楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.49
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.78
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月05日 16:49:23

朝食が最高です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルJALシティ宮崎 2021年10月06日 11:37:43

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきありがとうございます。ご朝食はご満足いただけたご様子で安心いたしました。またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙のなかご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

食事5

Teo2005さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

Teo2005さん [30代/男性] 2015年11月03日 15:04:16

浴槽に髪の毛が10本近く散らばってありました。
基本の掃除がなっていない、ということでしょうか。
JAL系列のホテルでこのようなトラブルは想像外でした。
他のエリアでもJALホテルは泊まっていますが、今後は再考しようかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルJALシティ宮崎 2015年11月06日 12:02:35

この度は数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、清掃の不手際によりお客様にご迷惑をお掛けいたしました事深く心よりお詫び申し上げます。

清掃スタッフへは常日頃から特に髪の毛につきましては、細心の注意を払いチェックを行なう様に指導して参りましたが、この様な事態になってしまいました事、重ねて深く心よりお詫び申し上げます。

今後は、清掃チェックの強化を行い私も含めて指導・教育を徹底し、精進して参りますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
祝☆開業12周年記念!特別スペシャルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル:低層階】

食事4

ミロ7232さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

ミロ7232さん [50代/女性] 2023年01月25日 21:50:58

朝食は美味しいです。
近くにコンビニもあり便利。
駐車場が、別の建物なので、雨の日は濡れますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルJALシティ宮崎 2023年02月05日 15:29:39

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、駐車場においてご不便おかけし申し訳ございませんでした。

おかげさまで11月を持ちまして、当ホテルが20周年の節目を迎えることができました。
これからもお客様にご満足いただける朝食の提供、ならびにサービスの提供に努めて参る所存でございますので、またの機会がございましたらせび当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ありがとうの感謝を込めて おかげさまで20周年記念客室リニューアルプラン】(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアセミダブル】

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月17日 20:53:10

2021年7月15日に宿泊しました。
部屋に入った瞬間の絨毯からなのか部屋自体なのかエアコンなのか変な臭いにオドロキ。
そしてお風呂のシャワーカーテンの臭い。これは男性の体臭が染みついてしまうんでしょうね・・。どこのホテルも臭いです!!!でもホテル日航熊本のシャワーカーテンは臭くなかったのでJAL系列のホテルのシャワーカーテンは臭くないのかなと(笑)。あと女性専用フロアなどがあるホテルの女性専用部屋のシャワーカーテンも臭くないので問題は男性の体臭だと考えております。ただ、これは対策が出来ると思うので(取り換えはコストがかかると思うので徹底的な消毒とか・・)、是非頑張ってください!!朝食は美味しかったです♪宮崎の定宿にしたいのでお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルJALシティ宮崎 2021年07月18日 08:22:32

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋の臭い、シャワーカーテンの臭いが気になったということでご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様に快適にお過ごしいただくために、事前のお部屋の状態をしっかりと確認すべきところ業務が徹底されておらず、私の指導不足と猛省いたしております。今後は再度業務内容を一から見直し、臭いの確認を含めお部屋を完璧な状態にしっかりと整えてからお客様にご利用いただけるよう徹底して参る所存でございますので、この度の失礼の段につきましては何卒ご容赦賜りたく切にお願い申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【SAVER】(朝食付)宮崎駅から徒歩10分。繁華街まで徒歩5分シンプルステイ
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

食事4

そうそうそうさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

そうそうそうさん [50代/女性] 2020年12月30日 13:03:58

朝食がいろいろ豊富でよかったそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
ホテルJALシティ宮崎 2020年12月31日 13:16:44

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねまして御礼申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
マネージャー

ご利用のお部屋
【ツイン(広々23.5平方メートル)禁煙】

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 17:02:10

オオクラニッコーホテルズのビジネスホテル部門のホテルJALシティ。

JALのブランドがあるので、ビジネスホテルと言えども、
宿泊費が高いので、なかなか泊まる機会はなかった。
しかし楽天トラベルのクーポンやGoTo利用で、比較的お得に泊まれた。

シングルルームであった。部屋の間取りや広さはやや広いだけ。
他のビジネスホテルとあまり変わり映えなし。眺望なし。
正直、素泊まりで5千円程度かなって印象。
浴室はやや広めで綺麗であった。

