楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.49
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.82
  • 食事4.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1883件中 1741~1760件表示

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月23日 14:31:06

初めて、貴ホテルを利用させて戴きました。清潔感が漂う良いホテルでした。室内のスリッパについて,ご検討されては如何でしょうか?青森のJALシティでは、使い捨てを使用していましたが・・・。また、レストラン横の「焼酎」はお土産用でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年01月27日 08:17:41

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉感謝いたしております。室内のスリッパに関しまして、検討材料としてお預かりいたします。この件は賛否両論ございますので慎重な対応をさせていただきます。レストラン横の焼酎ですが、これはレストラン内にてお召し上がりいただくためのディスプレイでございます。どうぞご利用くださいませ。ありがとうございました。        宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月21日 22:38:55

毎月、数回利用させていただいております。宮崎には、もう7年ぐらい出張で来ており、市内のホテルは、ほとんどというぐらい利用した事があります。貴ホテルは宮崎のホテルでは最も快適なホテルの1つだと思います。清潔感があって防音性も高いしフロントの対応もいいと思います。ただし1つ気になる事があります。カードキーをフロントに預けなくて外出できる気軽さはいいのですが、出入りが自由すぎてセキュリティは大丈夫かな?と思う事もあります。部外者のチェックは、ちゃんと行われているのでしょうか?集金業務がある日などには少し心配になる事がありますので、この機会にお尋ねします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年01月22日 08:32:01

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、並びに貴重なご意見頂戴いたしたこと、感謝いたしております。
お客様のご意見に対し、ご回答させていただきます。私共(全国の)JALシティでは、全てカードキーを採用させていただいております。確かにフロントにお預けせず、お持ちいただいたまま外出可能な点、お客様の記載されている通りでございますが、部外者が客室に侵入することは不可能なシステムとなっておりますのでご安心くださいませ。そのためのセキュリティは万全でございます。(最新設備であるため)
それでも不安に感じる場合は、フロントにて貴重品貸し金庫(無料)がございますので、お気軽に申し出下さいませ。ありがとうございました。   宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月12日 10:56:14

2度目の利用でした。部屋の窓からは隣の駐車場の壁しか見れないのは残念でしたが、きれいな部屋、真っ白なタオル、大きなバスタブ とても満足している お気に入りのホテル 今回も期待は裏切られませんでした。又、泊めて頂きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年01月12日 11:39:12

このようなお褒めのお言葉頂戴いたし、大変嬉しく思います。隣の立体駐車場の壁しか見えなかったことにつきまして、次回ご利用の際は景色重視であれば、上層階希望の旨リクエストくださいませ。極力考慮させていただきます。またご利用いただく日を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月09日 22:28:27

先日会社の出張で一泊しました。すごく得した気分になりました。皆様に自信を持ってお勧めできます。
朝食のパンがとてもおいしかったです。トマトジュースに皮を取ったレモンが添えてあり心遣いを感じました。日経新聞だけ売り切れていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年01月12日 09:37:11

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉とても嬉しく思います。今後も精進して参ります。日経新聞については、大変申し訳ございませんでした。陳列部数について検討いたします。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月05日 20:08:22

12月22日に一泊しました。とにかくすべてに関して、申し分のないすばらしいホテルです。
安い宿泊料で最高の気分を味わうことができました。
2月に宿泊を予定しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年01月06日 09:18:21

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変感謝いたしております。これからもJALグループのホテルをよろしくお願い申し上げます。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月28日 09:37:36

大変よかったです。
値段の割にはとてもくつろぎが取れる部屋となっており、ゆっくりと体を休めることができました。
また、機会があったら宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年12月29日 11:39:24

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ゆっくりと体を休めることができたということで、私共スタッフとしてはとても嬉しいことです。お客様がリラックスできる空間を常に目指しています。これからもご愛顧いただきますよう、心よりお待ち申し上げます。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月19日 10:26:27

今回 社員の出張に利用いたしました。
場所もわかりやすく 繁華街に近いため便利で また宿泊施設も整っていて好評でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年12月23日 14:25:53

