泊は迷わずここにしました。前回は朝食がバイキング方式(和・洋)で\1,000でしたので、今回は近くのロイヤルホスト(徒歩2分)で朝食(\430~¥700)をとりました。お金をかけたくない方にはお勧めです。
- ホテルJALシティ宮崎 2003年03月13日 09:44:26
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。
今後とも、お客様に常に綺麗に感じていただくよう、清掃、維持管理等に徹底していきたいと思います。ご朝食でございますが、お得なご朝食付きプランもご用意いたしておりますので、ご利用くださいませ。このホテル近辺は便利なところでもあり、コンビニエンスストアもすぐ近くに位置してます。
またのご利用お待ち申し上げます。
宿泊マネージャー
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年03月08日 21:39:40
-
とても快適に過ごすことができました。インターネットも高速で、快適に使えました。多田、窓が開かないのは残念でした。(防災上仕方ないかもしれませんが・・)
しかしとても快適でしたので、また利用したいと思います。
- ホテルJALシティ宮崎 2003年03月13日 09:38:33
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただいたということで、スタッフ一同大変に光栄に思います。
当ホテルは、全室高速インターネット対応ですので、ビジネスのお客様にはご好評いただいております。しかも無料使い放題ですので、お得です。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。 宿泊マネージャー
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年03月07日 01:07:19
-
3月5日に宿泊させていただきました。まだ新しいホテルでしたので、室内もとても清潔かつ必要十分なスペースで、快適に過ごさせていただきました。特に浴室のシャワーは、湯量も豊富で温度もきちんと調整可能で満足できました。
また、朝食も大変おいしかったです。私は、種類はあの程度で十分だと思いました。「焼きたてパン提供!」をうたうだけのことはありました。同泊者は和食にしたのですが、ご飯もホテルの朝食にしてはとてもうまいと申しておりました。
ただ、クーポン利用の確認をしていたのですが、メールによるご連絡時には「チェック印字にフロントまで」とされていたのですが、フロントでは「チェックアウト時におっしゃってください」といわれました。念を入れすぎたのでしょうか?
とはいえ、全体的に価格は適切であったと思います。また、機会があったら利用したいと思いました。
- ホテルJALシティ宮崎 2003年03月07日 12:15:49
-
このようなもったいないお言葉、ありがとうございます。お客様おひとりおひとり接客をしていくにつれ、学ぶことも沢山でてまいります。この学ぶことを常に忘れず、精進してまいります。
宿泊マネージャー
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年03月04日 03:46:25
-
RY10560465で予約させていただきましたが、JAL利用クーポンを使用したいと思います。以前の投稿情報で時間がかかった旨記載されていますが、問題なく使用できるでしょうか?
- ホテルJALシティ宮崎 2003年03月04日 19:01:27
-
ご質問ありがとうございます。早速ですが、JAL利用クーポンはご精算時ご利用いただけます。ホテルJALシティ宮崎の館内ご利用全てに適用できます。次回、ご利用の際フロントにて申し出くださいませ。
宿泊マネージャー
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年03月03日 00:08:14
-
疲れた気持ちを癒してくれる所でした。私が見た中で、ロビーのオブジェからEV前、室内と、1つも同じものがありませんでした。JALのホテルでもビジネスクラスのホテルと思っていたので、こんなに繊細に作られているのにびっくりしました。お部屋も広々としていて、ベッドもセミダブル?でしょうか・・・。ねごこちも抜群でした。ハイクラスのビジネスホテルですね。こんなに行き届いたホテルなら、きっと女性客も多いことでしょうね。ホテルの方々の上品な対応にも脱帽です。次の宮崎の出張の際は必ず利用させていただきます。
- ホテルJALシティ宮崎 2003年03月03日 10:39:08
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉をいただき、恐縮に存じます。
当ホテルは、ビジネス利用を含め、ご家族、カップル等々いろんな方々にご利用いただき、満足いただけるホテルを目指しております。スタッフ一同、まだまだ不慣れな面々が多々ありますが、今後とも、ご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月28日 19:13:20
-
