部屋5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 15:38:38
-
レジャーのため夫婦で宿泊しました。
朝食は申し分ありません。美味しかったです。
駐車場は契約している駐車場を勧められましたが、近隣にもう少し安い所もあり、
いかがなものかと思いました。宮崎にしては料金が高く感じます。
車ごとエレベーターに乗るため、入庫も出庫も大変時間がかかり、混雑時はだいぶ
待たされます。仕事で利用する人向けではないなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年12月22日 09:15:36
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の料金・ご利用方法が不便に思われたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃられるとおり、混雑している時などにはお時間をいただくこともございます。今後はあらかじめお客様に混雑する時間帯のご案内や、近隣の駐車場のご案内等を含め、お客様にご迷惑をおかけすることがないよう今後の対応を前向きに検討させていただきます。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER Breakfast】(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル(ご朝食付)】
部屋5
ひ-くんさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- ひ-くんさん [50代/男性] 2016年11月29日 18:47:04
-
お部屋に空気清浄機がありましたが、清浄機自体ほこりなどで汚れていました。意味がありませんでした。妻がでフイルターを外し、きれいにしてから使用しました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年12月01日 20:34:26
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、空気清浄機の清掃不手際により、
お客様にご不快の念をおかけしてまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、奥様にもお手数をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見を基に、空気清浄機のフィルター清掃を早急に計画し、全てのお部屋の清掃を実施させて頂きます。
次回ご宿泊のご機会を頂きましたら、必ずやお客様へ快適な空間をご提供出来る様、努力して参ります。
お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎でフリータイムプラン【駐車場無料】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン】
部屋5
とし6340さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- とし6340さん [40代/男性] 2016年09月28日 06:54:10
-
流石、JALシティホテルで、部屋やベッドも良かったので、ゆっくり休めました。駅からは、ちょっと遠いなと思いました。(歩ける範囲ではありますが)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年09月29日 03:53:35
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりお休みいただけたようでございますね。
ベッドに関しては、色々なお客様より気持ち良かったとのお声を頂戴しております。
また一部禁煙フロアにおきましては、エアウィーブを使用したベッドもご用意しております。
ご利用の際は、エアウィーブプランでお申し込みいただけますので、是非お試しください。
駅からは少し距離がございますが、その分繁華街が近くなので、相殺していただければと勝手ながら思っております。
またのご利用心よりお待ちしております。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階(朝食付)】
部屋5
551550さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 551550さん [30代/男性] 2016年08月12日 01:27:01
-
朝食が、期待しすぎていたかも知れませんが、思ったよりも普通で、残念でした。朝食時のスタッフの方がいろいろ気を使って声をかけて下さるのはありがたいのですが、逆に、それが朝から気を使ってしまうと感じる人もいるかも知れません。もう少しそっとしておいてもらった方が朝はよいと思います。味付けが薄いのか、ご飯とみそ汁以外はどれも普通な感じがしました。もう少しがっつり系のおかずがあると満足感を感じると思います。
部屋の寝具は素晴らしく、ホテル全体の格調の高さもあって宿泊自体は快適でした。チェックイン時のスタッフからは利用したプランで積算されるマイルの数を少なく説明され、こちらから間違いを指摘、確認してもらい、正しいマイル数を積算してもらったということがありました。新人なのか、そうした対応には少し不信感を持ちましたが、総じてフロントのスタッフの方は接客のレベルが高く、スタンドのスイッチの位置がわからなかった時にも懇切丁寧に対応してくれました。接客は、さすが航空会社系のホテルだと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年08月13日 12:25:08
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待を頂いてましたご朝食やマイル数の誤ったご案内などでお客様へご不快の念をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
日頃より接客については、お客様の状況やタイミングを注意しながらサービスをすること、またご要望に際しては迅速に対応することを意識しながら接客サービスに努めております。
相手の立場に立った接客が出来るよう日頃より指導致しておりましたが、ご期待に添えることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食の味付けについてはご意見を基に、見直しを行い、改善して参る所存でございます。
フロント案内については、各スタッフへ再度指導を行い、再発防止に努めて参ります。
最後になりますが、フロント接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからもお客様にとって満足のいく接客サービスを目指して参りますので、引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- J-SMART1000 (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
部屋5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 18:31:41
-
シングルで申し込みましたが、
楽天から申し込んだら、部屋自体は、ツインの広いへやでした。快適でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年07月20日 08:46:58
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回、お部屋のアップグレードで快適にお過ごしになられたご様子で大変嬉しく思っております。
当日の空室状況に応じて少しでもお客様にご満足いただける為のサービスでございます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階(朝食付)】
部屋5
kh3014さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- kh3014さん [60代/男性] 2016年06月24日 16:33:14
-
代筆です。
ベッドの寝心地が良かったのか、寝過ごして朝食を食べられなかったのが残念と話しておりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年06月25日 13:20:04
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ベッドの寝心地がよく、ぐっすりとお休みいただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
次回ご宿泊いただける際には、ぜひ宮崎県一との呼び声高い、私たちのご朝食をお召し上がりくださいませ♪