この度はホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変感謝いたしております。今後もご愛顧いただきますよう、心よりお待ち申し上げます。
          宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月16日 10:37:05

前々から「泊まりたいな~」って思っており・・・今回、大切な友人との初めての宿泊ということで、思い切って予約しました。感想=最高でした!!部屋も最上階のコーナー(霧島連山の夕焼けが最高!)で楽しい時間をゆっくり過ごさせていただきました。立地条件も繁華街に極近で便利便利!また、記念日に宿泊したいとおもいまーす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年12月19日 08:18:06

この度はホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉、大変に感謝いたしております。私共ホテルJALシティ宮崎もオープン致しまして1年が過ぎました。レジャー、観光、ビジネスのお客様にご愛顧いただいており、これからもお客様の目線にたったサービスに心掛けていきたいと考えます。これからも、JALグループホテルを宜しくお願い申し上げます。
            宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月13日 19:21:15

前回にまして好印象なホテルです。
行くたびにファンになっていきます。
フロントの方、レストランの方皆さんしっかりした教育を受けた方々ばかりと見受けられます。
今回不思議に思えたことは、朝のバイキングのパンがすでに焼かれていて、冷たくなっていたことです。
焼く時間を短縮するため焼いていてくれたものと思いますが、あまり感心しませんでした。
他の方が焼いて、あとで取りにくるのか、自分は自分で焼いたがいいか迷いました。
せっかく焼いてくれているのに、また焼くのは失礼に当たるようでしたので冷めたパンをもらいました。
お客を回転させるために、考えてしていることでしょうがこれはマイナスだったようです。
私は目に付きませんでしたが、コーンスープがあると助かります、贅沢でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年12月15日 09:26:36

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉頂戴いただき、大変感謝いたしております。ご朝食の件ではございますが、配慮が足らなかった点、早速レストランスタッフに申し伝え、今後の改善項目の参考意見とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともご愛顧賜りますよう心よりお待ち申し上げます。    宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月03日 10:38:12

11/28に宿泊しました。
バス停「デパート前」のすぐ側なので便利でした。
宮崎近辺他のシティホテルから比べても宿泊料金も安く部屋も広くて綺麗でした。
ただ夜になるとネットワークが集中するので、DNSサーバーにすらアクセスできなくなるのが困り物でした。
できれば回線増強をお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年12月03日 14:18:36

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変感謝いたしております。しかしながら、ネットの接続でご迷惑をお掛けいたしたこと、申し訳ございませんでした。当ホテルは全館ブロードバンド対応であり、高速インターネットでございますが、使用率が増大したためか、アクセスポイントの問題だと考えられます。通常ではないケースなので、次回ご宿泊いただける時は問題ないと考えます。いずれにしても貴重なご意見を基に、参考にさせていただきます。またのご利用心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。       宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月18日 22:00:31

今回の出張で初めて宿泊させていただきました。
フロントの対応もしっかりしているし、部屋も大変綺麗でした。
小生、大変な失敗をしました。
それは夜遅く、お茶を飲みたくポットで沸かして、お湯を入れているとき、ふたが外れ湯飲み茶碗を壊してしまいました。
すぐにフロントに電話し、事情を話したら、快いご返事をいただきました。
また、チェックストのときお礼云うの忘れて出発してしまい、途中気がつきすぐに電話入れましたが、そのときも快いご返事をいただきました。
「次回も当ホテルをご利用ください」とのこと、云われなくても何度でも利用したくなる、優秀なホテルとホテルマンでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年11月20日 08:34:52

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊」いただき、誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉、大変ありがたいしだいです。まだまだ未熟なところもありますが、精一杯接客サービスについて、満足を得られるホテルになっていくよう努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。   宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月17日 15:55:23

11月6日に一泊しました。清潔感と新しさを感じるホテルでした。立地環境も良くまた利用したいと思います。近くにコンビニもあり便利でした。お薦めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年11月18日 08:13:01

