楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.44
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.81
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1888件中 1881~1888件表示

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月25日 19:59:49

11月23日に一泊しました。新しくて立地条件もよくいいホテルだったと思います。ただ、フロントの対応がいまいちだったことと部屋の湯のみが洗ってなくて汚れていたこと、お風呂に備え付けてあるシャンプーが垂れて流れていたが掃除してなかったことは気になりました。また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2002年12月02日 21:10:50

ホテルJALシティ宮崎のご利用誠に有難うございます。
はじめに、お返事への対応にお時間を要しましたこと冒頭にお詫び申し上げます。

お部屋の清掃不備につきましては、ご滞在中大変に不愉快であったことと存じます。謹んでお詫び申し上げます。
上記の件については既にしかるべき対処を済ませ、今後は少しでも名誉挽回できるよう、清掃スタッフ一同基本のチェック体制から見直しを行いました。したがって以後はかかるようなことは起こらないことと存じます。

最後となりますが、次回のご来宮の際は、当然かかることなくお迎えできますことお約束いたします。

ご利用を心よりお待ち申し上げております。



             宿泊・営業支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月23日 03:06:30

久しぶりに来た宮崎で知り宿泊しました。オープン一週間後というとても新しいホテルに格安の料金プランにて宿泊することができとても満足できました。交通の便も良く、宮崎では今後も利用したいと考えています。ただ残念だったのは、来訪者に対しなぜフロントスタッフは私のRoom,Noを案内し客室階へ行かせたのかということです。フロントからの確認の電話もなく突然ドアをノックされ驚きました。結果としては私の知人だったのですが、宿泊者のプライベートやホテルのセキュリティの問題としては如何なものでしょうか?翌朝の出発の際、時間がなくお話できなかったので遅くなってしまいましたが、要望として投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2002年11月24日 16:26:17

この度のご利用誠にありがとうございました。
今後も料金面を含め、より充実したホテルでありたいと考えておりますので、引き続きご利用
賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

さてご指摘賜わりましたスタッフのご案内の件ですが、ごく一部のスタッフのことと存じますが、このような事があったことはホテル職域の責任者として誠にお恥ずかしいあまりで、まずは率直にお客様へお詫び申し上げなければなりません。
再度他のスタッフに対しても基本の徹底を図り、かかることが二度と生じぬよう指導して参ります。

再びお会い出来ますこと、心よりお待ち申し上げます。

             宿泊・営業支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月19日 23:21:38

さすがにできたばかりなので快適でした。
空調や給湯も完璧で、明るい室内もいいと思います。
ただ、客室内にレストランの情報が書かれたものが何もないのはなぜでしょう。1階まで見に行きましたが、地味なメニューが出ているだけなので(外には夜なのに「ランチ」のメニューが出てましたが)、これでは客が入りにくいのではと思います。
翌朝の朝食はおいしかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2002年11月24日 15:30:40

この度はホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠に有難うございました。
冒頭となりますが、当感想へのお返事が遅れましたことまずお詫び申し上げます。

さてご指摘賜わりましたレストラン情報につきましては、現在営業時間等のご案内はございますものの、実情は(視覚的に興味を引くような)ご案内がないと同様であります。今後はニュースレター等の情報も含めご案内内容を充実させる予定でございます。
また夜において、館外のご案内ボードに「ランチ」メニューが掲示されたままの状態については、単に夜メニューへの切り替え忘れでございますので、今後はかかることなきよう指導して参ります。

この度はご貴重なご意見を賜わりまして、誠に有難うございました。

次回お越しの際は、少しでも充実した内容でお迎えすることをお約束し、お返事とかえさせていただきます。


             宿泊・営業支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月15日 21:02:36

できたての建造物独特の化学臭が少し残っていましたが、内装もきれいで、繁華街に近く、便利で気持ちのいいホテルです。電話応対中でフロントの従業員の方に待たされることがありましたが、当方の希望にしたがって、巨大な6連電源コンセント分岐タップを貸していただけるなど、応対自体は丁寧で気持ちのよいものでした。ネットは高速で快適でしたが、最初にWeb画面でエントリーアクセスが必要なこと(Webアクセスをせずに、いきなりメールを読もうとすると繋がりません)、LANケーブルを貸していただけることをわかりやすい位置に掲示していただいたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2002年11月15日 21:46:42

この度のご利用誠に有難うございました。

フロントでお待たせした件については、時間帯にもよりますが、フロントスタッフによる事務所スタッフへの呼び鈴対応が可能でありますので、再度徹底した上、出来るだけお待たせなく迅速対応を図る所存であります。

またご指摘のLANケーブル件については、出来るだけ分かりやすい位置でご案内できるよう改善を図る予定でございます。

今後ともご来宮の際は、宜しくご利用の程お願い申し上げます。

            宿泊・営業支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月14日 17:31:59

来年1月の予約はいつからできるようになりますか?
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2002年11月15日 18:27:52

この度のお問合せ有難うございます。
ご質問の件ですが、正確なお日にちは未定でありますが、12月1日前後を予定しておりますので、しばらくお待ちくださりますようご理解のほどお願い申し上げます。

             宿泊・営業支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月09日 18:21:33

JALシティ宮崎は、さすがに新しく気持ちよく宿泊出来ました。
価格もリーズナブル(感謝)!。ただ一点、旅の窓口からの予約だと
JALカードでのマイル登録は、出来ないそうです。何故でしょう?
深くは聞きませんでしたが、割引でも料金を払っているので可能に
なると嬉しい次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2002年11月11日 19:15:47

この度のご利用誠に有難うございました。
快適なご滞在であったことは、私共にとりましても大変な励みとなりました。さらなる快適な空間を目指し、今後とも多くのお客様からのご意見をたまわりたいと考えております。

さてマイレージ登録の件につきましては、弊ホテルでは加算基準料金を設けておりますので、今回のご利用料金がそれ以上の割引のものとお考えいただければと思います。
この度のお客様の貴重なご意見を参考に、より良い方向で検討させていただきます。
又のご来宮の機会を心よりお待ち申し上げております。

             宿泊・営業支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月06日 10:36:45

繁華街や駅にも楽々徒歩でいける好立地条件でした。サービスも丁寧でしたが,旅の窓口での予約が出来ていなかったのかチェックインに少し時間を要しました。必要ないだろうと思っても予約確認メールはプリントアウトして持っていかれる方が確実だと思います。駐車場は一泊分の料金だけがサービスなので8時~22時の間に停めた料金は自己負担でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2002年11月06日 14:40:17

この度のご利用誠に有難うございます。
開業早々ご利用いただいたにも関わらず、
ご予約確認が不充分なことから、チェックイン時お待たせし、ご面倒をお掛けしたこと誠にお詫び申し上げます。
今後はお客様にご面倒お掛けすることなきよう
再度従業員教育を徹底したいと存じますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。
ご宿泊者の駐車料金については、1泊につき800円(税金を含む)となりますが、ご滞在中(14時~翌日11時までの間)の途中の出し入れは無料とさせていただいております。ただし、それ以前(後)の出しいれ等については、各お客様のご負担となっておりますので、ご理解の程お願い致します。

             宿泊・営業支配人

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月02日 23:35:05

RY08710276で11/6宿泊予定の者ですが、禁煙ルームがあればよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2002年11月03日 23:05:26

了解いたしました。
お越しをお待ち申し上げております。

                宿泊支配人

1888件中 1881~1888件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