まだ新しくて、インターネット高速回線をはじめハード面ではそれなりに満足いくものでした。ただ、スタッフのトレーニングが不十分なのか、いくつか気になる点がありました。例えば、朝刊で日経を指定したにもかかわらず、何も届いていなかった。チェクアウトのときにクレジットカードを使った際、いきなり金額を言ってカードを入力し、事前に料金明細を何も示さなかった、など。朝食の際にはスタッフの対応は良かったのですが、フロント業務に関しては不慣れな面も見られました。総じてハードに比べてソフト面の対応に課題を残していると感じました。
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月25日 15:13:33
-
予約番号RY10549842で予約した者ですが、禁煙ルームを希望いたします。よろしくお願いします。
- ホテルJALシティ宮崎 2003年02月26日 18:01:53
-
この度は、ご予約いただき誠にありがとうございます。お客様ご希望通り、禁煙ツインをご予約させていただきました。
他、ご不明な点等ございましたら、ご連絡くださいませ。 宿泊マネージャー
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月25日 14:31:17
-
施設も綺麗でしたが、フロントの対応が丁寧であったと記憶しております。新人のネームプレートの女性の方でしたが、TVのチャンネルの質問などに丁寧に対応していただき、非常に好印象でした。
- ホテルJALシティ宮崎 2003年02月26日 18:04:54
-
誠にありがたいお言葉でございます。本人も大変喜んでおり、励みとなっております。
これからも、ホテルJALシティ宮崎をご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊マネージャー
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月24日 18:25:53
-
同じフロアーのドア開閉の音がうるさく耳障りでした。
ドア開閉音が小さくなる対策をしてほしいとおもいます。
- ホテルJALシティ宮崎 2003年02月26日 20:20:30
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。さらには、ご指摘をいただき、ありがとうございます。早速設備担当者と調査いたし、次このようなことのないよう、対策をいたします。
またのご利用お待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月23日 13:29:53
-
施設・設備…清潔感があり、心地よくステイできた。
フロント・接客…丁寧で、てきぱきとしており、よいサービスをいただいたと感じている。
全体的に洗練されたシティホテルという印象でした。「また利用したい。」と思えるホテルでした。
- ホテルJALシティ宮崎 2003年02月23日 15:33:27
-
お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。まだまだ不慣れなスタッフ一同ですが、お客様のご意見を吸収し、次お越しいただいた時には、更なる成長をしたホテルになるよう全力を尽くします。まだまだ寒い日が続きます。お体にはお気をつけくださいませ。
宿泊マネージャー
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月20日 18:48:58
-
1月に出張でJALシティー宮崎Hを利用しました。清潔感がある部屋でベッドも広く非常に快適でした。また、旅窓のホテルリストにも記載されていましたが、朝食のパンが非常に美味しく朝から腹一杯戴きました。おかげさまで気合いを入れて仕事に臨むことができ、満足のいく結果が得られました。
- ホテルJALシティ宮崎 2003年02月21日 00:15:15
-
この度は誠にありがとうございます。
ホテルJALシティ宮崎は、皆様の貴重なご意見を次に
生かすため、精一杯努力をしております。
更なる満足を得られるホテルにして参ります。
宿泊マネージャー
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月19日 18:41:53
-
ビジネスで初めて利用しました。
通常料金では「ちょっと高いかな?」と思うのですが、
タビマドの朝食付きのプランだとお得感アリ。
モダンなデザインホテルといった感じで女性にもお勧めできます。
気になったのは部屋がタバコ臭かったこと。
どこのホテルにもありがちですが、タバコ嫌いなもので
禁煙ルーム・フロア、女性専用フロアなどあれば理想的ですね。
あと、廊下の物音(他室の出入りなど)と空調の切り替え(?)音が少し気になりました。
朝食はレストランもキレイだし、落ち着いてていいのですが、
入っていったときにスタッフの対応がちょっと遅かったように思います。ちょっとだけ待たされた感じ。
総合的には(宮崎の他のホテルと比べて)安心して人に勧められると思います
- ホテルJALシティ宮崎 2003年02月21日 00:22:15
-
