楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.52
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 23:17:21

駅からは遠いけど繁華街からは程良く近いので、出かける人には良いと思います。部屋も一般的なビジネスホテルに比べて広く、ベッドも水周りも清潔でした。また、朝食は口コミどおり種類も豊富で、宮崎の郷土料理も置いてあり、味も美味しかったです。ただし、オーダーストップぎりぎりにレストランを訪問したのですが、入口にいた男性係員は後ろ向きで女性係員とお喋りしていて気づいてもらえず「いらっしゃいませ」の言葉も、私がしばらく入口で立って待った後でやっと声掛けられた感じで、1つめの残念ポイントでした。
時系列が前後しますが、2つ目の残念ポイントは、夜に友人と食事へ出るためチェックイン後、荷物を部屋に入れておいて貰うのと合わせて加湿器とバスタオルを1枚余分に(髪が長いので)お願いしました。しかし、食事から戻って部屋に入っても荷物が置いてあるだけで、加湿器も予備のバスタオルもありませんでした。
チェックイン担当の方は在庫を確認されて「承知しました」と仰っていましたが、荷物に付けるタグに預かり個数を書くのみで、加湿器とバスタオルは書いていませんでした。他にメモをとっている様子もなく…。「大丈夫かな?」と心配していましたが、結果的に「案の定…」という感じでがっかりでした。
確かに加湿器も予備のバスタオルもサービスなので「なくても文句言うな」と言われるかもしれませんが、それなら最初の依頼時に断って欲しかったです。出来るor出来ないは別として、お客様からの依頼に真摯に対応してこそ、サービスの善し悪しが決まるのではないでしょうか?
JALホテルは全国で何度も利用していますが、安定したサービスがあるからこそ利用しているのに、その信頼が崩れるなら利用する価値はないと考えます。宿泊部門もレストラン部門もまずは従業員教育をしっかりされてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルJALシティ宮崎 2014年11月21日 13:44:17

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

宮崎市内の数あるホテルの中より、折角弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際にご要望として頂きました加湿器・予備バスタオルの準備やレストランスタッフによる対応不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、深く心よりお詫び申し上げます。

フロントスタッフ・レストランスタッフ共に、日頃よりお客様の立場になり真心のこもった接客・サービスを心掛けて行なっておりましたが、今回の様な事態になってしまいました事、重ねて深く心よりお詫び申し上げます。

今後は、フロントスタッフ・レストランスタッフ共に再度お客様の目線になり、真心のこもった接客・サービスを行なえる様に従業員教育を徹底し、私も含めて精進して参る所存でございます。

次回ご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様にご満足して頂ける快適な空間をご提供させて頂きますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
祝☆開業11周年記念!特別スペシャルプラン♪(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル:低層階(ご朝食付)】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月08日 19:48:42

冷蔵庫のスイッチが分かりにくい、電源は行ってないなら庫内の電気がつかなければよいのに・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルJALシティ宮崎 2012年10月07日 17:11:35

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

冷蔵庫の電源が分かりづらく、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

今回お客様から頂きました、ご意見を受け止め検討させて頂き快適な空間をご提供させて頂きますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜ります様お願いを申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業9周年記念!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル:低層階】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 13:26:24

立地も良く、安く泊まれたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルJALシティ宮崎 2012年08月18日 17:00:47

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。

当館から繁華街まで徒歩約5分~10分程度の場所に位置しており、様々なお客様から大変便利が良いとのありがたいお言葉を多々頂戴しております。

今後も、お客様にご満足していただける様々な宿泊プランを思案いたしご提供させていただきます。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
夏マデ待てない☆アーリーサマープラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツイン】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:41:37

町からは離れています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年08月18日 16:56:07

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館から繁華街まで徒歩約5分~10分程度の場所に位置しております。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:40:43

車寄せがない。人の送り迎えや荷物の積み下ろしなど、不便な感じだった。それ以外は標準的な満足度。ロビーのレストランのケーキのショーケースのシュークリームはおいしそうだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年08月18日 08:39:02

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

送迎及び荷物の積み下ろしにつきましては、正面玄関前の道路で車を停めて頂き行って頂ければ幸いでございます。

当館のロビーのショーケースにて販売しておりますシュークリームでございますが、様々なお客様からご好評のお言葉を多々頂戴しております。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:39:00

エレベーターがなかなか来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:18:54

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

エレベーターは2基ございますが、お客様が利用される際にお待たせいたしご迷惑をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。

またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:38:18

JALシティーでも割安なプランで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:08:41

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今後もお客様にご満足していただける、様々な宿泊プランを思案いたしご提供させていただきす。

またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
超お得☆楽天ポイント10倍プラン♪(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:36:46

近くの薬局を調べてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:04:47

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様からのお問い合わせにつきましては、出来る限りお調べして回答させていただきますので何なりと、フロントスタッフへお申し付け下さいませ。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
超お得☆楽天ポイント10倍プラン♪(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:35:59