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉いただき、感謝いたしております。お客様が書かれている通り、立地環境は非常に便利であります。レジャー、観光、ビジネス全てに対応できるホテルでございます。これからも宜しくお願い申し上げます。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月17日 02:49:23

11月9日に1泊しました。JALの新しいホテルと言うことで興味津々でした。まず驚いたのはエントランスの明るさです。壁が白系だったからでしょうか。広く感じますね。フロントクラークの方は身だしなみも整っていて好印象でしたが、機械的だったのがちょっと残念です。エレベータ乗り場がフロントデスクから分かりづらく、フロントクラークの方に指さしていただいて分かる感じでした。室内の印象ですが、茶系統の色でまとめられていて、またところどころに金属(あるいはそうと感じる素材)が使われていて、引き締まった(毅然とした)感じを受けました。こだわってるなあと言う感じです。部屋は12階でした。広くかつ静かで落ち着いて休むことが出来ました。ベッドのスプリングが堅めで寝疲れることがありませんでした。机も意匠をこらしている感じでしたが、奥行きが少ないので、パソコンを置くと奥行きがもうほとんど一杯でした。確かコンセントは2つあり、ビデオカメラを持っていたので、携帯と同時に充電することが出来、助かりました。朝食は1階のレストランでいただきましたが、ご飯もパンもおいしかったです。一人旅でしたが、ひょっこり泊まるにはちょっと贅沢かなと思われるくらい、整っていたと思います。
次にあれっと思った点ですが、観光案内が充実していなかったように思います。空港までのアクセスについては資料があったようですが。コインランドリーの案内も見つけることが出来ませんでした。宮崎市内に他に3泊しましたが、館内にコインランドリーがありました。最後に、ミネラル水のサービス、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年11月18日 08:06:13

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉頂戴いたし、大変感謝いたしております。当ホテルは、レジャー、観光、ビジネス等々全てに最適なホテルでございます。立地も便利なところに所在し、ご利用いただきやすい空間につくられております。今後ともぜひご愛顧賜りますよう、心よりお待ち申し上げます。    宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月10日 00:08:11

毎回宮崎出張の際は利用させていただいていましたが、今回も満足のいく滞在ができました。
連泊でしたが部屋はきれいに清掃されていましたし、何より良いの館内のきれいさと設備のよさです。

室温調整もブロードバンド環境も、またベッドの良さもビジネスホテルとしてはトップクラスと言えると思います。強いて悪い点をあげるとすれば、備品のシャンプーの匂いがきついかなと思いました。

また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年11月10日 12:38:12

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変感謝いたしております。これからもご愛顧くださいますよう、心よりお待ち申し上げます。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月08日 00:07:31

 11月7日で4泊連泊させていただいています。11月8日(土)も泊まりたかったので、旅窓で空いていることを確認後、フロントで宿泊予約したのですが、繁盛期だなんだかんだと、シングルは無くツインの¥12000を勧められました。旅窓には7つの欄に¥6000円台から¥8000代の部屋があるのにです。旅窓の予約とフロントの予約が違うのはわかるのですが、きっと私がこちらにご迷惑をおかけしたため、もう来るなということでしょう。(してないと思うのだが、、、)さらにその担当者に料金精算をお願いしていたのに戻ってきたときにやっていなく他の人にやらせていました。(22時過ぎだからそんな忙しくないと思うが、、、) 明日は他に予約しましたのでご迷惑をおかけしませんので安心してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年11月09日 13:45:26

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら私共のご案内が不十分な点がございました事で大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
担当の者から事情を確認致しましたところまったくの私共の不手際でございます。
今後はご指摘を頂いた事を二度と繰り返すことの無いよう早急に業務改善を行い、お客様に満足して頂けるホテルを目指し従業員一同邁進する所存でございます。どうか今回のみの不手際とお許しくださいますようお願い申し上げます。
書面にて失礼ではございますが、お詫びを申し上げ、またのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。
       宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月04日 22:24:58