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値!日曜・祝日限定お得なプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
部屋5
niku9000さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- niku9000さん [50代/男性] 2016年05月30日 18:36:17
-
コスパ最高です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年06月13日 08:49:44
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうござます。
ご滞在中は、当ホテルのコスパにご満足頂いたご様子で、私どもも嬉しいです♪
今後もお客様に最高のコスパをご提供できるよう、スタッフ一同、頑張っていきます。
お客様の次回ご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階】
部屋5
アルト吹きさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- アルト吹きさん [50代/男性] 2016年02月11日 17:50:37
-
初めて宿泊しましたが、流石、一定レベルの状態でした。
朝食は、とても美味しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年02月13日 13:43:25
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただきまして、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
朝食につきましては、宮崎の郷土料理(冷汁・チキン南蛮)をはじめ、朝カレーやシェフこだわりの和食など、大変好評を頂いております。
今後も、お褒め頂いたお言葉に甘んずることなく更に、精進して参る所存でございます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER Breakfast】洗練された大人の空間(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階(朝食付)】
部屋5
uu5926さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- uu5926さん [40代/女性] 2016年01月22日 12:35:00
-
全く土地感がなかったので、タクシーに乗るか、歩くか迷いました。
結果、20分(駅反対側からだったので)かかりましたが、通り一直線で、単純な道だったため歩いてよかった!と思いました。
エアウィーヴに眠れてよかった!
満足です。
部屋はこじんまりとした、一般的なビジネスホテルタイプ。
清潔感もあり、快適でした。
朝のコーヒーサービスはありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年02月13日 13:52:40
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
「エアウィーブに眠れてよかった!満足です」と大変嬉しいお言葉をいただき、光栄に存じます。
また、客室並びに朝のコーヒーサービスにつきまして、ご満足頂いたご様子で何よりでございます。
今後もご満足いただけるよう慢心する事無く、日々サービス向上に努め精進して参ります。
また次回ご利用の際は、ホテルJALシティ宮崎を是非ご利用くださいませ。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エアウィーヴ快眠プラン!】快適なマットレスパッドで心地良い睡眠を。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
部屋5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月04日 17:07:58
-
12/26に利用させて頂きました。フロントの方は丁寧で説明も分かり易く気分良くチェックインし部屋でゆっくり休むことが出来ました。翌朝の朝食券を貰うのを忘れたので、翌朝フロントで頂く事で良いか?フロントに確認したらOKとのことでそのまま休むことが出来ました。また、利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年01月07日 14:55:18
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様からの、お褒めのお言葉に慢心する事なく次回ご宿泊の際も快適にお過ごしいただけるように精進して参ります。
また次回も、当館をご利用いただけるとの事で、お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【 VOD無料 】ご滞在中は映画見放題プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階(朝食付)】
部屋5
ヒゲ383さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- ヒゲ383さん [30代/男性] 2016年01月04日 10:22:21
-
布団の肌触りがよく快適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年01月07日 12:38:01
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼を申し上げます。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大42%OFF!!!お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
部屋5
moko112MOKOさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- moko112MOKOさん [60代/男性] 2015年12月22日 09:53:07
-
駅から少し遠いのが難点ですが、訪問先までは歩いてすぐなので助かりました。ベッドの大きさ、朝食のメニューもまずまず満足しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年12月22日 14:48:35
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ベッドの大きさや、朝食のメニューに関してお褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼を申し上げます。
当館の立地でございますが、宮崎駅からは徒歩約10分程度と少々距離はございますが、繁華街までは徒歩約5分程度の立地となっております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【 VOD無料 】ご滞在中は映画など見放題!禁煙朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階(朝食付)】
部屋5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月15日 16:17:32
-
夜寝ているときに入口がガタガタ鳴ったりして気になって眠れなかったと義姉が言ってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年12月19日 19:15:01
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして、誠にありがとうごいざいます。
扉の開閉音で、お客様にご迷惑をお掛け
致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
今回お客様から頂きました、扉の開閉音の件につきましては、直ちに点検を行い改善をしました事をご報告致します。
次回、ご宿泊を頂きました折には、必ずやご満足
頂ける空間をご提供させて頂きますので、今後もホテルJALシティ宮崎へご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうござい
ました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり×最安値!日曜・祝日限定でお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月15日 16:13:06
