楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.52
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:35:11

町からは少し離れています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年07月24日 13:04:43

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館でございますが、繁華街まで徒歩約5分程度の場所に位置しております。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
高層シングル^0^ミネラルウォーター付(ご朝食付) 
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(ご朝食付)】

食事3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月13日 17:49:05

よかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルJALシティ宮崎 2012年05月20日 16:50:57

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様から頂きました、お褒めのお言葉に慢心する事無く次回ご宿泊の際も、快適にお過ごし頂ける様に努力して参ります。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業9周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル:低層階(ご朝食付)】

食事3

kazurin151aさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

kazurin151aさん [50代/男性] 2012年05月03日 09:09:08

ネット接続ですが、接続画面(タブ)が複数になるとすぐに接続制限がかかります、そのたび毎に再起動しておりました、無制限とは言いませんが、実情の使用を考慮のうえ、設定見直しをされますように

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルJALシティ宮崎 2012年05月14日 13:17:10

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ネット接続に関してお客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

お客様から頂きました、貴重なご意見を元に検証をいたし設定を再度検討する事を視野に入れて協議させて頂きます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
開業9周年記念!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル:低層階】

食事3

bonidecoさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

bonidecoさん [60代/男性] 2012年03月04日 15:14:20

無難な、清潔なホテルです。でも、JALと言う名前がつかなかったら、どうかな??
朝食の開始時間が7時と言うのは遅いのではないでしょうか?
レストラン前に、10人くらいの人が列を作るまではいきませんが、ロビーで三々五々待っている。時間ぴったりには開くのですが、こんなにたくさんお人が待っているのですから、もう少し開始時間を早めたらいかがでしょう?
朝の時間が何となく慌ただしくなってしまい、一日にスタートが窮屈で、せせこましい一日になってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルJALシティ宮崎 2012年03月17日 10:23:32

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

朝食の営業につきまして、朝の時間が慌ただしくなりお客様にご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。

今回お客様から頂きました貴重なご意見を元に、関係部署に連絡を行ない今後の検討材料として協議させていただきます。

今後もお客様にご満足していただける様に、日々サービス向上に努め邁進して参りますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
とく♪得♪スプリングプラン【春得】(ご朝食付)※宮崎恋旅ストラップ付
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン(ご朝食付)】

食事3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 10:02:12

繁華街及び駅からは、他のホテルに比べるとちょっと端にある感じでした。
設備は、これといって特徴的な感じは無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルJALシティ宮崎 2010年08月28日 13:28:45

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

当ホテルでございますが繁華街迄徒歩約5分程度、宮崎駅迄
徒歩約10分程度の場所に位置しております。

今後もお客様にご満足していただける、接客・サービスを心掛け
日々サービス向上に努めて参ります。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業7周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

食事3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 15:45:41

あの狭い駐車場料金精算所で、タイムロスしなくて済むので、なかなかのアイディアプランでしたね。ホテル主体での旅となれば、苦情も出てくるが、車の運転を楽しみにしている為、そのリズムさえ邪魔されなければ、ここはここで良いホテルと思えます。フロント対応は、やる気のある気のきいた女性(宮崎県らしい人柄)に何度かあたり、まあ~安心できました。一番街からのタクシーの対応もワンメーターでも親切でJALを選び良かった。それと新JALカードの申し込みで、通常ならばシルバー会員でなければ受けれない特典が期間限定で受けることを事前申し込みでできたので、夜中遅くなっても翌朝安心できるところはあった。1Fレストランの対応も良かった。最後に、がんばろう宮崎!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルJALシティ宮崎 2010年08月01日 12:34:25

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

駐車場は複雑な構造となっておりまして、お客様に不憫な思いを
お掛けいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

しかしながら、ご滞在中は快適にお過ごしいただいた様子で
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お客様からの、お褒めのお言葉に慢心する事無く次回ご宿泊の
際も快適にお過ごしいただける様に、日々サービス向上に努めて
参ります。

期間限定ではございますが、MJH会員になりますと当日及び翌日
の空室状況に応じてですが、シルバーカード会員特典サービスを
受ける事が可能であります。

口締疫も終息となり、1日も早くの復興を目指し頑張って行く所存
でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧
賜りますようよろしくお願い申し上げます。

