立地4
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月21日 22:54:02
-
便利な場所で、JALシティのツインなので作りに余裕もあり、快適に過ごせました。
朝食はとくに、絞りたての人参ジュースが、本当においしかったです。
ただ一点挙げれば、翌日いくゴルフ場のアクセスについて、フロントの人に質問したら、
ゴルフ場の名前も知らなくてアタフタしていた感じでした(笑)。
宮崎のホテルでゴルフ場の対応ができないと、観光的に、まずいんじゃないのかな…、と思うのですが。細かいことを挙げればそういうことですが、宮崎のステイは満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年03月30日 12:00:14
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
ゴルフ場のインフォメーションで、お客様にご迷惑をお掛け
致しました事をお詫び申し上げます。
お客様からのご意見をしっかり受け止め、今一度私も含めて日々
サービス向上に努めて参ります。
お部屋でございますが、ツインは23.5平米となっており快適に
お過ごしいただける広さとなっております。
朝食メニューであります、絞りたての人参ジュースは大変
ご好評であり他のお客様からもありがたいお言葉を多々頂戴
しております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(ご朝食付)】
立地4
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月01日 23:19:22
-
お部屋の窓が開けられず、部屋の換気ができないのが残念です。外気は新鮮です。改善を切望致します。
【ご利用の宿泊プラン】
とく♪得♪オータムプラン
ダブル- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルJALシティ宮崎 2009年12月08日 22:44:48
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
消防法の法令に基づき、窓の開閉が自由に出来ない仕組みになって
るとは言え、お客様に不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び
申し上げます。
今後もお客様に、ご満足していただける接客・サービスを心掛け日々
サービス向上に努めて参ります。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- とく♪得♪オータムプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
立地3
そうそうそうさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- そうそうそうさん [50代/女性] 2020年12月30日 13:03:58
-
朝食がいろいろ豊富でよかったそうです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルJALシティ宮崎 2020年12月31日 13:16:44
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねまして御礼申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(広々23.5平方メートル)禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 18:02:02
-
ワンランク上の対応を求めていたが、普通のビジネスホテル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2019年06月27日 11:01:35
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にご満足いただけず大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後はお客様にご満足いただける、そして愛されるホテルを目指し、私を含め再度スタッフ全員で業務内容を見直し、改善を図っているところでございますので、何卒これにてお見限りの事なくお願い申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
立地3
beagle-beagleさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- beagle-beagleさん [50代/男性] 2019年06月25日 13:18:47
-
不都合なく快適に過ごせたが、プライベートで利用するホテルとしてはやや物足りない。
古い施設なので期待するのは酷かもしれないが、地域でトップを目指すくらいの意気込みがあればもっと良いサービスが提供できると思う。
宮崎は今後開発が進む計画があると聞いているので、競争は激しくなるだろう。
今から頑張ってみてはどうか。
客室乗務員御用達なのだから、彼・彼女らの意見などアイデアは自前でいくらでも出てくると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルJALシティ宮崎 2019年06月27日 10:57:49
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、施設の老朽化の件を含め、物足りなさを感じたとのお言葉をいただき、誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後も地域No.1のホテルを目指し、みなさまにご安心してご滞在頂けるよう社員一同努力を続けて参りますので、末永いご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
最後になりますが、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申しあげますと共に、健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申し上げます。
ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定】VOD視聴無料プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(広々23.5平方メートル)禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月28日 23:52:52
-
十数年ぶりに利用しましたが古さが否めません。
平成14年開業との事ですが、浴室や室内は調度品を含めて昭和の雰囲気です。
宮崎市内にはリニューアルや新規開業したホテルも増えてきたので差は歴然です。
アメニティも最近のホテルと比べると標準以下。
朝食は種類も多く、スタッフのサービスは素晴らしいだけにハード面が残念です。
エピソード
チェックイン時に部屋に依頼していない荷物が届いていて少し待たされた。
こういうミスは無くして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルJALシティ宮崎 2018年09月24日 11:31:55
-
いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室関連をはじめ、フロント確認不足により、お客様にご不快の念をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
今後はご利用頂けるお客様が快適に過ごせる空間をご提供できるよう改善並びに精進に努めて参りますので、引続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。
次回ご宿泊を頂ける機会がございましたら、必ずやご期待に添える接客サービスに努めて参りますので、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊をよろしくお願いいたします。
ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード¥1,000付】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 11:54:19
-
2回目の宿泊です。ロビーや廊下は高級感があって良いと思いますが、部屋の掃除が行き届いてません。カーテン上部に埃がたまってます。部屋の作りも古臭い感じです。正直料金に見合ってないホテルだと思います。料金にあっているのはロビーの雰囲気ぐらいです。次回からは宿泊しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルJALシティ宮崎 2018年02月11日 11:25:30
