投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月19日 02:51:19
-
低層階のはずなのに、何故か7階の部屋にしてくれていました。
朝食の冷汁はもちろん、他の料理も美味しかったです。
チェックアウト時にフロントにいた中年男性のみ、名前の読み間違いや愛想のなさ等、やや感じが悪かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
限定!早春55プラン☆(ご朝食付)
禁煙シングル:低層階(ご朝食付)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルJALシティ宮崎 2011年05月01日 08:49:24
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際、お客様に不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今一度、お客様にご満足していただける接客・サービスを心掛け私も含めて指導、徹底して参る所存でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げす。
朝食に関しては、ご満足して頂けた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 限定!早春55プラン☆(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階(ご朝食付)】
macha1110さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- macha1110さん [30代/男性] 2010年11月10日 22:17:11
-
プランに喫煙室プランしかなかったのですが、電話にて喫煙ルームのリクエスト可能か確認したところ、即、禁煙ルームの予約に変更していただけました。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年11月20日 12:45:06
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同
大変嬉しく思っております。
禁煙室が満室の場合でも、空室が出ましたら対応させて頂きます。
またご宿泊いただけるとの事で、是非ホテルJALシティ宮崎に
ご宿泊下さいませ。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- とく♪得♪オータムプラン【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン】
パーヤン2号さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- パーヤン2号さん [30代/男性] 2010年08月04日 16:09:02
-
とても居心地が良くて、自分の家よりリラックスできました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年08月18日 15:11:05
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同
大変嬉しく思っております。
またお褒めのお言葉までいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お客様からの、お褒めのお言葉に慢心する事なく次回ご宿泊の際も
快適にお過ごしいただける様に日々サービス向上に努めて参ります。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業7周年記念!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 20:32:29
-
立地がとてもいいホテルでした。コンビニや繁華街にも近く、綺麗なホテルでした。 部屋もくつろげました。さすがJALシティだなあと思いました。 朝食も、久しぶりに美味しく、種類もあるもので、冷や汁も食べる事ができました。 残念だったのは、部屋のなかの椅子などが少し古いのと、部屋のパンフレット類が、古かった事です。 インターネットももう一台位あれば、さらに良かったと思います。 是非また泊りたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
宮崎でフリータイム【QUOカード¥1,000付】(ご朝食付)
セミダブル(ご朝食付)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年02月21日 12:00:01
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
当館は繁華街まで、徒歩約5分程度の場所に位置しており様々なお客様から大変便利が良いとのありがたいお言葉を多々頂戴しております。
朝食メニューでございますが、和食・洋食あわせまして約30種類ご準備させていただいております。
中でも郷土料理の【冷汁】は、人気の高いメニューとなっていましてお客様に喜んでいただいております。
椅子のリノベーション及びパソコンの増設に関しては、残念ながら現状は目処がたっていない状況でございますが今後の検討材料とさせていただきます。
お客様に不憫な思いをお掛けいたしますが、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎でフリータイム【QUOカード¥1,000付】(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(ご朝食付)】
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 14:23:38
-
すべてが満足できる内容でした。これからも利用させていただく予定にしております。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスサポートQUOカード付(ご朝食付)
禁煙シングル(ご朝食付)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2009年06月01日 16:11:54
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
またお客様からの「すべてが満足できる内容。」とこれ以上にないお褒めのお言葉に感謝・感激いたしました。
これからもご利用いただけるとの事で、次回もお客様にお目に掛かれる日を心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスサポートQUOカード付(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
丁寧なフロントの方々、少し古いですが清潔で、広い部屋。特に言うことは何もありません。非常に良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの、お言葉まで頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋の広さでございますが、シングルタイプですと17㎡となっております。
今後もお客様からの、お褒めのお言葉に慢心する事無く次回ご宿泊の際も、快適にお過ごしいただける様に日々サービス向上に努めて参ります。
またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人