ベッドはシモンズベッド。

「宿泊者限定」の夕食を、チェックイン時にもらった地域共通クーポンで注文しようとしたら、
月曜日で定休日。

もったえないですね。なぜ月曜日が休業なんでしょうか。
月曜日は利用者がいそうですが。
仕方ないので、イオン(マックスバリュ)でクーポンを使い、夕食を調達した。

朝食はトリップアドバイザーや地元の友人の評価通り、美味しかった。

他のホテルでは、客がマスク着用と手袋着用で、客自身で料理を取るスタイルが多くなっているので、
こちらも、そのようにしてほしい(都度、注文するのが面倒に思う)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルJALシティ宮崎 2020年10月30日 09:54:20

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様のご期待にお応えすることができず、ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後はお客様のご期待に沿うことができるようこれまで以上に品質とサービスの向上に努め、鋭意努力していく所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【SAVER】(朝食付)繁華街まで徒歩5分。シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 18:02:02

ワンランク上の対応を求めていたが、普通のビジネスホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルJALシティ宮崎 2019年06月27日 11:01:35

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にご満足いただけず大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後はお客様にご満足いただける、そして愛されるホテルを目指し、私を含め再度スタッフ全員で業務内容を見直し、改善を図っているところでございますので、何卒これにてお見限りの事なくお願い申し上げます。

またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 23:52:52

十数年ぶりに利用しましたが古さが否めません。
平成14年開業との事ですが、浴室や室内は調度品を含めて昭和の雰囲気です。
宮崎市内にはリニューアルや新規開業したホテルも増えてきたので差は歴然です。
アメニティも最近のホテルと比べると標準以下。
朝食は種類も多く、スタッフのサービスは素晴らしいだけにハード面が残念です。

エピソード
チェックイン時に部屋に依頼していない荷物が届いていて少し待たされた。
こういうミスは無くして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルJALシティ宮崎 2018年09月24日 11:31:55

いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室関連をはじめ、フロント確認不足により、お客様にご不快の念をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
今後はご利用頂けるお客様が快適に過ごせる空間をご提供できるよう改善並びに精進に努めて参りますので、引続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。
次回ご宿泊を頂ける機会がございましたら、必ずやご期待に添える接客サービスに努めて参りますので、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊をよろしくお願いいたします。
ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード¥1,000付】(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 15:27:21

12/20日に宿泊しました。
今まで、何度か宿泊しましたが、今回は空気清浄機のスイッチを入れるとゴミや埃が噴き出してきました。今まで、こんな事は無かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルJALシティ宮崎 2015年12月25日 10:55:22

いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

空気清浄機の清掃につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深く心よりお詫び申し上げます。

お客様からのご意見を深く受け止め、日々点検を行い改善して参る所存でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎を、ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
最安値!日曜・祝日限定お得なプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 23:17:21

駅からは遠いけど繁華街からは程良く近いので、出かける人には良いと思います。部屋も一般的なビジネスホテルに比べて広く、ベッドも水周りも清潔でした。また、朝食は口コミどおり種類も豊富で、宮崎の郷土料理も置いてあり、味も美味しかったです。ただし、オーダーストップぎりぎりにレストランを訪問したのですが、入口にいた男性係員は後ろ向きで女性係員とお喋りしていて気づいてもらえず「いらっしゃいませ」の言葉も、私がしばらく入口で立って待った後でやっと声掛けられた感じで、1つめの残念ポイントでした。
時系列が前後しますが、2つ目の残念ポイントは、夜に友人と食事へ出るためチェックイン後、荷物を部屋に入れておいて貰うのと合わせて加湿器とバスタオルを1枚余分に(髪が長いので)お願いしました。しかし、食事から戻って部屋に入っても荷物が置いてあるだけで、加湿器も予備のバスタオルもありませんでした。
チェックイン担当の方は在庫を確認されて「承知しました」と仰っていましたが、荷物に付けるタグに預かり個数を書くのみで、加湿器とバスタオルは書いていませんでした。他にメモをとっている様子もなく…。「大丈夫かな?」と心配していましたが、結果的に「案の定…」という感じでがっかりでした。
確かに加湿器も予備のバスタオルもサービスなので「なくても文句言うな」と言われるかもしれませんが、それなら最初の依頼時に断って欲しかったです。出来るor出来ないは別として、お客様からの依頼に真摯に対応してこそ、サービスの善し悪しが決まるのではないでしょうか?
JALホテルは全国で何度も利用していますが、安定したサービスがあるからこそ利用しているのに、その信頼が崩れるなら利用する価値はないと考えます。宿泊部門もレストラン部門もまずは従業員教育をしっかりされてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルJALシティ宮崎 2014年11月21日 13:44:17

