風呂2
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月28日 23:52:52
-
十数年ぶりに利用しましたが古さが否めません。
平成14年開業との事ですが、浴室や室内は調度品を含めて昭和の雰囲気です。
宮崎市内にはリニューアルや新規開業したホテルも増えてきたので差は歴然です。
アメニティも最近のホテルと比べると標準以下。
朝食は種類も多く、スタッフのサービスは素晴らしいだけにハード面が残念です。
エピソード
チェックイン時に部屋に依頼していない荷物が届いていて少し待たされた。
こういうミスは無くして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルJALシティ宮崎 2018年09月24日 11:31:55
-
いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室関連をはじめ、フロント確認不足により、お客様にご不快の念をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
今後はご利用頂けるお客様が快適に過ごせる空間をご提供できるよう改善並びに精進に努めて参りますので、引続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。
次回ご宿泊を頂ける機会がございましたら、必ずやご期待に添える接客サービスに努めて参りますので、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊をよろしくお願いいたします。
ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード¥1,000付】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
風呂2
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月22日 15:27:21
-
12/20日に宿泊しました。
今まで、何度か宿泊しましたが、今回は空気清浄機のスイッチを入れるとゴミや埃が噴き出してきました。今まで、こんな事は無かったので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年12月25日 10:55:22
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
空気清浄機の清掃につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深く心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を深く受け止め、日々点検を行い改善して参る所存でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎を、ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値!日曜・祝日限定お得なプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
風呂2
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月25日 15:05:12
-
いたって普通のビジネスホテル」です。
仕事で1泊しました。出張はぼちぼちしますので全国色々なホテルを利用します。JALシティは羽田(と言っても空港まではシャトルバス)を数時間滞在しただけで、記憶が薄なので、初めてのJALシティ泊と言った気分でした。
今回の宿泊料金では充分過ぎるほどの内容で満足するべきですが、
気になったところがあるとすれば…
・節水用シャワーヘッド
→節水は共感ですが、シャワーの肌当り感覚が良くない、仕事終わりの
シャワーが気持ちよくない。(残念!)
・朝食メニュー
コストカットを感じてしまうメニュー。 でした…。
その他は建物も立派でしたし、エレベーターも複数あり、駐車場も隣接、清潔で、不自由なく過ごせました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年06月11日 16:31:58
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様から頂きましたご意見を参考にして、関係部署と協議させて頂き検討させて頂きます。
今後も、お客様にご満足していただける空間をご提供させていただける様に、日々精進して参ります。
また宮崎へお越しの際には、是非ホテルJALシティ宮崎にご宿泊下さいませ。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆開業12周年記念!特別スペシャルプラン♪(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階(ご朝食付)】
風呂2
bonidecoさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- bonidecoさん [60代/男性] 2012年03月04日 15:14:20
-
無難な、清潔なホテルです。でも、JALと言う名前がつかなかったら、どうかな??
朝食の開始時間が7時と言うのは遅いのではないでしょうか?
レストラン前に、10人くらいの人が列を作るまではいきませんが、ロビーで三々五々待っている。時間ぴったりには開くのですが、こんなにたくさんお人が待っているのですから、もう少し開始時間を早めたらいかがでしょう?
朝の時間が何となく慌ただしくなってしまい、一日にスタートが窮屈で、せせこましい一日になってしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年03月17日 10:23:32
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の営業につきまして、朝の時間が慌ただしくなりお客様にご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回お客様から頂きました貴重なご意見を元に、関係部署に連絡を行ない今後の検討材料として協議させていただきます。
今後もお客様にご満足していただける様に、日々サービス向上に努め邁進して参りますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- とく♪得♪スプリングプラン【春得】(ご朝食付)※宮崎恋旅ストラップ付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(ご朝食付)】
風呂1
Teo2005さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- Teo2005さん [30代/男性] 2015年11月03日 15:04:16
-
浴槽に髪の毛が10本近く散らばってありました。
基本の掃除がなっていない、ということでしょうか。
JAL系列のホテルでこのようなトラブルは想像外でした。
他のエリアでもJALホテルは泊まっていますが、今後は再考しようかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年11月06日 12:02:35
-
この度は数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、清掃の不手際によりお客様にご迷惑をお掛けいたしました事深く心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフへは常日頃から特に髪の毛につきましては、細心の注意を払いチェックを行なう様に指導して参りましたが、この様な事態になってしまいました事、重ねて深く心よりお詫び申し上げます。
今後は、清掃チェックの強化を行い私も含めて指導・教育を徹底し、精進して参りますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆開業12周年記念!特別スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階】
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月17日 20:53:10
