楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

部屋3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 15:45:41

あの狭い駐車場料金精算所で、タイムロスしなくて済むので、なかなかのアイディアプランでしたね。ホテル主体での旅となれば、苦情も出てくるが、車の運転を楽しみにしている為、そのリズムさえ邪魔されなければ、ここはここで良いホテルと思えます。フロント対応は、やる気のある気のきいた女性(宮崎県らしい人柄)に何度かあたり、まあ~安心できました。一番街からのタクシーの対応もワンメーターでも親切でJALを選び良かった。それと新JALカードの申し込みで、通常ならばシルバー会員でなければ受けれない特典が期間限定で受けることを事前申し込みでできたので、夜中遅くなっても翌朝安心できるところはあった。1Fレストランの対応も良かった。最後に、がんばろう宮崎!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルJALシティ宮崎 2010年08月01日 12:34:25

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

駐車場は複雑な構造となっておりまして、お客様に不憫な思いを
お掛けいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

しかしながら、ご滞在中は快適にお過ごしいただいた様子で
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お客様からの、お褒めのお言葉に慢心する事無く次回ご宿泊の
際も快適にお過ごしいただける様に、日々サービス向上に努めて
参ります。

期間限定ではございますが、MJH会員になりますと当日及び翌日
の空室状況に応じてですが、シルバーカード会員特典サービスを
受ける事が可能であります。

口締疫も終息となり、1日も早くの復興を目指し頑張って行く所存
でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧
賜りますようよろしくお願い申し上げます。

またお客様に、お目に掛かれる日を心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
ビジネスサポート【駐車場無料】(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

部屋3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月21日 22:54:02

便利な場所で、JALシティのツインなので作りに余裕もあり、快適に過ごせました。
朝食はとくに、絞りたての人参ジュースが、本当においしかったです。
ただ一点挙げれば、翌日いくゴルフ場のアクセスについて、フロントの人に質問したら、
ゴルフ場の名前も知らなくてアタフタしていた感じでした(笑)。
宮崎のホテルでゴルフ場の対応ができないと、観光的に、まずいんじゃないのかな…、と思うのですが。細かいことを挙げればそういうことですが、宮崎のステイは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルJALシティ宮崎 2010年03月30日 12:00:14

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

ゴルフ場のインフォメーションで、お客様にご迷惑をお掛け
致しました事をお詫び申し上げます。

お客様からのご意見をしっかり受け止め、今一度私も含めて日々
サービス向上に努めて参ります。

お部屋でございますが、ツインは23.5平米となっており快適に
お過ごしいただける広さとなっております。

朝食メニューであります、絞りたての人参ジュースは大変
ご好評であり他のお客様からもありがたいお言葉を多々頂戴
しております。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(ご朝食付)】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 12:11:19

良いホテルなのに、古くなり部屋の椅子ファブリックが剥がれたりしている。JALブランドなので、手を入れて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルJALシティ宮崎 2018年12月18日 11:57:54

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の椅子が古くなっているとのご意見をいただき、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。現在、早速客室の椅子の入れ替えを順次おこなっているところでございます。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後もご利用頂けるお客様にご満足頂ける空間をご提供できるよう精進して参りますので、引続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)喫煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 23:52:52

十数年ぶりに利用しましたが古さが否めません。
平成14年開業との事ですが、浴室や室内は調度品を含めて昭和の雰囲気です。
宮崎市内にはリニューアルや新規開業したホテルも増えてきたので差は歴然です。
アメニティも最近のホテルと比べると標準以下。
朝食は種類も多く、スタッフのサービスは素晴らしいだけにハード面が残念です。

エピソード
チェックイン時に部屋に依頼していない荷物が届いていて少し待たされた。
こういうミスは無くして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルJALシティ宮崎 2018年09月24日 11:31:55

いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室関連をはじめ、フロント確認不足により、お客様にご不快の念をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
今後はご利用頂けるお客様が快適に過ごせる空間をご提供できるよう改善並びに精進に努めて参りますので、引続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。
次回ご宿泊を頂ける機会がございましたら、必ずやご期待に添える接客サービスに努めて参りますので、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊をよろしくお願いいたします。
ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード¥1,000付】(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 11:54:19

2回目の宿泊です。ロビーや廊下は高級感があって良いと思いますが、部屋の掃除が行き届いてません。カーテン上部に埃がたまってます。部屋の作りも古臭い感じです。正直料金に見合ってないホテルだと思います。料金にあっているのはロビーの雰囲気ぐらいです。次回からは宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルJALシティ宮崎 2018年02月11日 11:25:30

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の面につきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、再度清掃につきましては徹底的に指導させていただきました。重ねましてお詫び申し上げます。
ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】新春お年玉プラン♪(VOD視聴無料)素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月08日 19:48:42