すべてが新しくて部屋が綺麗。設備や備品もOK。ただし、エアコン調整器の文字が小さくて老眼ぎみの私には見えにくくて困りました。また、隣接提携のエレベータ式立体駐車場は何回乗っても怖い感じがしました。3、4階部分とホテルを廊下で繋いでほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年11月06日 08:47:44

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見とお褒めのお言葉、今後の参考にさせていただきます。またのご利用心よりお待ち申し上げます。  宿泊マネージャー   

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月04日 18:57:54

11月1日から2泊で利用しました。宮崎に行くのは3回目でこちらのホテルは初めて利用しましたが、出来たばかりのホテルでしょうか部屋がきれいです。部屋も広くベッドも大きいしユニットバスも広くてお湯の出も良く
大変満足しました。従業員の方も皆様良く教育されているようで、フロントで2回ほど尋ねごとをしましたが丁寧に応対してくださいました。一つ気になったのが、研修生の方の言葉遣いで、×××で宜しかったでしょうかと何回もおっしゃったのには閉口しました。正しい言葉遣いを指導したほうが良いと思います。それ以外は問題ありません。次回もまた利用しますし、他の方にもおすすめしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年11月06日 08:52:02

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉と貴重なご意見大変感謝いたしております。フロントスタッフ教育につきまして、只今研修生への接客訓練中でございますので、今度お客様と会われる時には、このようなことはないと思います。またのご利用心よりお待ち申しております。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月28日 01:17:18

 宮崎には仕事の関係で年に10回以上行きますが、このホテルは今回で2度目の利用となります。繁華街、バス停などからも近く、コンビニもセブンイレブン、ローソンなどが近くにあります。当日はシングルの予定が広めの部屋に案内されました。窓からの眺めはビルが近接しておりそれほどではありませんが、室内は広めで、風呂も広くとても清潔感のあるホテルでした。仕事用のデスクも広くとても使い易かったです。
(ただし、私には枕が新しいからか、少し堅めでした。)最後になりますが、今後も又、利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年10月28日 09:12:46

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉頂戴致し、大変感謝いたしております。当ホテルは立地的に、観光、レジャー、ビジネスに最適と考えます。これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し、頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします。宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月27日 11:16:41

10月24日に利用しました。
外装も内装も非常にきれいで満足しています。
繁華街にも歩いて行ける距離で利用しやすい場所でした。
夜中に火災報知器が誤作動して、あの時は本当にびっくりしました。今後バスルームの使用上の注意を部屋に掲示されたらいかがでしょうか。
全体的にいいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年10月27日 12:33:14

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉頂戴いたし、感謝いたしておいります。
お客様ご宿泊時の火災警報機につきましては、大変ご迷惑いたしました。原因はお客様が、バスルームを開けたまま、浴槽にお湯を溜めていて、その湯気が部屋中充満してしまい、クローゼット内の感知機が作動したものでした。お客様をはじめ、多数の方々にご迷惑をお掛けいたしたこと、深くお詫び申し上げます。今後の課題とさせていただきます。これに懲りず、またのご利用心よりお待ち申し上げます。宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月27日 07:37:25

10月24日に利用しました。私が今まで利用したホテルの中でもかなり快適な部屋、そしてスタッフの方々でした。また宮崎へ行った際に利用させていただきます。
火災警報機の誤作動は「御愛嬌」、本当の火災でなかったのはなによりでした。防災意識の高さを感じました(ちがうか!)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年10月27日 08:01:14

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉感謝いたしております。お客様ご宿泊の
深夜、火災警報機が作動いたしました。原因はあるお客様が、バスルームを開けたまま、浴槽にお湯を溜めていて、その湯気が部屋中充満してしまい、クローゼット内の感知機が作動したものでした。お客様をはじめ、多数のお客様にご迷惑をお掛けいたしたこと、深くお詫び申し上げます。これに懲りず、またのご利用心よりお待ち申し上げます。 宿泊マネージャー

1883件中 1741~1760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