楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.52
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

立地3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:38:18

JALシティーでも割安なプランで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:08:41

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今後もお客様にご満足していただける、様々な宿泊プランを思案いたしご提供させていただきす。

またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
超お得☆楽天ポイント10倍プラン♪(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

立地3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:36:46

近くの薬局を調べてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:04:47

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様からのお問い合わせにつきましては、出来る限りお調べして回答させていただきますので何なりと、フロントスタッフへお申し付け下さいませ。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
超お得☆楽天ポイント10倍プラン♪(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

立地3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:35:59

コンビニは近くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:00:42

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館から、コンビニエンスストアまでの距離でございますが徒歩約7、8分程度の場所となります。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
超お得☆楽天ポイント10倍プラン♪(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

立地3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:35:11

町からは少し離れています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年07月24日 13:04:43

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館でございますが、繁華街まで徒歩約5分程度の場所に位置しております。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
高層シングル^0^ミネラルウォーター付(ご朝食付) 
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(ご朝食付)】

立地3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月13日 17:49:05

よかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルJALシティ宮崎 2012年05月20日 16:50:57

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様から頂きました、お褒めのお言葉に慢心する事無く次回ご宿泊の際も、快適にお過ごし頂ける様に努力して参ります。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業9周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル:低層階(ご朝食付)】

立地3

bonidecoさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

bonidecoさん [60代/男性] 2012年03月04日 15:14:20

無難な、清潔なホテルです。でも、JALと言う名前がつかなかったら、どうかな??
朝食の開始時間が7時と言うのは遅いのではないでしょうか?
レストラン前に、10人くらいの人が列を作るまではいきませんが、ロビーで三々五々待っている。時間ぴったりには開くのですが、こんなにたくさんお人が待っているのですから、もう少し開始時間を早めたらいかがでしょう?
朝の時間が何となく慌ただしくなってしまい、一日にスタートが窮屈で、せせこましい一日になってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルJALシティ宮崎 2012年03月17日 10:23:32

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

朝食の営業につきまして、朝の時間が慌ただしくなりお客様にご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。

今回お客様から頂きました貴重なご意見を元に、関係部署に連絡を行ない今後の検討材料として協議させていただきます。

今後もお客様にご満足していただける様に、日々サービス向上に努め邁進して参りますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
とく♪得♪スプリングプラン【春得】(ご朝食付)※宮崎恋旅ストラップ付
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン(ご朝食付)】

立地3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 00:58:02

スタッフの方の応対が今一つですね。朝食のバイキングも改善が必要かと思います。すぐ側に高いビルがあって、窓越しに見られている感じがします。神経質な方には落ち着かない感じがするかも知れませんね。

【ご利用の宿泊プラン】
てげてげ~のんびり~最大24時間ステイ(ご朝食付)
喫煙セミダブル(ご朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ホテルJALシティ宮崎 2011年05月08日 16:04:35

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご満足していただける接客、サービスをご提供する事ができず深くお詫びを申し上げます。

今後もお客様にご満足していただける接客、サービスを心掛け私も含めて指導、徹底して参る所存でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

当館は街中の為、側には高層ビルが立ち並んでいる立地となっております。

ご多忙の中、貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
てげてげ~のんびり~最大24時間ステイ(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル(ご朝食付)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 22:29:59

ツインの予約で、説明を見るとベットサイズの違いだけかなとも思いましたが
どうせ泊まるなら良い方をと思いスーペリアツインを予約しました
でも泊まった部屋は画像で見るスーペリアツインのベットとは違いました
部屋の広さは普通のツインの部屋と同じなので
その場で確認はしませんでしたが・・・

チェックアウトの時にオンライン決算が済んでいるのに
ご清算をお願いしますと言われ、業務的に「失礼しました」の一言
部屋の事は勘違いと思う事にしましたが
その事がまた不満になってしまったので
苦情としてクチコミする事にしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ホテルJALシティ宮崎 2010年11月11日 18:31:29

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

本来ならばお客様の立場になって、接客しなければいけないのですがお客様に不快な思いをお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。

今一度お客様にご満足していただける、接客・サービスを心がけ次回ご宿泊の機会をいただいた折には、必ずやご満足していただける快適な空間をご提供させていただきますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
宮崎でフリータイム【駐車場無料】【宮崎恋旅】
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアツイン】

立地3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 10:02:12

繁華街及び駅からは、他のホテルに比べるとちょっと端にある感じでした。
設備は、これといって特徴的な感じは無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルJALシティ宮崎 2010年08月28日 13:28:45

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

当ホテルでございますが繁華街迄徒歩約5分程度、宮崎駅迄
徒歩約10分程度の場所に位置しております。

今後もお客様にご満足していただける、接客・サービスを心掛け
日々サービス向上に努めて参ります。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業7周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

立地3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 15:45:41

あの狭い駐車場料金精算所で、タイムロスしなくて済むので、なかなかのアイディアプランでしたね。ホテル主体での旅となれば、苦情も出てくるが、車の運転を楽しみにしている為、そのリズムさえ邪魔されなければ、ここはここで良いホテルと思えます。フロント対応は、やる気のある気のきいた女性(宮崎県らしい人柄)に何度かあたり、まあ~安心できました。一番街からのタクシーの対応もワンメーターでも親切でJALを選び良かった。それと新JALカードの申し込みで、通常ならばシルバー会員でなければ受けれない特典が期間限定で受けることを事前申し込みでできたので、夜中遅くなっても翌朝安心できるところはあった。1Fレストランの対応も良かった。最後に、がんばろう宮崎!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルJALシティ宮崎 2010年08月01日 12:34:25

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

駐車場は複雑な構造となっておりまして、お客様に不憫な思いを
お掛けいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

しかしながら、ご滞在中は快適にお過ごしいただいた様子で
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お客様からの、お褒めのお言葉に慢心する事無く次回ご宿泊の
際も快適にお過ごしいただける様に、日々サービス向上に努めて
参ります。

期間限定ではございますが、MJH会員になりますと当日及び翌日
の空室状況に応じてですが、シルバーカード会員特典サービスを
受ける事が可能であります。

口締疫も終息となり、1日も早くの復興を目指し頑張って行く所存
でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧
賜りますようよろしくお願い申し上げます。

またお客様に、お目に掛かれる日を心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
ビジネスサポート【駐車場無料】(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

立地2

しんご9694さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

しんご9694さん [50代/男性] 2016年12月23日 17:12:16

初めて泊まりました。結構、廊下の音が気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルJALシティ宮崎 2016年12月24日 07:55:52

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、廊下の音で大変ご不快な思いをされたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を基に快適なお部屋が提供できるよう対策を検討して参ります。
お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【 VOD付き 】ご滞在中は映画見放題プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル:低層階】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