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。オープンしてまだ数ヶ月足らずのホテルですので、このような意見をどんどんいただき、
吸収いたし、次来られた時には、もっと満足できるホテルを目指しております。
タバコの臭い、専用フロア(禁煙ルームは有る)、物音の件、フロントサービスの件、検討
いたします。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月17日 08:37:15
-
松山のJALシティにも宿泊したことがありますが、同じ朝食バイキングでも宮崎の方が給仕の担当が多くサービスが良いと感じました。
- ホテルJALシティ宮崎 2003年02月17日 14:37:55
-
ご丁寧にありがとうございます。ホテルJALシティ
宮崎は、オープンして間もないホテルではございますが、サービス面でのお褒めの言葉を頂戴いたし、スタッフのますますの励みとなります。
今後ともJALシティ宮崎をはじめ、JALグループのホテルのご利用、心よりお待ち申し上げます。 宿泊担当マネージャー
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月08日 13:33:07
-
満足度高いです。次回も是非使わせていただきます。
●良いところ:部屋の大きさ・湯船が一般のビジネスホテルより広 い。ベッドが堅くて寝やすい。調度品のセンスが良い。
何より、新しくて気持ちよい。接客の方々も親切。
朝食も、種類は多くないけど、十分満足出来る。
インターネットの接続スピードも速く快適。
- ホテルJALシティ宮崎 2003年02月09日 16:29:03
-
ホテルJALシティ宮崎のご利用誠に有難うございます。
早速お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変な励みとなりました。これからもお客様から満足を得られるホテルとして、様々な面において維持できるよう努力いたします。
これからも何かお気付きの点がありました、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご利用スタッフ一同お待ちもうしあげております。
宿泊・営業支配人
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月08日 09:42:20
-
大変、快適でした。
シングルルームを利用しましたが、部屋は適度な広さで、
ユニットも広くとても良かったです。
2点ほど、意見を言わせてもらいますと、
・部屋カードに部屋番号を入れて頂くと助かります。
・自販機が充実していない(コンセプトにあわないかもしれませんが)
近くにコンビニがないので、2点目を充実してもらいたく思います。
- ホテルJALシティ宮崎 2003年02月09日 00:39:28
-
この度のご利用誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同
を代表しお礼申し上げます。
さて、ご意見頂戴いたしましたカードキーの番号の件ですが、こちらは鍵を紛失した際のセキュリティー上の問題からあえて記載をいたしておりません。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
自動販売機に関しましては、現在各階毎に種類を変えておりますが、確かに充実した内容ではないと考えますので早急に対応致します。
ご参考までに、コンビニエンスストアーは徒歩2分圏内に2店(ローソン・セブンイレブン)ございます。場所等につきましてはお気軽にフロントまでお尋ねくださいませ。
今後とも貴重なご意見お待ち申し上げております。
宿泊・営業支配人
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月07日 13:04:13
-
2泊利用させていただきました。新しいため非常に快適でした。まだ開業後間もないため、部屋の番号を間違えたり、JALのクーポン券を利用する際に時間がかかったりと、不慣れな部分もありましたが、場所も良い方で、宮崎出張の際にはまた利用させていただきたいと思います。
- ホテルJALシティ宮崎 2003年02月08日 00:10:55
-
この度はホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠に有難うございます。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、スムーズな対応とならず、誠に残念であります。
開業間もないので仕方ないとは言われぬよう、再度教育の徹底を図りたいと存じます。
次回ご来宮の際は、必ずやご期待に添えますことをお約束し、簡単ではございますがお返事とさせていただきます。
宿泊・営業支配人
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
お世話になります。予約番号RY10969618で予約しました。可能でしたら、禁煙室をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する