-
2021年7月15日に宿泊しました。
部屋に入った瞬間の絨毯からなのか部屋自体なのかエアコンなのか変な臭いにオドロキ。
そしてお風呂のシャワーカーテンの臭い。これは男性の体臭が染みついてしまうんでしょうね・・。どこのホテルも臭いです!!!でもホテル日航熊本のシャワーカーテンは臭くなかったのでJAL系列のホテルのシャワーカーテンは臭くないのかなと(笑)。あと女性専用フロアなどがあるホテルの女性専用部屋のシャワーカーテンも臭くないので問題は男性の体臭だと考えております。ただ、これは対策が出来ると思うので(取り換えはコストがかかると思うので徹底的な消毒とか・・)、是非頑張ってください!!朝食は美味しかったです♪宮崎の定宿にしたいのでお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルJALシティ宮崎 2021年07月18日 08:22:32
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋の臭い、シャワーカーテンの臭いが気になったということでご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様に快適にお過ごしいただくために、事前のお部屋の状態をしっかりと確認すべきところ業務が徹底されておらず、私の指導不足と猛省いたしております。今後は再度業務内容を一から見直し、臭いの確認を含めお部屋を完璧な状態にしっかりと整えてからお客様にご利用いただけるよう徹底して参る所存でございますので、この度の失礼の段につきましては何卒ご容赦賜りたく切にお願い申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【SAVER】(朝食付)宮崎駅から徒歩10分。繁華街まで徒歩5分シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
年120日ホテル暮しさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 年120日ホテル暮しさん [40代/男性] 2017年07月06日 11:20:21
-
以前は長野や青森のJALシティホテルさんへお世話になってましたが、最近はご無沙汰だったので宿泊。他と同様、清潔感ある部屋で接客も普通レベルで良い。立地は車で飲みにも行かずでよく分かりませんが、良さげ。立体駐車場が女性には不安に感じるかも。あと駐車場案内が少なく分かりにくい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルJALシティ宮崎 2017年07月07日 08:26:47
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場の件につきまして、案内が少なく分かりにくかったとのことで、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。案内方法や案内板の設置など、検討課題の一つとさせていただきます。
次回宮崎にお越しになられる機会がございましたら是非ご宿泊いただき、ご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
しんご9694さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- しんご9694さん [50代/男性] 2016年12月23日 17:12:16
-
初めて泊まりました。結構、廊下の音が気になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年12月24日 07:55:52
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、廊下の音で大変ご不快な思いをされたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を基に快適なお部屋が提供できるよう対策を検討して参ります。
お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【 VOD付き 】ご滞在中は映画見放題プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月01日 14:21:10
-
いつも全国各地のJALシティを利用させてもらって大変満足しています。
今回初めまして宮崎のJALシティを利用してとても残念でした。
フロントの男性の方の対応が悪い。ダルそうに立ってはいるし、客前で平気でアクビをするし。チェックインでの説明も何を言ってるか分からないし。
今回のJALシティには残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
開業8周年記念!スペシャルプラン
喫煙シングル:低層階- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年12月03日 11:28:10
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
本来ならばお客様の立場になって、接客しなければいけないのですがお客様に不快な思いをお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。
今回お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、新人教育方法を今一度見直し私も含めて指導・徹底して参る所存でございます。
次回お客様からご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様にご満足していただける快適な空間をご提供させていただきますので何卒引き続き、ホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業8周年記念!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階】
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 17:21:16
-
今回は、お世話になりました。
一つだけ。シャンプーが出なかったんです。
中味が切れてたのかシャンプーのレバーが故障してたのか…残念でした
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】洗練された大人の空間
禁煙セミダブル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年05月28日 19:14:20
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
数ある宮崎市内のホテルより、折角弊ホテルにご宿泊いただきまし
たにも関わらずお客様にご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び
申し上げます。
今後この様な事が無いように、全部屋シャンプーのレバーをチェック
致しました。
お客様から次回ご宿泊の機会をいただいた折には、必ずやご満足して
いただける快適な空間をご提供させていただきますので、何卒引き続き
ホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】洗練された大人の空間
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
お部屋の窓が開けられず、部屋の換気ができないのが残念です。外気は新鮮です。改善を切望致します。
【ご利用の宿泊プラン】
とく♪得♪オータムプラン
ダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
消防法の法令に基づき、窓の開閉が自由に出来ない仕組みになって
るとは言え、お客様に不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び
申し上げます。
今後もお客様に、ご満足していただける接客・サービスを心掛け日々
サービス向上に努めて参ります。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人