総合4
Dondocoさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- Dondocoさん [40代/男性] 2011年03月10日 13:10:20
-
今回初めて宮崎で宿泊しました。
駐車場が契約駐車場で入り口も裏側と少しわかりづらかった。
部屋はJALシティだけあって、広いし綺麗でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルJALシティ宮崎 2011年03月13日 14:28:25
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の駐車場でございますが、入り口が裏手の一方通行の道路となっている為、お客様に不憫な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
シングルのお部屋でございますが、17平米とゆったりした広さとなっており、様々なお客様からお褒めのありがたいお言葉を多々頂戴しております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業8周年記念!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階】
総合4
静かなドンさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 静かなドンさん [110代/男性] 2011年02月27日 16:05:00
-
3回目の利用です。朝食の冷汁が食べたくて宿泊しました。ホテルによって冷汁の味が違うのですね。ここが私の1番でした。その他、サービスについては、JALでずから、外れなしです。欲を言えば、宿泊代が8000円であれば、経費内で持ち出し無しで泊まれるので、そんなプランがあれば有難いです。次回も泊まりますよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルJALシティ宮崎 2011年02月28日 08:52:37
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の郷土料理【冷汁】でございますが、ご満足していただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
今後も、お客様にご満足していただける接客、サービスを心掛け日々サービス向上に努めて参ります。
また様々な宿泊プランを思案いたしご提供させていただきます。
次回宮崎へお越しの際も、ご宿泊いただけるとの事でお目に掛かれる日を心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER Breakfast】洗練された大人の空間(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(ご朝食付)】
総合4
静かなドンさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 静かなドンさん [110代/男性] 2011年02月27日 16:03:58
-
3回目の利用です。朝食の冷汁が食べたくて宿泊しました。ホテルによって冷汁の味が違うのですね。ここが私の1番でした。その他、サービスについては、JALでずから、外れなしです。欲を言えば、宿泊代が8000円であれば、経費内で持ち出し無しで泊まれるので、そんなプランがあれば有難いです。次回も泊まりますよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルJALシティ宮崎 2011年02月28日 08:50:49
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の郷土料理【冷汁】でございますが、ご満足していただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
今後も、お客様にご満足していただける接客、サービスを心掛け日々サービス向上に努めて参ります。
また様々な宿泊プランを思案いたしご提供させていただきます。
次回宮崎へお越しの際も、ご宿泊いただけるとの事でお目に掛かれる日を心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER Breakfast】洗練された大人の空間(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(ご朝食付)】
総合4
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月30日 17:45:10
-
毎回、宿泊しておりますが、空気清浄機が設置してあればよろしいかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルJALシティ宮崎 2011年02月01日 10:58:09
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様からいただきました、貴重なご意見を元に協議・検討をさせていただきます。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- J-SMART2000 ADVANCE
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階】
総合4
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月21日 12:53:28
-
買い物にも食事にもとても便利でとても気に入っています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2011年01月24日 09:19:15
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでございますが、デパート迄徒歩約3分程度繁華街へも徒歩約5分程度の場所に位置しており、様々なお客様から大変便利が良いとのありがたいお言葉を、多々頂戴しております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【超お得♪】年末年始特別プラン~おみくじ付(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
総合4
楽天4723さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 楽天4723さん [30代/男性] 2011年01月15日 17:56:15
-
今回は同僚の紹介で宿泊しました。立地最優先での利用でしたがハード、ソフト共に満足できる内容でした。宮崎出張の際はまた利用させて頂きますので宜しくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
開業8周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
喫煙シングル:低層階(ご朝食付)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルJALシティ宮崎 2011年01月16日 16:33:08
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
宮崎への出張、お疲れ様でございました。
当館は繁華街まで、徒歩約5分程度の場所に位置しており、お客様からご好評のお言葉を、多々頂戴しております。
お客様から頂きました、お褒めのお言葉に慢心する事なく次回ご宿泊の際も快適にお過ごしいただける様に、日々努力して参ります。
また宮崎へ出張の際も、ご宿泊いただけるとの事でスタッフ一同今から楽しみにしております。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業8周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階(ご朝食付)】
総合4