またお客様に、お目に掛かれる日を心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
ビジネスサポート【駐車場無料】(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

食事3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月21日 22:54:02

便利な場所で、JALシティのツインなので作りに余裕もあり、快適に過ごせました。
朝食はとくに、絞りたての人参ジュースが、本当においしかったです。
ただ一点挙げれば、翌日いくゴルフ場のアクセスについて、フロントの人に質問したら、
ゴルフ場の名前も知らなくてアタフタしていた感じでした(笑)。
宮崎のホテルでゴルフ場の対応ができないと、観光的に、まずいんじゃないのかな…、と思うのですが。細かいことを挙げればそういうことですが、宮崎のステイは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルJALシティ宮崎 2010年03月30日 12:00:14

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

ゴルフ場のインフォメーションで、お客様にご迷惑をお掛け
致しました事をお詫び申し上げます。

お客様からのご意見をしっかり受け止め、今一度私も含めて日々
サービス向上に努めて参ります。

お部屋でございますが、ツインは23.5平米となっており快適に
お過ごしいただける広さとなっております。

朝食メニューであります、絞りたての人参ジュースは大変
ご好評であり他のお客様からもありがたいお言葉を多々頂戴
しております。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ご朝食付)】

食事3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月01日 23:19:22

お部屋の窓が開けられず、部屋の換気ができないのが残念です。外気は新鮮です。改善を切望致します。


【ご利用の宿泊プラン】
とく♪得♪オータムプラン
ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルJALシティ宮崎 2009年12月08日 22:44:48

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

消防法の法令に基づき、窓の開閉が自由に出来ない仕組みになって
るとは言え、お客様に不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び
申し上げます。

今後もお客様に、ご満足していただける接客・サービスを心掛け日々
サービス向上に努めて参ります。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
とく♪得♪オータムプラン
ご利用のお部屋
【ダブル】

食事2

Y.S11さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

Y.S11さん [60代/男性] 2017年09月27日 08:12:04

日航だからかちょっとお値段高めです。
比較的きれいなホテルですが、近くのビジネスホテルと変わりありません。
朝食は貧弱です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルJALシティ宮崎 2017年09月27日 13:40:08

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊では、折角、数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらず、ご満足のいくサービスやご朝食をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様からご意見を真摯に受け止め、ご利用頂ける全てのお客様にご満足頂けるホテル創りを目指して参りますので、引続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

食事2

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月25日 15:05:12

いたって普通のビジネスホテル」です。
仕事で1泊しました。出張はぼちぼちしますので全国色々なホテルを利用します。JALシティは羽田(と言っても空港まではシャトルバス)を数時間滞在しただけで、記憶が薄なので、初めてのJALシティ泊と言った気分でした。
今回の宿泊料金では充分過ぎるほどの内容で満足するべきですが、

気になったところがあるとすれば…
・節水用シャワーヘッド
 →節水は共感ですが、シャワーの肌当り感覚が良くない、仕事終わりの
  シャワーが気持ちよくない。(残念!)
・朝食メニュー
 コストカットを感じてしまうメニュー。  でした…。

その他は建物も立派でしたし、エレベーターも複数あり、駐車場も隣接、清潔で、不自由なく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルJALシティ宮崎 2015年06月11日 16:31:58

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。

お客様から頂きましたご意見を参考にして、関係部署と協議させて頂き検討させて頂きます。

今後も、お客様にご満足していただける空間をご提供させていただける様に、日々精進して参ります。

また宮崎へお越しの際には、是非ホテルJALシティ宮崎にご宿泊下さいませ。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
祝☆開業12周年記念!特別スペシャルプラン♪(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル:低層階(ご朝食付)】

食事2

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 00:58:02

スタッフの方の応対が今一つですね。朝食のバイキングも改善が必要かと思います。すぐ側に高いビルがあって、窓越しに見られている感じがします。神経質な方には落ち着かない感じがするかも知れませんね。

【ご利用の宿泊プラン】
てげてげ~のんびり~最大24時間ステイ(ご朝食付)
喫煙セミダブル(ご朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ホテルJALシティ宮崎 2011年05月08日 16:04:35

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご満足していただける接客、サービスをご提供する事ができず深くお詫びを申し上げます。