コンビニは近くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:00:42

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館から、コンビニエンスストアまでの距離でございますが徒歩約7、8分程度の場所となります。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
超お得☆楽天ポイント10倍プラン♪(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:35:11

町からは少し離れています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年07月24日 13:04:43

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館でございますが、繁華街まで徒歩約5分程度の場所に位置しております。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
高層シングル^0^ミネラルウォーター付(ご朝食付) 
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(ご朝食付)】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月13日 17:49:05

よかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルJALシティ宮崎 2012年05月20日 16:50:57

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様から頂きました、お褒めのお言葉に慢心する事無く次回ご宿泊の際も、快適にお過ごし頂ける様に努力して参ります。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業9周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル:低層階(ご朝食付)】

風呂3

kazurin151aさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

kazurin151aさん [50代/男性] 2012年05月03日 09:09:08

ネット接続ですが、接続画面(タブ)が複数になるとすぐに接続制限がかかります、そのたび毎に再起動しておりました、無制限とは言いませんが、実情の使用を考慮のうえ、設定見直しをされますように

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルJALシティ宮崎 2012年05月14日 13:17:10

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ネット接続に関してお客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

お客様から頂きました、貴重なご意見を元に検証をいたし設定を再度検討する事を視野に入れて協議させて頂きます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
開業9周年記念!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル:低層階】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 00:58:02

スタッフの方の応対が今一つですね。朝食のバイキングも改善が必要かと思います。すぐ側に高いビルがあって、窓越しに見られている感じがします。神経質な方には落ち着かない感じがするかも知れませんね。

【ご利用の宿泊プラン】
てげてげ~のんびり~最大24時間ステイ(ご朝食付)
喫煙セミダブル(ご朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ホテルJALシティ宮崎 2011年05月08日 16:04:35

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご満足していただける接客、サービスをご提供する事ができず深くお詫びを申し上げます。

今後もお客様にご満足していただける接客、サービスを心掛け私も含めて指導、徹底して参る所存でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

当館は街中の為、側には高層ビルが立ち並んでいる立地となっております。

ご多忙の中、貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
てげてげ~のんびり~最大24時間ステイ(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル(ご朝食付)】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月03日 17:19:51

夜中に車で到着しましたが、駐車場に車を入れる際にそこに車を入れていいのか全く分からずいちいち電話して聞かないといけなかったのが面倒でした。
あと廊下の話し声がめちゃくちゃ聞こえたりでなんかゆっくり出来なかった。
部屋はシングルでも広めで良かったです。
加湿器がちゃんと貸し出してもらえたのがかなり助かりました。

【ご利用の宿泊プラン】
開業8周年記念!スペシャルプラン
喫煙シングル:低層階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルJALシティ宮崎 2011年03月09日 11:31:54

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場の入庫時及び廊下の話し声でお客様にご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。

当館のシングルでございますが、17㎡の広さとなっており様々なお客様から快適に過ごす事が出来ましたとの有難いお言葉を頂戴しております。

フロントにて、様々な貸出し品をご準備しておりますので貸出しご希望の場合は、フロントスタッフに何なりとお申し付け下さいませ。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業8周年記念!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル:低層階】

風呂3

じょんとばんさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

じょんとばんさん [40代/男性] 2011年02月23日 23:45:38

JALホテルの個人的なイメージと違いきれいなビジネスホテルの感じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルJALシティ宮崎 2011年02月28日 08:42:32

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業8周年記念!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル:低層階】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 22:29:59

ツインの予約で、説明を見るとベットサイズの違いだけかなとも思いましたが
どうせ泊まるなら良い方をと思いスーペリアツインを予約しました
でも泊まった部屋は画像で見るスーペリアツインのベットとは違いました
部屋の広さは普通のツインの部屋と同じなので
その場で確認はしませんでしたが・・・

チェックアウトの時にオンライン決算が済んでいるのに
ご清算をお願いしますと言われ、業務的に「失礼しました」の一言
部屋の事は勘違いと思う事にしましたが
その事がまた不満になってしまったので
苦情としてクチコミする事にしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ホテルJALシティ宮崎 2010年11月11日 18:31:29

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

本来ならばお客様の立場になって、接客しなければいけないのですがお客様に不快な思いをお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。

今一度お客様にご満足していただける、接客・サービスを心がけ次回ご宿泊の機会をいただいた折には、必ずやご満足していただける快適な空間をご提供させていただきますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
宮崎でフリータイム【駐車場無料】【宮崎恋旅】
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアツイン】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 10:02:12

繁華街及び駅からは、他のホテルに比べるとちょっと端にある感じでした。
設備は、これといって特徴的な感じは無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルJALシティ宮崎 2010年08月28日 13:28:45