楽天4723さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 楽天4723さん [30代/男性] 2011年01月14日 20:25:18
-
今回は上司、同僚との宿泊でしたが全体的にとても満足しております。福岡からの運転で疲れましたが近くの(極楽湯?)を利用して疲れもとれました。次回の出張の際もりようさせて頂きますので宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルJALシティ宮崎 2011年01月16日 16:11:22
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
宮崎へお車での出張、お疲れ様でございました。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
【極楽湯】でございますが、当館から徒歩5分程度の場所にある事と、温泉で疲れが取れる事から様々なお客様にご好評のお言葉を、頂戴しております。
極楽湯とのタイアップ宿泊プランもございますので、一度お試し下さいませ。
次回出張の際も、ご利用いただけるとの事で福岡からお気を付けてお越し下さいませ。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業8周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
総合4
nogurin63spさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- nogurin63spさん [40代/男性] 2011年01月04日 09:45:38
-
いつも利用させていただいています。
今回も快適に過ごすことができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2011年01月04日 17:17:41
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
またお客様に、お目に掛かれる日を心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業8周年記念!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月26日 19:58:18
-
朝食がおいしいと聞いており楽しみにしてましたが、朝7時発の特急に乗ったためいただくことができず残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年12月29日 18:32:34
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
早朝からのご出発、お疲れ様でございました。
朝食でございますが、和・洋食約30種類ご準備させて頂いております。
中でも、郷土料理の【冷汁】は人気の高いメニューとなっておりますので、次回ご宿泊の際に是非ご賞味下さいませ。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【超お得♪】年末年始特別プラン~おみくじ付(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
総合4
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月23日 15:02:06
-
キャンディーを2つでも置いて貰えたら、気兼ねせずに受け取れます。
【ご利用の宿泊プラン】
J-SMART 200
喫煙シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年12月29日 18:29:05
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
キャンディーはフロントにご準備させていただいておりますので、気兼ねせずにお召し上がり下さいませ。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- J-SMART 200
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
総合4
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 14:28:24
-
チェックインが遅くなりましたが、丁寧に受けて頂き助かりました。部屋も静かでゆっくりさせて頂きました。
【ご利用の宿泊プラン】
開業8周年記念!スペシャルプラン
喫煙シングル:低層階- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年12月29日 18:14:48
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
チェックイン時刻が遅くなりましても、当館はお客様にご満足していただける接客・サービスを日々心がけておりますので引き続きホテルJALシティ宮崎を、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業8周年記念!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階】
総合4
うめまちゃさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- うめまちゃさん [40代/男性] 2010年12月13日 09:41:36
-
朝食を初めて食べましたが、ご飯がとても美味しくておかずも豊富なので大満足です。久々に朝から食べ過ぎてお昼になってもお腹が空かないくらいでした。ご飯はお米の名前が表示されてるのは良いですね。フロントの対応もレストランの方々の対応も非常に良かったです。また、宮崎に行った際には利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年12月29日 18:09:14
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
朝食は和・洋食約30種類ご準備させていただいております。
中でも、郷土料理の【冷汁】は人気の高いメニューとなっております。
今後もお客様からの、これ以上にないお褒めのお言葉に慢心することなく、次回ご宿泊の際も快適にお過ごしいただける様に日々邁進して参ります。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業8周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階(ご朝食付)】
総合4
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月17日 15:31:29
-
フロントやその他の接客態度はさすがジャルさんでした。 お部屋も喫煙ルームしか空いておらず少し臭いとか不安でしたが、全くその心配は不要でした。しかも安い料金でスタンダードからデラックスに部屋を替えて下さり、気持ちよく過ごせました。ビジネスホテルとしては、最高部類に入るとおもいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年11月20日 13:05:15
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同
大変嬉しく思っております。
これ以上にない、お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして感謝・感激
いたしました。
禁煙室が満室になった場合でも、消臭作業をさせていただきご準備
をさせていただきますので、何なりと事前にフロントスタッフに
お申し付け下さいませ。
またお客様にお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎フリータイム【30分マッサージ付】(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン(ご朝食付)】
総合4