-
12月13日に泊まったものですが、急にチェックイン時間を変更し、こちらの間違いで喫煙室を予約したのにもかかわらず、すぐに禁煙室に変更してくださったりといろいろと対応してくださり本当に有難うございました。
このように良くしてくださってるのにもかかわらず失礼かと思ったのですが、お風呂場の悪臭が気になってしまいました。以前泊まったお部屋ではこのようなことがなかったのですが、気になったので書かさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年12月19日 19:32:38
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして、誠にありがとうごいざいます。
折角、数ある宮崎市内の中からホテルJALシティ
宮崎にご宿泊を頂いたのにも関わらず、お風呂場の件では不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘のお風呂の臭いの件につきましては、専用の薬品を使用いたしまして、直ちに改善いたしましたこと、ご報告致します。
今後もお客様のご要望にお応えできるよう、日々サービス向上に努めて参ります。
次回宮崎へお越しの際は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり×最安値!日曜・祝日限定でお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月07日 22:52:10
-
2回目の利用です。朝食はおいしいのですが、姫路に比べると種類が少なく感じました。
前回は気にならなかったのですが、駐車場のエレベーターが時間がかかるのが気になりました。部屋はツインのシングルユースにグレードアップしていただき、感謝しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年08月11日 13:27:17
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の朝食でございますが、和・洋食約30種類程度ご準備させていただいております。
中でも、郷土料理の【冷汁】は人気の高いメニューとなっております。
駐車場のエレベーターに時間が掛かり申し訳ございませんでした。
混雑していた事が予想されますが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER Breakfast】洗練された大人の空間(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(ご朝食付)】
部屋5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月12日 22:55:27
-
サービスもお部屋も朝食も良かったです。ベッドが気持ちよくてぐっすり眠れました!次に宮崎出張の際も利用させていただきす。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年08月11日 13:17:21
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
宮崎への出張、お疲れ様でございました。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼を申し上げます。
当館のベッドでございますが、世界的に有名な「シモンズ」社製のベッドを採用いたしております。
また是非宮崎へ出張の際も、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊下さいませ。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 甘党応援!お疲れ様DEスイーツ(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
部屋5
エスティー8187さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- エスティー8187さん [30代/男性] 2015年06月24日 23:05:13
-
よく利用しており、最近では定宿となっています。
ただ、喫煙予約だったにも関わらず、禁煙指定となっていた。
たまたまチェックインの時のフロントの方の機嫌が悪いかどうかは知りませんが少々残念な対応でした。
上記のことを引き算しても部屋はきれいで町にも近い。チェックイン時の係りの人を除けば
おおむね高評価。
いい宿です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年07月03日 16:12:46
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをお掛けいたしました事、深く心よりお待ち申し上げます。
今回のご意見を重く受け止め、お客様にご満足して頂ける接客を私も含めて再度指導・徹底して参ります。
また次回お客様にお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆開業12周年記念!特別スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階】
部屋5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月08日 09:40:47
-
初めて宮崎駅前に宿泊しました。
繁華街からは少し離れていますが、スーパーが近くで便利です。
部屋も綺麗で朝食もまずまずで、大変満足感のあるホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年06月11日 17:05:49
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼を申し上げます。
次回宮崎へお越しの際も、是非当館をご利用下さいませ。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆開業12周年記念!特別スペシャルプラン♪(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階(ご朝食付)】
部屋5
sky1973さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- sky1973さん [40代/女性] 2015年03月06日 19:02:18
-
サービスもお部屋もとてもよかったですが、
One Harmonyに入っていることはホテルの方ですぐ把握できるのでしょうか?
One Harmonyに入っていることで新聞がつく、チェックアウトが遅くできる等の特典があるならば
是非先に行っていただき位と思いました。新聞読む時間を確保して朝食に行きたいなと思ったもので・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年04月27日 10:34:09
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に、会員特典の案内を行わずお客様にご迷惑をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
One Harmony会員入会のお客様を調べる事は可能でございますが、チェックインの際に念の為会員カードのご提示をお願いしております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスサポート【QUOカード¥3,000付】(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
部屋5
えりっく0159さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
宮崎駅からは、徒歩10分程度掛かりますが、メインの繁華街からは近く夜の部はかえって楽です。チェックインの際にも冷たいおしぼりを出してくれるなど、気配りを感じます。部屋については、清潔感がありくつろげます。仕事での出張時には基本こちらと決めています。朝食を食べる時間がなかったので、評価不能としましたが、美味しそうなバイキングでしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、多々お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
次回ご宿泊いただける機会がございましたら、ぜひご朝食をお召し上がりくださいませ。宮崎の郷土料理や季節にあった料理をご用意しております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
宿泊マネージャー