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の面につきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、再度清掃につきましては徹底的に指導させていただきました。重ねましてお詫び申し上げます。
ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】新春お年玉プラン♪(VOD視聴無料)素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月31日 12:51:23
-
満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルJALシティ宮崎 2018年02月11日 11:28:27
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただけたご様子で私たちもうれしい限りでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。
ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(ゆったり160×200)禁煙】
立地3
Y.S11さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- Y.S11さん [60代/男性] 2017年09月27日 08:12:04
-
日航だからかちょっとお値段高めです。
比較的きれいなホテルですが、近くのビジネスホテルと変わりありません。
朝食は貧弱です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルJALシティ宮崎 2017年09月27日 13:40:08
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊では、折角、数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらず、ご満足のいくサービスやご朝食をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様からご意見を真摯に受け止め、ご利用頂ける全てのお客様にご満足頂けるホテル創りを目指して参りますので、引続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 14:38:31
-
悪くはないですが、特に良くもありません。従業員のサービスもさほど良いとは言えない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルJALシティ宮崎 2017年08月18日 15:38:11
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊ではお客様がご満足いくサービスをご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受止め、全てのお客様がご満足のいくサービスをご提供できるよう精進に努めて参ります。
お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
立地3
年120日ホテル暮しさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 年120日ホテル暮しさん [40代/男性] 2017年07月06日 11:20:21
-
以前は長野や青森のJALシティホテルさんへお世話になってましたが、最近はご無沙汰だったので宿泊。他と同様、清潔感ある部屋で接客も普通レベルで良い。立地は車で飲みにも行かずでよく分かりませんが、良さげ。立体駐車場が女性には不安に感じるかも。あと駐車場案内が少なく分かりにくい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルJALシティ宮崎 2017年07月07日 08:26:47
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場の件につきまして、案内が少なく分かりにくかったとのことで、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。案内方法や案内板の設置など、検討課題の一つとさせていただきます。
次回宮崎にお越しになられる機会がございましたら是非ご宿泊いただき、ご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月22日 15:27:21
-
12/20日に宿泊しました。
今まで、何度か宿泊しましたが、今回は空気清浄機のスイッチを入れるとゴミや埃が噴き出してきました。今まで、こんな事は無かったので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年12月25日 10:55:22
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
空気清浄機の清掃につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深く心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を深く受け止め、日々点検を行い改善して参る所存でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎を、ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値!日曜・祝日限定お得なプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
立地3
Teo2005さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- Teo2005さん [30代/男性] 2015年11月03日 15:04:16
-
浴槽に髪の毛が10本近く散らばってありました。
基本の掃除がなっていない、ということでしょうか。
JAL系列のホテルでこのようなトラブルは想像外でした。
他のエリアでもJALホテルは泊まっていますが、今後は再考しようかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年11月06日 12:02:35
-
この度は数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、清掃の不手際によりお客様にご迷惑をお掛けいたしました事深く心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフへは常日頃から特に髪の毛につきましては、細心の注意を払いチェックを行なう様に指導して参りましたが、この様な事態になってしまいました事、重ねて深く心よりお詫び申し上げます。
今後は、清掃チェックの強化を行い私も含めて指導・教育を徹底し、精進して参りますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆開業12周年記念!特別スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月03日 23:17:21
-
駅からは遠いけど繁華街からは程良く近いので、出かける人には良いと思います。部屋も一般的なビジネスホテルに比べて広く、ベッドも水周りも清潔でした。また、朝食は口コミどおり種類も豊富で、宮崎の郷土料理も置いてあり、味も美味しかったです。ただし、オーダーストップぎりぎりにレストランを訪問したのですが、入口にいた男性係員は後ろ向きで女性係員とお喋りしていて気づいてもらえず「いらっしゃいませ」の言葉も、私がしばらく入口で立って待った後でやっと声掛けられた感じで、1つめの残念ポイントでした。
時系列が前後しますが、2つ目の残念ポイントは、夜に友人と食事へ出るためチェックイン後、荷物を部屋に入れておいて貰うのと合わせて加湿器とバスタオルを1枚余分に(髪が長いので)お願いしました。しかし、食事から戻って部屋に入っても荷物が置いてあるだけで、加湿器も予備のバスタオルもありませんでした。
チェックイン担当の方は在庫を確認されて「承知しました」と仰っていましたが、荷物に付けるタグに預かり個数を書くのみで、加湿器とバスタオルは書いていませんでした。他にメモをとっている様子もなく…。「大丈夫かな?」と心配していましたが、結果的に「案の定…」という感じでがっかりでした。
確かに加湿器も予備のバスタオルもサービスなので「なくても文句言うな」と言われるかもしれませんが、それなら最初の依頼時に断って欲しかったです。出来るor出来ないは別として、お客様からの依頼に真摯に対応してこそ、サービスの善し悪しが決まるのではないでしょうか?