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

当ホテルでございますが繁華街迄徒歩約5分程度、宮崎駅迄
徒歩約10分程度の場所に位置しております。

今後もお客様にご満足していただける、接客・サービスを心掛け
日々サービス向上に努めて参ります。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業7周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 15:45:41

あの狭い駐車場料金精算所で、タイムロスしなくて済むので、なかなかのアイディアプランでしたね。ホテル主体での旅となれば、苦情も出てくるが、車の運転を楽しみにしている為、そのリズムさえ邪魔されなければ、ここはここで良いホテルと思えます。フロント対応は、やる気のある気のきいた女性(宮崎県らしい人柄)に何度かあたり、まあ~安心できました。一番街からのタクシーの対応もワンメーターでも親切でJALを選び良かった。それと新JALカードの申し込みで、通常ならばシルバー会員でなければ受けれない特典が期間限定で受けることを事前申し込みでできたので、夜中遅くなっても翌朝安心できるところはあった。1Fレストランの対応も良かった。最後に、がんばろう宮崎!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルJALシティ宮崎 2010年08月01日 12:34:25

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

駐車場は複雑な構造となっておりまして、お客様に不憫な思いを
お掛けいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

しかしながら、ご滞在中は快適にお過ごしいただいた様子で
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お客様からの、お褒めのお言葉に慢心する事無く次回ご宿泊の
際も快適にお過ごしいただける様に、日々サービス向上に努めて
参ります。

期間限定ではございますが、MJH会員になりますと当日及び翌日
の空室状況に応じてですが、シルバーカード会員特典サービスを
受ける事が可能であります。

口締疫も終息となり、1日も早くの復興を目指し頑張って行く所存
でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧
賜りますようよろしくお願い申し上げます。

またお客様に、お目に掛かれる日を心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
ビジネスサポート【駐車場無料】(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

風呂3

TAKA2006さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

TAKA2006さん [40代/男性] 2010年05月09日 17:17:28

☆GW期間♪スペシャルプラン☆で利用しました
部屋は+千円でランクアップしたので良かったです
立地も市内で、飲食店街に近く、隣がガソリンスタンドなので旅行に便利でした。
ただ、JALホテル自体は良いのですが
他の方も記入している、駐車場に問題があり駐車するまでかなり待たされました、エレベーター式駐車場の為、入車処理に時間がかかりすぎ「車用エレベーター」にその問題点があります
車を入れるのに「タワー式」と違い前面に『車を写すミラー』が無く車の位置を確認出来ないからです
それに『ナビゲーション表示』もありません、「タワー式」なら前進・停止・後進等のランプ表示も合わせてありますが、エレベーター内は『ミラー・ランプ・音声案内』全ての案内がありません
ボタンの横にランプ案内やミラーは取り付けるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテルJALシティ宮崎 2010年05月14日 18:48:33

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

駐車場でお客様に、不快な思いをお掛けいたしました事を
お詫び申し上げます。

エレベーター式の駐車場となっている為、入庫が重なりますと
お客様にご迷惑をお掛けする場合もございますが、何卒ご理解
の程よろしくお願い申し上げます。

お客様からの貴重なご意見を元に、今後の検討材料とさせて頂き
関係部署と協議させていただきます。

ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変
嬉しく思っております。

当館は、繁華街まで徒歩約5分程度の場所に位置しており様々な
お客様から便利が良いとのありがたいお言葉を多々頂戴しております。

当日の空室状況に応じて、低価格にてお客様にグレードUPの
サービスを今後も続けて参りますので、次回も宮崎にお越しの際は
是非ホテルJALシティ宮崎にご宿泊下さいませ。

またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆☆GW期間♪スペシャルプラン☆☆
ご利用のお部屋
【セミダブル】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月21日 22:54:02

便利な場所で、JALシティのツインなので作りに余裕もあり、快適に過ごせました。
朝食はとくに、絞りたての人参ジュースが、本当においしかったです。
ただ一点挙げれば、翌日いくゴルフ場のアクセスについて、フロントの人に質問したら、
ゴルフ場の名前も知らなくてアタフタしていた感じでした(笑)。
宮崎のホテルでゴルフ場の対応ができないと、観光的に、まずいんじゃないのかな…、と思うのですが。細かいことを挙げればそういうことですが、宮崎のステイは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルJALシティ宮崎 2010年03月30日 12:00:14

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

ゴルフ場のインフォメーションで、お客様にご迷惑をお掛け
致しました事をお詫び申し上げます。

お客様からのご意見をしっかり受け止め、今一度私も含めて日々
サービス向上に努めて参ります。

お部屋でございますが、ツインは23.5平米となっており快適に
お過ごしいただける広さとなっております。

朝食メニューであります、絞りたての人参ジュースは大変
ご好評であり他のお客様からもありがたいお言葉を多々頂戴
しております。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ご朝食付)】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