冷蔵庫のスイッチが分かりにくい、電源は行ってないなら庫内の電気がつかなければよいのに・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルJALシティ宮崎 2012年10月07日 17:11:35

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

冷蔵庫の電源が分かりづらく、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

今回お客様から頂きました、ご意見を受け止め検討させて頂き快適な空間をご提供させて頂きますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜ります様お願いを申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業9周年記念!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル:低層階】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 22:29:59

ツインの予約で、説明を見るとベットサイズの違いだけかなとも思いましたが
どうせ泊まるなら良い方をと思いスーペリアツインを予約しました
でも泊まった部屋は画像で見るスーペリアツインのベットとは違いました
部屋の広さは普通のツインの部屋と同じなので
その場で確認はしませんでしたが・・・

チェックアウトの時にオンライン決算が済んでいるのに
ご清算をお願いしますと言われ、業務的に「失礼しました」の一言
部屋の事は勘違いと思う事にしましたが
その事がまた不満になってしまったので
苦情としてクチコミする事にしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ホテルJALシティ宮崎 2010年11月11日 18:31:29

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

本来ならばお客様の立場になって、接客しなければいけないのですがお客様に不快な思いをお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。

今一度お客様にご満足していただける、接客・サービスを心がけ次回ご宿泊の機会をいただいた折には、必ずやご満足していただける快適な空間をご提供させていただきますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
宮崎でフリータイム【駐車場無料】【宮崎恋旅】
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアツイン】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月25日 17:21:16

今回は、お世話になりました。

一つだけ。シャンプーが出なかったんです。
中味が切れてたのかシャンプーのレバーが故障してたのか…残念でした

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】洗練された大人の空間
禁煙セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテルJALシティ宮崎 2010年05月28日 19:14:20

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

数ある宮崎市内のホテルより、折角弊ホテルにご宿泊いただきまし
たにも関わらずお客様にご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び
申し上げます。

今後この様な事が無いように、全部屋シャンプーのレバーをチェック
致しました。

お客様から次回ご宿泊の機会をいただいた折には、必ずやご満足して
いただける快適な空間をご提供させていただきますので、何卒引き続き
ホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】洗練された大人の空間
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月01日 23:19:22

お部屋の窓が開けられず、部屋の換気ができないのが残念です。外気は新鮮です。改善を切望致します。


【ご利用の宿泊プラン】
とく♪得♪オータムプラン
ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルJALシティ宮崎 2009年12月08日 22:44:48

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

消防法の法令に基づき、窓の開閉が自由に出来ない仕組みになって
るとは言え、お客様に不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び
申し上げます。

今後もお客様に、ご満足していただける接客・サービスを心掛け日々
サービス向上に努めて参ります。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
とく♪得♪オータムプラン
ご利用のお部屋
【ダブル】

部屋1

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月17日 20:53:10

2021年7月15日に宿泊しました。
部屋に入った瞬間の絨毯からなのか部屋自体なのかエアコンなのか変な臭いにオドロキ。
そしてお風呂のシャワーカーテンの臭い。これは男性の体臭が染みついてしまうんでしょうね・・。どこのホテルも臭いです!!!でもホテル日航熊本のシャワーカーテンは臭くなかったのでJAL系列のホテルのシャワーカーテンは臭くないのかなと(笑)。あと女性専用フロアなどがあるホテルの女性専用部屋のシャワーカーテンも臭くないので問題は男性の体臭だと考えております。ただ、これは対策が出来ると思うので(取り換えはコストがかかると思うので徹底的な消毒とか・・)、是非頑張ってください!!朝食は美味しかったです♪宮崎の定宿にしたいのでお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルJALシティ宮崎 2021年07月18日 08:22:32

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋の臭い、シャワーカーテンの臭いが気になったということでご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様に快適にお過ごしいただくために、事前のお部屋の状態をしっかりと確認すべきところ業務が徹底されておらず、私の指導不足と猛省いたしております。今後は再度業務内容を一から見直し、臭いの確認を含めお部屋を完璧な状態にしっかりと整えてからお客様にご利用いただけるよう徹底して参る所存でございますので、この度の失礼の段につきましては何卒ご容赦賜りたく切にお願い申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【SAVER】(朝食付)宮崎駅から徒歩10分。繁華街まで徒歩5分シンプルステイ
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 15:27:21

12/20日に宿泊しました。
今まで、何度か宿泊しましたが、今回は空気清浄機のスイッチを入れるとゴミや埃が噴き出してきました。今まで、こんな事は無かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルJALシティ宮崎 2015年12月25日 10:55:22

いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

空気清浄機の清掃につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深く心よりお詫び申し上げます。

お客様からのご意見を深く受け止め、日々点検を行い改善して参る所存でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎を、ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
最安値!日曜・祝日限定お得なプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