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

宮崎市内の数あるホテルの中より、折角弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際にご要望として頂きました加湿器・予備バスタオルの準備やレストランスタッフによる対応不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、深く心よりお詫び申し上げます。

フロントスタッフ・レストランスタッフ共に、日頃よりお客様の立場になり真心のこもった接客・サービスを心掛けて行なっておりましたが、今回の様な事態になってしまいました事、重ねて深く心よりお詫び申し上げます。

今後は、フロントスタッフ・レストランスタッフ共に再度お客様の目線になり、真心のこもった接客・サービスを行なえる様に従業員教育を徹底し、私も含めて精進して参る所存でございます。

次回ご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様にご満足して頂ける快適な空間をご提供させて頂きますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
祝☆開業11周年記念!特別スペシャルプラン♪(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル:低層階(ご朝食付)】

食事3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 17:41:04

路面電車すぐそば。泊まるだけなら充分!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
ホテルJALシティ宮崎 2019年10月05日 15:16:50

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご満足いただけたご様子でスタッフ一同、大変うれしく思います。
今後もご利用いただく全てお客様より、ご満足いただけるようスタッフ一同、精進して参りますので引続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!正規料金プラン (朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツイン(広々23.5平方メートル)喫煙】

食事3

beagle-beagleさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

beagle-beagleさん [50代/男性] 2019年06月25日 13:18:47

不都合なく快適に過ごせたが、プライベートで利用するホテルとしてはやや物足りない。
古い施設なので期待するのは酷かもしれないが、地域でトップを目指すくらいの意気込みがあればもっと良いサービスが提供できると思う。
宮崎は今後開発が進む計画があると聞いているので、競争は激しくなるだろう。
今から頑張ってみてはどうか。
客室乗務員御用達なのだから、彼・彼女らの意見などアイデアは自前でいくらでも出てくると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルJALシティ宮崎 2019年06月27日 10:57:49

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

しかしながら、施設の老朽化の件を含め、物足りなさを感じたとのお言葉をいただき、誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後も地域No.1のホテルを目指し、みなさまにご安心してご滞在頂けるよう社員一同努力を続けて参りますので、末永いご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

最後になりますが、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申しあげますと共に、健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申し上げます。

ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【GW限定】VOD視聴無料プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツイン(広々23.5平方メートル)禁煙】

食事3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月31日 12:51:23

満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルJALシティ宮崎 2018年02月11日 11:28:27

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただけたご様子で私たちもうれしい限りでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。
ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ダブル(ゆったり160×200)禁煙】

食事3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 13:26:24

立地も良く、安く泊まれたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルJALシティ宮崎 2012年08月18日 17:00:47

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。

当館から繁華街まで徒歩約5分~10分程度の場所に位置しており、様々なお客様から大変便利が良いとのありがたいお言葉を多々頂戴しております。

今後も、お客様にご満足していただける様々な宿泊プランを思案いたしご提供させていただきます。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
夏マデ待てない☆アーリーサマープラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツイン】

食事3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:41:37

町からは離れています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年08月18日 16:56:07

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館から繁華街まで徒歩約5分~10分程度の場所に位置しております。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

食事3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:40:43

車寄せがない。人の送り迎えや荷物の積み下ろしなど、不便な感じだった。それ以外は標準的な満足度。ロビーのレストランのケーキのショーケースのシュークリームはおいしそうだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年08月18日 08:39:02

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

送迎及び荷物の積み下ろしにつきましては、正面玄関前の道路で車を停めて頂き行って頂ければ幸いでございます。

当館のロビーのショーケースにて販売しておりますシュークリームでございますが、様々なお客様からご好評のお言葉を多々頂戴しております。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

食事3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:39:00

エレベーターがなかなか来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:18:54

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

エレベーターは2基ございますが、お客様が利用される際にお待たせいたしご迷惑をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。

またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

食事3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:38:18

JALシティーでも割安なプランで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:08:41

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今後もお客様にご満足していただける、様々な宿泊プランを思案いたしご提供させていただきす。

またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
超お得☆楽天ポイント10倍プラン♪(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

食事3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:36:46

近くの薬局を調べてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:04:47

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様からのお問い合わせにつきましては、出来る限りお調べして回答させていただきますので何なりと、フロントスタッフへお申し付け下さいませ。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
超お得☆楽天ポイント10倍プラン♪(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

食事3

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 00:35:59

コンビニは近くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:00:42

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館から、コンビニエンスストアまでの距離でございますが徒歩約7、8分程度の場所となります。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
超お得☆楽天ポイント10倍プラン♪(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