JALホテルは全国で何度も利用していますが、安定したサービスがあるからこそ利用しているのに、その信頼が崩れるなら利用する価値はないと考えます。宿泊部門もレストラン部門もまずは従業員教育をしっかりされてはいかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルJALシティ宮崎 2014年11月21日 13:44:17
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
宮崎市内の数あるホテルの中より、折角弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際にご要望として頂きました加湿器・予備バスタオルの準備やレストランスタッフによる対応不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、深く心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ・レストランスタッフ共に、日頃よりお客様の立場になり真心のこもった接客・サービスを心掛けて行なっておりましたが、今回の様な事態になってしまいました事、重ねて深く心よりお詫び申し上げます。
今後は、フロントスタッフ・レストランスタッフ共に再度お客様の目線になり、真心のこもった接客・サービスを行なえる様に従業員教育を徹底し、私も含めて精進して参る所存でございます。
次回ご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様にご満足して頂ける快適な空間をご提供させて頂きますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆開業11周年記念!特別スペシャルプラン♪(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階(ご朝食付)】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月08日 19:48:42
-
冷蔵庫のスイッチが分かりにくい、電源は行ってないなら庫内の電気がつかなければよいのに・・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年10月07日 17:11:35
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
冷蔵庫の電源が分かりづらく、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今回お客様から頂きました、ご意見を受け止め検討させて頂き快適な空間をご提供させて頂きますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜ります様お願いを申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業9周年記念!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月27日 13:26:24
-
立地も良く、安く泊まれたので良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年08月18日 17:00:47
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
当館から繁華街まで徒歩約5分~10分程度の場所に位置しており、様々なお客様から大変便利が良いとのありがたいお言葉を多々頂戴しております。
今後も、お客様にご満足していただける様々な宿泊プランを思案いたしご提供させていただきます。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夏マデ待てない☆アーリーサマープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月21日 00:41:37
-
町からは離れています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年08月18日 16:56:07
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館から繁華街まで徒歩約5分~10分程度の場所に位置しております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月21日 00:40:43
-
車寄せがない。人の送り迎えや荷物の積み下ろしなど、不便な感じだった。それ以外は標準的な満足度。ロビーのレストランのケーキのショーケースのシュークリームはおいしそうだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年08月18日 08:39:02
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
送迎及び荷物の積み下ろしにつきましては、正面玄関前の道路で車を停めて頂き行って頂ければ幸いでございます。
当館のロビーのショーケースにて販売しておりますシュークリームでございますが、様々なお客様からご好評のお言葉を多々頂戴しております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月21日 00:39:00
-
エレベーターがなかなか来なかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:18:54
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
エレベーターは2基ございますが、お客様が利用される際にお待たせいたしご迷惑をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地4
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
今回は、お世話になりました。
一つだけ。シャンプーが出なかったんです。
中味が切れてたのかシャンプーのレバーが故障してたのか…残念でした
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】洗練された大人の空間
禁煙セミダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
数ある宮崎市内のホテルより、折角弊ホテルにご宿泊いただきまし
たにも関わらずお客様にご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び
申し上げます。
今後この様な事が無いように、全部屋シャンプーのレバーをチェック
致しました。
お客様から次回ご宿泊の機会をいただいた折には、必ずやご満足して
いただける快適な空間をご提供させていただきますので、何卒引き続き
ホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人