今後もお客様にご満足していただける接客、サービスを心掛け私も含めて指導、徹底して参る所存でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

当館は街中の為、側には高層ビルが立ち並んでいる立地となっております。

ご多忙の中、貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
てげてげ~のんびり~最大24時間ステイ(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル(ご朝食付)】

ichi1956さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

ichi1956さん [60代/男性] 2022年07月15日 11:23:46

普通の清潔なビジネスホテル。朝食が売りのようだがそこまで朝食に私はプライオリティがないんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ホテルJALシティ宮崎 2022年07月16日 09:37:25

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。これからもお客様に安心・安全にご利用いただけるホテル作りを目指して参りますので、引き続き当ホテルにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙のなかご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前】60日前までのお申込みでお得に宿泊! (素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月04日 15:28:52

部屋は奇麗で気持ちいです。ホテルから空港の定額システムがありお得です。フロントの方は良い方ですが段取りがいまいちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルJALシティ宮崎 2020年03月06日 08:41:43

この度はホテルJAL宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お言葉をいただきました、フロントスタッフの段取りの悪さにつきまして、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。常日頃からお客様をお待たせしないよう、お客様の立場となって接客するよう指導しておりましたが、私の指導不足を猛省しております。今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、私を含め再度業務内容を見直して参る所存でございますので、引き続き当ホテルにご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

慎ぴーさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

慎ぴーさん [30代/男性] 2019年07月13日 17:48:16

可もなく不可もなくって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルJALシティ宮崎 2019年07月14日 16:02:35

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊を頂きましてありがとうございます。
ご滞在中は、ご満足いただけるサービスをご提供できいなかったため、次回ご宿泊を頂けましたら必ずやご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進して参りますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お客様の次回ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうました。
 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月22日 10:21:59

部屋はきれいでしたが、風呂側のベッドに2日間寝ました。シーツなども新しいのでしたが、ダニに刺されました。湿度があってマットレスやパッド、上布団にいたと思われます。時々、マットレスなどの消毒もされた方がいいかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
ホテルJALシティ宮崎 2019年01月07日 14:41:54

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご滞在中にダニに刺されたとのことで、その後お体はいかがでしょうか。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、さっそく寝具類の消毒方法につきまして再度見直しを図っているところでございます。
同じことを繰り返さないよう清掃・点検の強化に努めて参りますので、このたびの失礼の段、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申し上げます。

最後になりますが、今後も宮崎にお越しの際には
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン(広々23.5平方メートル)禁煙】

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月05日 16:02:19

静かでよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルJALシティ宮崎 2018年12月18日 12:00:49

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 12:11:19

良いホテルなのに、古くなり部屋の椅子ファブリックが剥がれたりしている。JALブランドなので、手を入れて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルJALシティ宮崎 2018年12月18日 11:57:54

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の椅子が古くなっているとのご意見をいただき、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。現在、早速客室の椅子の入れ替えを順次おこなっているところでございます。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後もご利用頂けるお客様にご満足頂ける空間をご提供できるよう精進して参りますので、引続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)喫煙】

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 11:54:19

2回目の宿泊です。ロビーや廊下は高級感があって良いと思いますが、部屋の掃除が行き届いてません。カーテン上部に埃がたまってます。部屋の作りも古臭い感じです。正直料金に見合ってないホテルだと思います。料金にあっているのはロビーの雰囲気ぐらいです。次回からは宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルJALシティ宮崎 2018年02月11日 11:25:30

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の面につきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、再度清掃につきましては徹底的に指導させていただきました。重ねましてお詫び申し上げます。
ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】新春お年玉プラン♪(VOD視聴無料)素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 16:19:52

山形屋の近く、立地も良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
ホテルJALシティ宮崎 2017年12月01日 22:18:22

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地については、お客様をはじめ、他多くのお客様よりご満足を頂いております。
今後も、ご利用頂ける全てのお客様にベストな接客を努めて参りますので、引続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
 宿泊マネージャー

ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)喫煙】

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 14:38:31

悪くはないですが、特に良くもありません。従業員のサービスもさほど良いとは言えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルJALシティ宮崎 2017年08月18日 15:38:11

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊ではお客様がご満足いくサービスをご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受止め、全てのお客様がご満足のいくサービスをご提供できるよう精進に努めて参ります。
お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