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月02日 07:04:29
-
非常にきれいで、部屋も広く感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年11月20日 12:37:18
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同
大変嬉しく思っております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業7周年記念!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
うっち♪さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- うっち♪さん [40代/男性] 2010年11月01日 19:58:32
-
毎年宮崎には行く用事がありどこかに泊まるのですが、なかなか朝食が美味しいホテルがありません、今回の朝食は美味しかったと思いました。特にパンは美味しくて嬉しかったです。ただ、お風呂に関しては清掃がイマイチでザラつき感が残っており不快に感じました。総合的にはゆっくりできて良かったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年11月20日 12:22:55
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お風呂の清掃が不十分で、お客様に不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今回頂きましたお客様からのお言葉を、清掃スタッフに連絡致しました。
今後二度とこの様な事が無いように、私も含めて指導・徹底して参ります。
朝食に関しましては、ご満足頂けた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
次回宮崎にお越しの際も、是非ホテルJALシティ宮崎へご宿泊下さいませ。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎でフリータイム【駐車場無料】【宮崎恋旅】(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル(ご朝食付)】
総合4
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月22日 11:54:58
-
市街地の中心地にあり、便利!部屋もきれいでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年11月11日 12:15:54
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
当館は繁華街から、徒歩約5分程度の場所に位置しており大変便利が良いとのありがたいお言葉を、多々頂戴しております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 超限定★シングル納得プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階】
総合4
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月16日 13:24:05
-
サービスもよく満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年10月21日 11:46:45
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- J-SMART 200 ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(ご朝食付)】
総合4
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月14日 20:20:35
-
息子が宮崎に住んでいますので宮崎のホテルをいくつか利用しましたが、今のところホテルJALシティ宮崎がベストです。
元々、料金が安いホテルを利用しているということもありますが、宮崎は古い感じのホテルが多いので、このホテルでは安心して宿泊することができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年10月16日 11:44:37
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様からの、お褒めのお言葉に慢心する事無く次回ご宿泊の際も、快適にお過ごしいただける様に努力して参ります。
またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン(ご朝食付)】
総合4
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月06日 23:49:44
-
きれいで気に入って利用しています。
チェックインして、部屋に入ってすぐに目についたのが、ベッドの上のパジャマでした。
たたまれてはいるけれど、アイロンがかけられてなくてヨレヨレで、思わず写メしちゃいました。パジャマなのでパリパリでなくていいのですが、せめてボタンのところやエリ、袖口らへんがきれいだったら気持ちがいいのになと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年10月16日 11:38:39
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ナイトウェアーに関して、お客様に不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
今回の件を、ランドリー業者に伝えさせて頂きました。
次回ご宿泊の際は、快適にお過ごしいただける様にサービス向上に努めて参りますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業7周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
総合4
球磨の朝霧さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
部屋は一人での利用にはちょうどいいくらいの広さでした。二人で利用するには椅子も一脚でやや物足りなさがあります。
しかし、それを補って余りあるくらいにスタッフの皆さんの対応は良かったです。フロントに皆さんへはいただきもののお菓子を差し入れしたくらいでした。それ以上に朝食をいただいたレストランの(おそらくアルバイト学生?さん)からいただいたもてなしには感心しました。2度目の朝食時私の顔と嗜好を覚えておいていただきスムーズなサービスを受けました。こころからありがとうと言いたいです。
サービスの中身は「着席するなり、日本茶が運ばれてきたこと」です。前日コーヒーの案内受けた私が、「日本茶嗜好」といったことを記憶していてくれたのですね。サービス業を長く見てきた私ですが、彼はもてなしのプロになれることでしょうね。大切にしてあげてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の椅子に関して、お客様に不憫な思いをお掛け致しました事失礼致しました。
しかしながら、ご満足していただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お菓子の差し入れまで頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
今回お客様からいただきました、これ以上にないお褒めのありがたいお言葉をレストランスタッフ本人に伝えさせて頂きました。
今回頂いたコメントに非常に喜んでおり、記憶していた様子でございました。
お客様からいただきましたお褒めのお言葉に慢心する事なく、次回ご宿泊の際も快適にお過ごしいただける様に、日々サービス向上に努めて参ります。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人